カイザの専属デザイナーさん☆うちもアニコム加入しました

2013.03.06.07:22

バニぐれママさんからカイザ達に洋服のプレゼントが届きました(*^▽^*)
03061.jpg
一晩で4枚も仕上げちゃうなんてスゴイ(@_@)

伸縮性のある生地を選んでくれているので着せやすいし
いつも捲れてしまう腰の辺りも考えて作ってくれるので大丈夫♪
03062.jpg
着やすさNo.1☆もうカイザ達の専属デザイナーさんだね(笑)

バニラちゃんのお世話で忙しい中、お洋服を作って頂きありがとうございました。
03063.jpg
今日も元気になったバニラちゃん覗きに伺います(^3^)

みなさんのアドバイスを聞き検討した結果、先月アニコムへ保険申込みをしました。
2頭目から多頭+マイクロチップ割引が適応されます。
割引と言っても合計で200円ですけどね。

そして今まで掛けていた保険の解約をすっかり忘れており
昨日急いで連絡を入れました=3=3

また書類が送られて来るそうなので
その書類を送り返してやっと解約になるそうです。

3月4月はやる事がたくさんあるので小さい頭がパンパンですよ~(@_@)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:カイザの専属デザイナーさん☆うちもアニコム加入しました

2013.03.06.08:44

こんにちは。
久しぶりにブログにコメントです。
(いつもポチ逃げです)

カイザちゃんにぴったりサイズがあって良かったです。
ピンクボーダーがぴったりということは、ほんの気持ち大きめに作ると、ゆとりができていい感じかもですね。裾もあと10cmくらい長くすれば、ちょうどお尻にかぶって可愛いかも(*^^)v
今度作るときは、ぴったりサイズ+大きめサイズで挑戦します♪車でお出かけの時とかは、大きいくらいのほうがゆとりがあっていいですもんね。

リボンのお洋服、デルタちゃん着れますね。胸のあたりのサイズを絞ればちょうど良さそう。丈とか、リブニットの部分はそのサイズで大丈夫かな。メモメモ

型紙作らないでフリーダムに作っていたため、誤差が大きくてすいません~^^;
今回のぴったりサイズは型紙を起こして保存しておくことにしました。
こんなお洋服で喜んでいただけるなら、またお作りしますよ~^^

やっぱりカイザちゃん大きいですね。うちのバニより少し大きいです!
デルタちゃんと、うちのぐれは同じサイズかな♪

aneさん、手続きやらでお忙しいんですね。
お体に気を付けてくださいね~。

バニスキーさま

2013.03.06.14:13

昨日はファッションショーでしたよ(*^^)v
ブーブー柄(車)が一番ゆとりがあったかな。でもみんなステキでしたー♡
デルタとカイザ上手に2着づつ行き渡りました♪
今の時期、花粉とか話題の大気汚染で空気も汚れてるから洋服は助かりますm(__)mありがとうござました(^◇^)

バニちゃん覗いて来ました!
あれから1カ月たったけど、バニラちゃんに告げられた病名が嘘の様だよね。
バニラちゃんの持っている生命力と家族の愛情のおかげだね(^v^)

Re:カイザの専属デザイナーさん☆うちもアニコム加入しました

2013.03.06.17:48

ホントにぴったりね!(^^)!
とってもかわいい♪

パパの友人にペットグッズ関係のお仕事の方がいて
展示会に使った洋服とかリードを頂くの。展示品は販売しないんだって。
みんな超小型犬のばかりでビビの鼻先しか着れないわ(;^_^A

aneちゃんには運命を感じるんだけど
私も犬3頭いたり拾ってきたりするけど、かなりの潔癖症。
母からも「よく犬を飼う気になった。」と言われたよ。
土を歩くと爪に入るじゃん。
爪ブラシだと、柔らかすぎてすぐダメになるからナイロン製のタワシで爪も洗ってるよ。

動物病院も1年近く頑張ったけど猫アレルギーでじんましんがひどくて先生に「職を変えた方がいい」って言われたの(T_T)
今も治らないから猫を保護したら、すぐ皮膚科に飲み薬もらいに行くの。

放置ウンチ、クンクンくらいなら大丈夫だと思うけど鼻先ペロするじゃん。
気をつけた方がいいよ。

Re:カイザの専属デザイナーさん☆うちもアニコム加入しました

2013.03.06.18:28

ありゃ~2ワン共ご満悦顔~(o⌒∇⌒o)
皆さん器用で羨ましい(^_^;)

aneちゃん潔癖症なんだ~
確かにお家綺麗だもんね。
そうなるとお子達も潔癖症タイプなのかな??

今日秋留台で、でっかいウンチョ拾ってきたけど
意外と綺麗で1ウンチョしかなかったよ。
あと、ウンチョ話しの後でなんだけど(-_-;)
パン待っててね~気づいたらまた、お昼まわってたわ(^_^;)

BIBIママさま

2013.03.06.23:24

バニサイズの既製品てないのでねぇ(/_;)
不器用な母を持ったワンコに、こうして好意で洋服を作って頂けるって本当に幸せな事ですm(__)m
なぜに超小型犬だけ(笑)超ではマック君もちょいとキツイですかね^^;

BIBIママさんから私と同じニオイがすると思ったら・・・(お笑系)\(◎o◎)/!
やっぱりそうでしたか(♪笑♪)
お薬飲んでまで保護なんてBIBIママさまあっぱれ!でございますよ\(◎o◎)/!
お友達は猫アレルギーで毎回ぜんそくの発作を起こしていたのに、半年後には乗り越えて今では普通に猫ちゃんと暮らしています。
人間の体って極限まで行くとアレルギーも改善出来ちゃうんですね(笑)
私、都合の良い潔癖症なので、ブラシ使って足洗いしてましぇん^^;ママさましっかりやられてるわ。
ちなみにワタクシ、古本屋さんの本もてましぇん。

ウンのニオイ嗅いだ後ですか・・・確実に鼻舐めてます。もぅイヤーッ(T皿T)

みるみるさま

2013.03.06.23:43

ママだってネイル自分で綺麗にしてるじゃない♪
器用じゃなきゃ出来ませんがな。
今度バーニャカウダー作って♡(おねだり)

うちのどこがキレイだって??
『どーしてこんな所にオケケが・・・』って思うくらいオケケだらけ。
昔は子供も『おかーさーんごはんに毛が入ってるよ』なんていちいち言ってたけど、今じゃ黙って取り除いてるよ。

私も今日は今までの中で一番生まれて間もないウンニョンを拾ったよ。
つやつやしてた。近くに飼い主らしき人に会わなかったから、もう少し時間がづれてたら確保出来たかな。ワタクシねウンニョンの方向で犯人の歩いて行った方向がわかる気がしてきました!!
今度生まれたてを発見したらウンニョンが指した方向を探してみたいと思いますです!!
ママ、ウンニョ話の後で悪いですが、Yちゃんカレーパン好きっす☆

Re:カイザの専属デザイナーさん☆うちもアニコム加入しました

2013.03.08.14:14

一晩で4枚も!!!
器用な方なのですね~\(◎o◎)/!

確かにバニサイズは見ない。
毛が長いから、汚れ防止にお洋服着たいだろうに、バニサイズは見ない!!!

あと、デルタサイズのラブ服もあまりないでしょ?
手作りが一番だね~!!
首輪、日曜には渡せますぜ。

梅ママさま

2013.03.08.19:14

バニスキーさんも梅ママもショップ開いたらいいのにと思います\(◎o◎)/!

大型犬だってオシャレしたいもの♪♪
最近、オリジナルっていいなと思いました(*^。^*)
自分裁縫ムリっすから(T_T)こうして回りに器用な方がいるってホントありがたいです✿❀✿❀
首輪はお酒と物々交換でヨロシカ♡

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場