オヨダでミラクル

2013.02.12.07:31

連休初日の日曜日。

ばばちゃんも前日から泊に来ていたので
のんびり公園でも散歩しようと狭山丘陵にある六道山公園と多摩湖へ出発。

六道山公園に到着するも、足の悪いばばちゃんが歩くには
ちょっと大変そうだったので、お次の多摩湖へ移動。

今度は多摩湖周辺に到着するも駐車場が見つけられず、
走っているうちに目的地からどんどん外れてしまい…(;´д`))
多摩湖には専用駐車場って無いのかしら?

結局到着したのは…
02111.jpg
航空記念公園でした( ̄▽ ̄;)
02112.jpg
いつもラン中心になってしまうので、今回はチビコ優先に遊ばせてあげる事に♪
02113.jpg
お姉ちゃんより妹ちゃんの方が運動神経良さそうです。
02114.jpg
お姉ちゃんは私に似てしまったのね…
02115.jpg

02116.jpg

02117.jpg

02118.jpg
楽しんだ後はランへ少しだけ寄る事に。
02119.jpg

021110.jpg
そこでデルタのオヨダに奇跡が起きました!!!
021111.jpg

021112.jpg

021113.jpg
このねばねばオヨダが大型犬だけに出るのはナゼなんでしょう??

小型犬のファイズからオヨダ見たことありません(*_*)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:オヨダでミラクル

2013.02.12.10:24

sge-じゃなくってスゲー!!おヨダネックレス☆しか枯れ葉チャーム付きとは!!
たしかに大型ワンコのおヨダって粘々でアメーバみたいだよね~^^;

Re:オヨダでミラクル

2013.02.12.12:55

わぉ~~デルしゃん、おしゃれざます。
やっぱり黒の毛皮には、ワンポイントのアクセントが似合うわよね!!枯れ葉だなんて、公園でのオサレにぴったりだわん。

たしかに、プルプルと、顔をふると、オヨダが自分の顔にかかっているし、
大型ワンコと遊んだ後は、オヨダの後がついてるし、
お出かけにはタオルは必需品ですね。

Re:オヨダでミラクル

2013.02.12.16:20

素晴らしい、瞬間!!
オヨダネックレスとは!
奇跡だわ!

でも、ほんと、よだれでますよねぇ。
興奮した時とかご飯をあげる時。
ご飯あげる時は、よだれ出てからあげた方がいいって聞いたけど。

我が家もよだれふきタオルは必須です。

Re:オヨダでミラクル

2013.02.12.17:40

ソレさんウケる!
ほんとだね。sgeーね!←ギャルの省略文字みたいだね。

およだ、うち、あんまし出ない。
水分的なものがすでに枯れてるのだろうか。アタシに似て。

Re:オヨダでミラクル

2013.02.12.19:44

オヨダネックレスうける~♪
確かにデルしゃんのオヨダぐるんぐるん
回転してるよね(^_^;)
航空公園ってこうなってるんだ~
アスレチックみたいなのかな?
たまには娘ちゃん達も思いっきり遊ばないとだね(^o^)

ソレリュンヌさま

2013.02.12.21:29

sgeーでしょ(V)o¥o(V)

ランでこんなヨダレ垂らしてるコいないですよ(T_T)
ワンコと遊ぶより飼い主さんと戯れている方が大好きなでるしゃんなのでした(笑)

ミルさんさま

2013.02.12.21:37

自分をワンコと思っていないんですかね(T_T)
遊ぼうよと近寄ってくるワンコちゃんにワンワン吠えて・・・もうちょっとお友達と触れ合って欲しいです(/_;)

あのオヨダの謎、今日スマホで検索してみます(笑)
便利な世の中になりましたねぇ^m^

エレママさま

2013.02.12.21:49

エレちゃんはお友達と遊ぶの大好きだからランでオヨダのネックレスなんか出来ないでしょ(笑)
でるしゃん良い子なんだけど(親バカ)ワンコと上手に遊べる日は来るのかな。
いや、もう無理っぽい気がする(T_T)
カイザが天真爛漫なコで良かったよ(/_;)

梅ママさま

2013.02.12.21:57

ママちゃん最初sgeをなんて読んだら良いのか分からなくて夜も眠れなかったんだよね(笑)
今は読める様になってグッスリだ(笑)

うちのワンコ以外、オヨダ出てるコなんていないでしょ(T_T)
ほかの子のオシリは嗅ぎたいくせに、自分が嗅がれると怒る。
でるしゃん可愛くないね^^;

みるみるさま

2013.02.12.22:05

みうるかちゃんには大丈夫なんだけどね^^;
でるしゃんは迫られるとダメなタイプの様です。

チビコたちも目をキラキラさせて遊んでましたよ♪
キャンプよろしくお願いしますに♡

Re:オヨダでミラクル

2013.02.12.22:39

あはは~!デルしゃん、個性的なオシャレね☆
そういえば、小型犬はこういうおヨダ出ませんね。
不思議~。

ネットでドッグランをいろいろ検索していて
埼玉だと戸田や川越に素敵なラン発見!と思ったのですが、
よく見ると大型・小型が別エリアだったり、大型犬不可だったり・・・。
なかなか無いです(><)
やっぱり、航空記念公園ですかね~。

みいさま

2013.02.13.08:50

食べ物でも大好きな物はオヨダの出方が違うのよ^m^
特にトーストしたパンの耳はオヨダの流れが半端ないです笑

花梨ちゃんといろはちゃんが大型犬がいるエリアに入るのは怖いよね?
この間の昭和記念公園もファイズとは分かれて遊んだので気にしなくても大丈夫ですよん♪
まだまだ行ったことの無いランもたくさんあるので情報収集お願いします(^O^)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場