fc2ブログ

洋服キライ= 3=3

洋服を着せる前と着せた後の数分後は
狂った様に大型犬の2頭は部屋を走り回ります=3=3

物が散乱するので止めて頂きたい(;´д`)=3

寒かろうと着せて寝た洋服は…
02211.jpg
朝にはこんな…


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re:洋服キライ= 3=3

あらら~(@。@)!
うちも大きい子チームは破かれるのが怖くて夜やお留守番時は着せてません。
ほぼお出かけ時のみ、でももう毛抜けのシーズンだから家でも着せとこっかなぁと思っちょります^^

嫌だから走り回っているんですね。
しかも、最後は破れるっていう(+。+)アチャー。
エレは走り回りはしないですが、なぜだか
洋服によって、着せるときに
残念そうな顔をします(^。^;)
着てしまえば、気にならないようなのですが…。
でも、ワンコの洋服は消耗品かも。
着せてランに行けば、どこかに穴は開けて帰って来ますもん(>_<)

ソレリュンヌさま

デルタの写真わかります?
朝、歩きづらそうだけど??と観察していたら、両脚いっぺんに通してたんです。夜中脱ごうと頑張ったんでしょうね(笑)
♡可愛スギちゃん♡

エレママさま

エレちゃんはダッシュしないんだね(T_T)お利口ちゃんだ

着せる前と着せた後の数分間で掃除した部屋もあっと言う間に空き巣に入られたお部屋に大変身しちゃうのよ(T□T)
子供たちも慣れたもので、ダッシュが始まると壁側に避難します笑

ラブサイズの洋服ならまだ手に入りやすいけど、バニサイズは無いだよね(T_T)
カイザの洋服は作ってもらった物です♪

Re:洋服キライ= 3=3

走り回るんだ。
ビビと北斗は固まるよ。
北斗は特にがっちがち(笑

デルタちゃん、破いちゃったのかと思ったら
両足を首にとこに通したの?

可愛すぎだよーO(≧▽≦)O

BIBIママさま

ビビちゃん達と同じ様にガチガチに固まって欲しいです(´ε`)
家の中で運動会やめて頂きたいですよ(T_T)

↑これは両足を片足に突っ込んだんです笑
夜中に口使って引っ張ってみたり色々試みたんだと思うとカワエエです♡





ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場