お散歩から帰って来たら

うちでは散歩から戻るとまずオレンジXで顔→お腹→尻尾まで拭き上げます。
03051.jpg
みんな電柱や草むらのお手紙を読みにいくので、お顔が汚い(*_*)
カイザは外でも熊の敷物みたいに休んじゃうし。
03052.jpg
お写真ありませんが、足の裏もオレンジXで洗いまーす。
03053.jpg
このオレンジX、ペット用と言う訳でなく
キッチン周りから赤ちゃん介護周りの掃除、子供が貼ったシール剥がしにも☆
03054.jpg
消臭・洗浄・抗菌効果もありながら天然由来成分なのでペットにも安心。
潔癖性の私にはもう手離せない商品です(*^▽^*)
03055.jpg
毎回お散歩から帰って来て3頭洗い終わるまで20分くらい。
カイザを洗ってる時はバイク洗浄してる感じです(^^;)

安いところ見つけてしょっちゅうチェックしてます^^;


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お散歩から帰って来たら

オレンジX。。。
うちも、買おうかなぁ
って、ママさん潔癖症なん?
お家ワンコスリーなのにぃ~ ???

Re:お散歩から帰って来たら

aneさんは、潔癖症なのね。
私は反対で、大雑把です。

わんこたちは、時にミルクは、きれいに手入れしているねといわれるのですが、なにもしてません。きれいになってる分、じゅうたん、カバー類は茶色になってます。

aneさんを見習って、私も3ワンコをオレンジXでふこうかな?と、おもいました。さっそく、覗いてみます。

みなキュン・ママさま

仕事を始めてから潔癖症になりました^^;
潔癖症のくせによくワンコなんか飼えたねって旦那から言われましたよ(笑)
都合のいい潔癖症なんです♪♪~(´ε`)

レンジの油汚れスッゴイ取れますよ!!
香りもさわやか~❀

ミルさんさま

おおざっぱな潔癖症です(笑)

なので部屋は汚いですよ~(*´ω`*)
マットや絨毯も静電気で薄汚れますって♪♪
うちのマットもきっっったない色してますよ(笑)

職業柄、消毒は欠かせない職場だったので、それが習慣になってしまったみたいです^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場