神様からの贈り物と出会う

2013.02.13.07:28

祝日の月曜日は梅子さんと♪
02131.jpg
いつもの様に遊んでいると、遠くの方からトライカラー発見!!
02132.jpg
ランチくん10歳です(*^^*)

バニの10歳と言えば、神様からの贈り物と言われるほど、ありがたい事なのです(*^^*)
02133.jpg
ランチ君は今までに大きな病気もせず、元気に過ごしてきたそうですよ☆
02134.jpg
(こー言ったかは解りませんが(^^;))

このブログの師匠でもありますバニラちゃんが今日大事な手術を受ける予定です。

またまたセカンドオピニオンて本当大事だなと思いました。
これはバニラちゃんの生命力と飼い主さんであるバニスキーさんの
諦めない気持ちがあったからこそ、今日行われる手術まで持ち込めたんだと思います。

バニラちゃん来月10歳だもんね。
手術、無事乗り越えられる様にみんなでお祈りしていますよ(*^^*)

梅子ちゃんちの先輩犬リンゴちゃんも12歳だもんね!
リンゴちゃんもゆ~~~っくり年を重ねて行きましょう(*^^*)

この先老いや病気にもぶつかる時が来るけれど、
うまく乗り越えてみんな先輩犬の様に長生きしようね♪
02135.jpg

02136.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:神様からの贈り物と出会う

2013.02.13.08:47

写真を・・とおっしゃっていたので、もしやとカイザちゃんで探してみました!
ドッグランなんてめったに行かず、バーニーに会えて声かけてもらえて、とっても嬉しかったです。
また会えたら遊んでください。

らんち母さま

2013.02.13.09:01

まさか探して来て下さるとは\(◎o◎)/!
ありがとうございますm(__)mそして勝手にブログに使用してごめんなさいm(__)m
10歳の元気なバニちゃんに会えることなんて滅多にある事ではないので、らんち君にお会い出来て大変嬉しかったですし、勇気をもらいました!
ランには休みの日しか出没しませんが、またお散歩がてら遊びに来て下さいね(^-^)

Re:神様からの贈り物と出会う

2013.02.13.12:43

わぉ!ブログで再会だなんて嬉しいね。
ブログやってて良かったと思う瞬間を目撃☆
ランチ君とおっしゃるんですね。
優しい顔してた~(●^o^●)

リンゴの兄弟は若くして亡くなった子もいたし、今はたぶん2匹しか生きてないんじゃないかな。
あの子も大病せずに10歳を通り抜けたけど、兄弟犬の話を聞いたとき、ギフトを改めて感じたなぁ。


この小さいワンちゃん、可愛かったー。
なんて犬種なのかしら。シャイなあたいなので聞けずにおりました。
みうるかママならわかるかなぁ??

ファイズ兄さんと同じで、大きい子としか遊ばないし、大きい子見ると嬉しすぎて超興奮するとか言ってた。
B-BOY風のオサレ飼い主さんも、
とっても話しやすい方だった。
次ぎ会ったら犬種聞いてみよっと。

梅ママさま

2013.02.13.16:34

シニアのみが出せるあの穏やかな雰囲気。たまらんねぇ。

りんごちゃん今回は骨の炎症という事で命にかかわる病気でなくて良かったね。
でもこれから先の事を考えてシニア向けの補助具とか準備しておくといざって時に助かるね!

おのおチビちゃんはウエスティンかな??
知ったかぶって〇〇〇だよ!なんて言えないからね(恥)
この間の昭和公園に来ていたコはゴールデン×ニューファンのデザイン犬だったの。(今ミックスって言わないのね)
前にも見かけた事あったし、また遊びに来るんじゃないかな♪
B-BOYにしては礼儀正しくて好青年だったYO♪

2013.02.14.16:34

10歳で神様からの贈り物だなんて
悲しすぎるよ~(>_<)
大型犬は、犬種によって寿命が
違うのかな?

ウェスティンってパンの
ぷーちゃんと一緒だよね?
あの犬種ってフレンドリーな子が
多いんだね(^o^)

さっき帰ってきたら、チェックの奴と
鉢合わせたからソッコーで車に隠れたよ~
めんどくせ~( ̄^ ̄)

みるみるさま

2013.02.14.19:00

大型犬は小型犬と比べると短命というけれど(T_T)
こうして元気でいてくれる先輩犬と出会えた事で勇気と希望を貰えましたですよ!!
いつもお庭で大騒ぎしちゃってごめんなさいね笑
でるしゃん、あれでも楽しんでるんです(笑)傍から見ればケンカに見えますが^^;

あのチェックね、みるみるさんちの敷地歩いていくの2回見たよ。門扉付けたいねぇ(--〆)

Re:神様からの贈り物と出会う

2013.02.14.23:43

ワンコの一生ってなんでもっと長くないんだろう…って思っちゃいますよね。
特にバニを始め大型犬はね。
なんだかしみじみしちゃいました~

神様からの贈り物目指しましょうね~!

気ままなママさま

2013.02.15.22:28

ワンコについてちょこっと調べました。
昔は平均4~5年だったそうですよ。
逆に今の動物医療の発達と、家族と同じようにペットを大事に思う人が増えた事によりワンコの寿命は延びているそうですよ(^-^)

華ちゃんも『良く食べ・良く遊び・良く寝る』でち!!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場