楽天でお買い物

さぁ!楽天スーパーセールが始まります☆

毎回予防接種等で御世話になっている
本間アニマルメディカルサプライ』さんにて
今年も狂犬病ワクチン、フィラリア予防の錠剤
フロントラインをネットからお得にゲッツさせて頂きます。

こちらではワクチンをネットから購入しますと
後日指定の病院から連絡が来て、確認と接種予定日など伝えて予約し
あとは病院へ行き窓口で『ネット購入』と伝えれば精算もなくスムーズです。

他の病院よりも混合ワクチンはお安いですし
(うちが行く病院では9種が直接の方が安いのでネットからは注文しません)
フィラリアは錠剤タイプだけかな?8回分と書いてありますが
1ヶ月分プラスしてくれます。 多頭飼いには神様みたいな病院です(笑)

ペットワールドワン』では厚型トイレシーツ(レギュラー)を購入。
経済的に取り替えるにはレギュラーを使った方がいいよとアドバイスを頂きました☆

お次は『Wan.Nyan.Pet』でオレンジXを買いだめ。
お散歩から帰ってきたら必ずオレンジXで拭きあげるので、月に一本使っちゃいます。

まだまだ買いたい物はありますが、支払が大変な事になってしまうので(^^;)今月はこの辺でー


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

ペットシーツとフードと肉をポチっとしちゃいました~!
あとは支払いと収納の問題が…(;゜∇゜)

Re:楽天でお買い物

ワクチンまで買えちゃうとは、
知りませんでした^^
うちはサプリメントをご購入☆
ワンコの物をポチポチしすぎて、
毎月のお支払いがいつも怖いです^^;

アイガー母さま

ママちゃんもポチポチしましたか^m^♡
0:00からスタートなので購入しようとおもったらパンクしておりましたよ(>_<)繋がったのは1:00ごろでした↓↓

実はあれだけでは収まらず・・・10店舗で購入してしまいました汗汗汗
ポイントに弱い主婦でございます(笑)

ももmamaさま

そうなんです☆
ワクチンの購入まで出来てしまうのです!!
フィラリア予防薬も服用だけかと思ったら注射で一年間有効な予防薬も出たのですね。
お高いですが、忘れてしまいがちの方やお薬が嫌いなコには良いかもしれません♪

うちもですー(/_;)
毎月の楽天の支払が恐ろしいです(T_T)
ポイントが溜ってもワンコの物で消えていきますよ\(◎o◎)/



Re:楽天でお買い物

え~。ネットで買って病院から連絡が・・・なんて、すごい。
いいな~と思ってホームページ見ましたが、ぽくぽく地方には
病院がありませんでした。残念><

ぱとこさま

私も今回で3年間お世話になってますけど、ポイントも溜って値段もリーズナブル♡他の病院で予防接種なんて出来なくなりました^m^
病院がお近くにある方のみになってしまので、ぱとこさん地方の方にはどうでもいい情報になってしまい申し訳ないです(T□T)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場