絶対にこの並び

毎日のお散歩風景。

3頭ともニオイ取りが大好きなので
03071.jpg
毎回草や木、電柱や民家の塀に揃って『ヤァーッ!!』
03072.jpg
こっちでも『ヤァーッ!!』
03073.jpg
『ヤァーッ!!』

絶対この並び。
左からジモン・リーダー・くるりんぱ。うちのダチョウ倶楽部(笑)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:絶対にこの並び

そうそう、そうなんです!!
並び方って、決まっているんですよね。
我が家は、年齢順。
おもしろいですね。

まず、まちがうことなく並びます。
2~3回、違って並んだことがありますが、
本犬も違和感あったのか、おかしな様子でした。

3わんこだから、こうなるのかも?!

Re:絶対にこの並び

後ろから、そ~っと近づき、
順番を入れ替えるとどうなるんだろう?
自然と元に戻っちゃう?

ジ、リー、くる・・・なんだろうって思ったら、
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
も~、うますぎる~。
山田く~ん、座布団3枚持ってきて~!

ミルさんさま

ミルさんちもそうでありますか\(◎o◎)/!
やっぱりワンコも違和感があるのか、位置が変わると歩きながら定位置に戻ります(笑)

デルタは完全に一番偉いと思っていますね。勘違い犬となっています(笑)
ファイズ君かわいそー(T_T)

ルータンルージュさま

一番軽いトイプ君を移動って事ですね??
うーん。1000%定位置に戻ります(笑)
先住犬でも小さいと肩身が狭い様で(T_T)何をしてもはじかれています。

ガウガウ訴えても大型犬には想いは届かず。。。
男の子って忠実なんですかね??
今も柵の向こうからファイズだけハチ公の様に私の姿を目で追っております(^_^;)
女の子たちは自由気ままにくつろいでますよ。
男の子って・・・かわえぇ♡

ルイーズパパさんとママさんはお酒イケるオクチでございますか♡
このブログ、飲んべぇ大歓迎です(笑)

Re:絶対にこの並び

そうそう順番はいつも一緒だけどクンクンはこんなにまとまんないよ~(笑

すっごく真剣に匂い嗅いでるときに「ダメー」って引っ張ると目が血走ってるよ( ̄Д ̄;)

あのシッコをかけられたばかりのピカピカしてる葉っぱは絶対にイヤ(T_T)

BIBIママさま

1番最初に行くのはやっぱりリーダーです=3
そしてジモン、くるりんぱと続きます☺

ランに入ればオヨダちゃんが止まらないほどワンコが怖いくせに、ワンコちゃんのニオイ取りは大好きって(-_-)ランでもガツガツ遊んで欲しいわん(`^´)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場