楽天10店舗達成!ウコ30 個回収↓↓

2013.03.04.07:20

昨日は0:00前からパソコンの前で待ち構えていましだが
0:00を迎え商品をポチしようと思ったら回線がパンクして
暫くお待ちくださいですって(@_@)

結局ポチ出来たのは1:00過ぎておりました。
結局3店舗では収まらず、今日レギュラーシーツを購入したら10店舗達成です☆
主婦はポイント大好きですからね(*^^*)ポイント10倍だなんて嬉しスギちゃん♪

昨日は家族みんなでウコ拾いです。
03041.jpg
子供にも『ウコ見つけたら1ポイントね!』とお遊び感覚でやらせてみたら
楽しみながらやってくれました( ̄▽ ̄)♪

下のチビコもウコ袋を自ら持って協力。
03047.jpg
このくらいのお年頃ってお手伝いを喜んでしてくれるんですよね。
この気持ち、いつまでも持ち続けて欲しいわん(T-T)

昨日はじーっくり一時間半探しまくった結果、30個以上のウコを拾いました。
03042.jpg

03043.jpg

03045.jpg

03046.jpg
この短い散歩道で30個は残念な気持ちになりますね(-_-;)
03048.jpg
みんなで頑張った分、今日の散歩は快適に歩けるね♪♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:楽天10店舗達成!ウコ30 個回収↓↓

2013.03.04.10:56

お疲れ様です。
ご家族のがんばりでウコ街道が安心なお散歩道に
変身することをお祈りします。

みんなー、落し物は拾ってね~

2013.03.04.13:00

ンコ拾い、お疲れ様です。
おこちゃま達もお手伝いかぁ、偉い!
素敵なファミリー♪
しかし、30個とは…(>_<)
そんなに放置ンコがあるとは、悲しいですね。

Re:楽天10店舗達成!ウコ30 個回収↓↓

2013.03.04.13:02

そうそう、昨日楽天で22:30の買い物で
なかなか繋がらない・・・(>_<)
何回か繰り返してやっと購入できました。(*^^)v
それにしても、10店舗とは・・・おみそれしました。

そして、ウンPですがそんなに落ちてるんですかぁ~?
いつものお散歩コースじゃないですよね?
それにしても・・・あり過ぎですよぉ~。(>_<)

㋸パパも通常のお散歩コースで、確認しながらお散歩したんですが、
ウンP発見できませんでした。
ちょっと、うれしかったでした。(*^^)v

みなキュン・ママさま

2013.03.04.15:15

昨日拾ったのは全て小ンコでした。
まだ本日中にしたであろう真っ黒いンコまであって、この子の体調はどうなのかしら??と心配までしっちゃったり(笑)
ンコ診断してしまうaneでした( ..)φフムフム

エレママさま

2013.03.04.15:43

ただの散歩では子供も飽きちゃうのよね<`~´>
そのうちポイントがお金に変わるんだろうな・・・怖い怖い(¥Ш¥)

昨日は目を凝らして探していたら結構拾いきれて無かった事に気づき反省。
まだまだ拾いに行っていないお散歩コースもあるので、明日はそちらへGO=3

ルータンルージュさま

2013.03.04.16:03

初めての楽天スーパーセールで混乱があって、セール期間延びた事ありましたよね\(◎o◎)/
住まいは東京でもお山寄りの東京なので、楽天無しでは生活できましぇん(笑)
10店舗のうち半分が1000円ポッキリですよ^m^♡

ンコが無いなんて素晴らしいです!!本来なら良かったと喜ばなきゃいけないのに、拾いだすと『ンコないね~』なんて口から出てしまうんです(^_^;)
散歩の途中で20個は越えていたので、正確には30個以上だったと思います( ..)φ。。。
今回は旦那と娘にワンコを持ってもらっていたので、隅々まで探す事が出来ました☆

Re:楽天10店舗達成!ウコ30 個回収↓↓

2013.03.04.17:23

本間メディカルさんは療法食の時にお世話になったことがあるけど
ワクチンは知らなかったわ。
でも近所に病院が無かった(T_T)

aneちゃんとお子 えらいぞー!
宝くじが当たるよ(^◇^)

でも小ンコでも30個はあり過ぎだね。
暗黙の了解で「ここは大丈夫ゾーン」に指定されてるんだよ!ムカつくヾ(。`Д´。)ノ
ンコを放置すると細菌、寄生虫が湧くんだよ。
それをクンクンしたワンコはどうなる!!

私、25年ほど前、動物病院で働いていたの(時代が違いすぎて役に立たないけど)
ほとんどの犬が下痢やおう吐で来て検便すると寄生虫の卵があるのよ。
昔は片付けるなんてしなかったから先生が「他の犬の排せつ物に近づけないで」って言ってたよ。

Re:楽天10店舗達成!ウコ30 個回収↓↓

2013.03.04.20:48

10店舗??あまりの驚きに
2度見しちゃったよ(*_*)
あたしもフロントラインとか買ったけど
凄いな~

見慣れた景色にうんPそんなにあるんだね
この前採ったばっかなのに恐ろしいね(-_-;)
あっ今日ボランティア袋貰ってきたよん♪

楽天ラストスパート頑張って(^-^)v

BIBIママさま

2013.03.04.22:41

この間ファイズの生ウン掴みましたよξ
ビニール越しだと思ったら思いっきり素手でした。
宝くじ当たるかなー( ..)φ

場所は茂みの中や土の上が多いですね。
茂みの中はかき分けないと掴めないので大変です(`^´)
あんな不安定な茂みにワンコが腰を下ろすとは考えられないんですけど?
スコップですくって隠してるんでしょうか(--)?

ママさま動物病院で働かれていたのですね☆
私も猫アレルギーと涙腺がもっと閉まっていたら働いてみたい職業です♡
ウチのワン、鼻先までウンを嗅ぎにいってますが大丈夫でしょうか(T□T)
ワンは素足だから踏んだらせっけんで洗わなきゃいけないし・・・もぅ本当にイヤー!!(T□T)

みるみるさま

2013.03.04.22:57

お得だとかポイント〇倍とか聞いちゃうとソワソワしちゃう♪♪
もう10店舗達成し、早速トイレシーツが届きましたよん☆
1日で商品が届くんだからね~便利な世の中だ。

あっち方面だと駐車場やよそのお宅前が凄かったよ。
信じられないくらいウコあって情けなくなっちゃうわ(-_-メ)
こっち方面で昨日ね、川まで降りてなにかしてるオバちゃんがいたよ。
何してるのかわからなかったけど、あの土手ももしかしたらスゴイかもね。
明日ゴミの日でしょ♪さっきボランティア袋縛ったら良い臭いしたわ(笑)
夏がコワーイξ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ξ

Re:楽天10店舗達成!ウコ30 個回収↓↓

2013.03.05.12:08

あら、お買い物大スギちゃんじゃないの。
大所帯だもんなー。そうだよねー(*^_^*)

ンコ30個て、多スギちゃんじゃない?
どんだけ放置してんのー?
その道ひどいね。相当ひどいヤツがいるんだね。

茂みだと、猫ちゃんの可能性もある??
アタシは昨日、花壇の中で拾ったんだけど
そこだけ土がむき出しだったの。
猫にゃんが土掘ったのかなぁ?とか思ったりもして。
もち、犬のンコもあったぜよ。
松本さんとこのウンチョス回収ポスト設置して欲しいなぁ。

梅ママさま

2013.03.05.20:00

お買い物多スギちゃんでございますでしょ。
あと2店舗頑張ればポイント10倍なんですもの。
どーでもいいジュースとか買っちゃいました。

今日は畑にウコが凄くて失神寸前よξξξ(-_-)
もうねお手上げ状態。あの太さは猫でないね。中~大型ウンでした。
果てしなく畑のど真ん中まであったよ。なんだろ。。。ノーリードでさせてるのかな(-_-)
ヒドイよねぇ。ありえないよねぇ。カメムシだかフンころがしだかがくっついってたけど、一緒に丸めちゃった。
今日は水分を含んだウコだったので重かったわーξξ

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場