一番熱い日

2012.08.06.07:27

そういえば、こんなネタもあったわねと思いだしたane。
08051.jpg
aneはお買い得とオマケが大好きです

ナチュラルハーベスト2012夏ギフトにも入っている
仔牛のあばら骨は単品でよく購入している商品です。
どうせ買うならお得なギフトセット買っちゃお~っとポチッとな×4
08052.jpg
仔牛のあばら骨は長時間(五時間くらい)のお留守番の時にあげていくおやつ。
ラムの肺はしつけ用おやつ。お肉たっぷりめの2つは、
ごはんが少なめだった日(お肉がのせられなかった)のおやつ。
ビスケットは穀物不使用なのでとても気にいりました。通常ですと1600円もする商品。
08053.jpg

08054.jpg

08055.jpg
aneが食べるビスケットなんか100円なのにお犬サマサマですなぁ。


昨日は地元のお祭りへ参加
ワンコ達には少し長めのお留守番をさせる為、申し訳ないねおやつで許して作戦
08056.jpg
みなさんもご経験あると思いますが、ワンコのお留守番て心配ですよね
デルタは少々分離不安な所があるので、置いていかれると分かると『うぉんうぉん』凄いのですが、
食いしん坊デルタさんはお出掛け≦食べ物なので
留守番させる時はおやつを『とりゃ~』と忍者でいうケムリダマを投げ込む感じで投げ入れ、
おやつに気を取られている隙に外出と毎回こんな感じで留守番をさせています。トホホ…

昨年は自粛という事でしたので二年ぶりのお祭り!暑い中、みんな頑張って山車をひっぱりました。
08057.jpg
この町が一年で一番熱くなる日でした。昼間のビールは効くんだな

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

2012.08.09.11:26

お!もしやこれは隣町の!!!
やっぱり昔からある街ってのは、お祭りの規模が大きくって盛り上がりますよね~!
今年は芸者さんたちもイベントやったって新聞に載ってました。八王子芸者さん復活なのかしら♪

Re: お!もしやこれは隣町の!!!

2012.08.09.11:42

梅ママ様、コメント有難う御座います!
例年通り暑過ぎて、また今年はワンコ達の事もあったので数時間の参加だったんです…
なので芸者さんは見ませんでした^^;
ビールだけは毎年変わらない美味しさでしたよ!^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場