鶏の骨

お散歩中にカイザが拾い喰いをしました。
02071.jpg
直ぐに手を突っ込み出させようとしましたが、少し飲み込んだみたい(T-T)
02072.jpg
拾い喰いした物は鶏の骨でした(-_-;)
02073.jpg
バカチンめ…

さすがにミミズを食べた時は手を入れる事が出来ず、
食べ終わるまで見守っていました(-_-)

夏は蝉とかカマキリは止めて欲しいです(T-T)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:鶏の骨

「食べてみたかったんでげす」 笑った(≧∇≦*)
反省してなさそうにも見えるけど・・・(笑)
可愛いそのおててに免じて許してあげて~!!

Re:鶏の骨

ミミズとか、セミは嫌です。
ンコも嫌です。この前、急いでリードを引いたけど、エルフは 少し食べたかも・・・。
急いで、口の周りを拭いて、そのタオル捨てました。シクシク。(T_T)

でも鶏さんは危険ですよ。カイザさん、やめましょうね。

そういえば、ミルクは、正体不明の吠えを拾ったことあります。
家の近所は『ラーメン街道』といって、その昔有名になったことがあるんですが、、
そこを、散歩のとき、ミルクが、凄い大きな骨をくわえたらしいです。
とんこつラーメン屋さんばっかりなの。だから、「ダシ用骨とか?」と、主人にきいたら、恐くて確かめずに、急いで取り上げて捨てた!!そうです。

でもね、ラーメン街道になるまえに、土地を整備していたら、堀(小さな川があります)から、人骨がでたって、警察のパトカーや消防車がたくさん来てたことがあるの。
だから、何の骨だったか、わからないのよ~~~
きゃ~~~っ!!

Re:鶏の骨

鳥の骨。。。ラブラドールファンのレシピに載ってたのを見てから何度か生鳥肉(骨付き)をあげてるけど食い付きいいよ~!おなかも異常なし!でもカイザしゃん拾い食いはいけませぬ!
うちの子たち見てるとクンクンなんだろう?→とりあえず食べてみるという同じくバカちんなのでむしゃむしゃしてるとaneさんとおんなじことしてます^^;
みみずってさぁ素敵なにおいなのかな?ココにゃんの前任者クッキー師匠がみみずの死がいをみつけるとゴロスリしてました~!

ぶんぶんさま

あのドラえもんの様なおてて♡たまにパンチ喰らいますが、そんなに破壊力無いんですよ^m^
意外な所が多すぎてバニって飽きません♪

そう、1年前散歩してたら中学生に『ぼくドラえもーん』と言いながら走り去られた事があります(笑)失礼ね、ワタチよ♪

Re:鶏の骨

うちもこないだ鶏の骨、拾い食いしました~泣
食べるうちの子も悪いけど、捨てないでよね!!!
お腹、大丈夫ですか?

ミミズ、鴨の糞、好物です泣
なんとかならないかな。。。鶏の骨と違って、相手が自然なんで、私が対策を練らねば!

ミルさんさま

この間は鼻先にヤスデベビーがくっ付いていましたよ(T_T)
たぶんニオイを嗅いだ時に鼻の湿り気でくっついたのでしょう。。。

人間でも臭い食べ物って美味しかったりしますもんね。だからンコもきっと美味しい・・・いやいや、ンコは食べ物じゃないです(-_-メ)

一時、家系ラーメン流行りましたよね!
しかも豚骨おお流行り☆
ミルクちゃんの咥えた骨はきっと豚骨ですよー(◎o◎;)
まっ、まさか人の骨が散歩道に・・・ぎゃーーーーーーっ(゜皿゜ノ)ノ

いつだったか山の中で骨を見かけた時はゾッとしましたけど。
たぶん、きっとカラスとかが運んで来たんだとおもいます汗

Re:鶏の骨

ぷぅらぶばにばにaneさん、こんにちは!!

鶏の骨はやばいね~生鶏(新鮮)なら大丈夫♪
我が家も数年前に亡くなったサラがスズメをパクリと!!
それこそ生きてるスズメなので新鮮(爆)びっくりしました!!
こないだもボンズの胸にスズメがぶつかってきて、慌てて飛んでいきました(笑)
ボンズは、のほ~んとした性格なので何が起きたか分かってないようでした~。

ミミズはね~~私も見守ると思うわ~(ぎゃ~)

ソレリュンヌさま

ワタスもホリスティックで生の骨つきレシピを見たのですがね、なんか細菌が怖くて(T_T)ワンコの胃酸は強いから大丈夫だとは思うけど(+o+)ドキドキじゃ

動く虫はちょっとビビるけど、くたっと息絶えて物には強気です笑
干からびミミズは大好物です(-_-メ)

ミミズってアミノ酸(うまみ成分)が豊富なんだよってsgeが言っておりましたよ!釣れるのって魚だけだと思ったら犬も釣れるのね笑

M@KIさま

カラス被害が凄くて!!
たぶんカラスがゴミの中から漁った骨が落ちてたんだと思いますじょΨ(`^´)Ψ

口の中から骨を取り出した後に『ガッ!!』と欠片が飛び出してきたので、喉に刺さったんでしょうねー。吐いた骨を懲りずにまた食べようとしてたの。
全然学んでないのです(--〆)
鳥のフンもコワイコワイ(>_<)M@KIさんちも気をつけてーーー(+o+)

Re:鶏の骨

梅子ちゃんは素敵女子なのでバラの花とか、どんぐりとか、可愛いの食べますのよ。オホホ♪
ミミズも蝉もンコも、食べる事はないんだけど・・・。
もし食べてしまったら、飲み込むまで見守ると思う。コワイよーグロいよー(>_<)

ラブってオヤジ臭いところあるなーって思ってたんだけど、バニも人間臭さがあるよね!
やっぱりバニって可愛いね~(●^o^●)


バズ母さま

この度はメイビーちゃんめでたく9頭もご出産されて♡バズ母さま大忙しですね\(◎o◎)/
1か月後のモコモコ動画よろしくお願いします(笑)

サラちゃん活きスズメですか(*皿*;
なんでも新鮮なウチが美味しいですからね(*皿*;;;

スズメが体当たり(笑)まだスズメのほうがカワイイです。
私は夏の蝉の体当たりが怖いです(@_@;)


梅ママさま

カイザはね、ブタクサとか稲みたいな?なんだか変な草ばっかり引き千切ってるよ(T_T)見てるこちらがムズムズするぜぃ。

一度体験して頂きたい!!バニとの生活を☆
またプードルやラブとは違う魅力があるのよね。ムツ〇ロウさんの様に色々な犬種と生活するって夢だわ~(^ム^)

Re:鶏の骨

ええぇ~~~ミミズ?食べてしまったの?
なんで?カイザちゃんてなんでも拾い食いするの?
セミも?わからなかったらいいような気もするけど^^;
まっ、ミミズは食用とかもあるし(そんな問題じゃあないわね)
でも時々リンも気がついたらぺろっとしてる時あるんだけど
もしかして何かわからんものを食っていたんかもしれないね~
これからはちゃんと見てなきゃね~

リンははさま

骨は食べ馴れてるからでしょうか^^;
勢い良く拾いに行きました=3=3=3

虫類はニオイをまず嗅いでから行きますね^^;
虫は虫でもカマキリって寄生虫が入っている事があるので、それだけは止めて頂きたいです(>_<)

人間のポイ捨てよりカラスが荒らしたゴミの方が多いです。
可燃ごみの日は要注意です(=_=)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場