アイガー君と遊んだぞ♪♪

昨日は昭和記念公園へ♪

アイガー君と待ち合わせ中に6歳のサリーちゃんとご挨拶(^3^)
02041.jpg
アイガー母さんからのメールにも気付かずサリーちゃんをムツゴる(*^^*)

サリーちゃんは公園という公園はほぼ制覇したそうで、
BIGわんパーティーにも参加されたそうですよ。

サリーちゃんとバイバイするとアイガー君登場♪
02042.jpg
3ヶ月振りのアイガー君☆今月で1歳のお誕生日を迎えるのよね(*^^*)
1歳前にしてこの貫禄!!カイザの足も大きいなーなんて思ってたけど、
アイガー君の方が大きかったです(≧▽≦)

黄色いナイスガイはランでも大人気でしたよ♪♪
02043.jpg

02044.jpg

02045.jpg
そんなアイガー君も男の血が騒いだ様で、カイザに大好き抱っこー
カイザ初体験(≧▽≦)
02046.jpg
2回目の抱っこは暫くジッとしてたな(´ш`)満更でもなさそう(笑)

この後、アイガー君はバツとして留置されておりました(ToT)
02047.jpg
他にもランには1歳1ヶ月のポシェちゃんと4歳の男の子。
02048.jpg9
カイザはワイマラちゃんとよく遊んでいました。
02049.jpg
ワイマラちゃんの優雅な走りとは正反対のバニさん(笑)
020410.jpg
でも母さん達はそのドテドテ一生懸命走る姿が堪らなく萌えなのです(´З`)
020411.jpg

020412.jpg
デルタ、急に走り出しました=3
020413.jpg

020414.jpg

020415.jpg
やっと遊ぶ気になってくれたんだね♪と思ったら、しっぽがinしてる(;´д`)

私が持参した巨大コングをお気に召された3歳ののフクちゃん☆
020416.jpg
女の子ですが、体重37キロと立派なラブちゃん!
020417.jpg
遊ぶの大好きフクちゃん♪いつも歩いて来られるそうで、枯れた芝生の上をゴロリン。
020418.jpg
毎回黒ゴマきな粉もちの出来上がりらしいです( ̄▽ ̄;)

アイガー母さんありがとうございました!
020419.jpg
またカイザと遊んでやって下さいね(^3^)/


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:アイガー君と遊んだぞ♪♪

デカわんずばっかりで楽しそー!
バニの走り方って可愛いよね。萌え~だよね☆

今度混ぜてくれー。ラブだけど・・
あちきもメガコング持ってくからー

フクちゃん・・・デルしゃんかと思ったよん。
梅子に下げてもらったお洋服来てるんだもの♪
似てるね(笑)

梅ママさま

この日は日曜日とあって大型犬エリア賑やかだったよ♪
カイザっていつもすぐ休憩するじゃん、休憩するヒマなくお友達が来るからずっと走ってた=3=3
アイガー君はお目目がまん丸でかわゆいのよ♡乗ってる姿もかわいかった(笑)
遊び好きな梅子ちゃんなら一緒に遊べるかもね(^O^)

こう見るとフクちゃんてお顔がフラットちゃんみたいだね?
あれ?フラットの血が入ってるのかな(+o+)


日曜日は楽しかったですね~(^_^)v

最近、アイガーの男の本能部分を見ちゃってドン引き気味です…。
これに懲りずにまた遊んでやってくださーい(*^-^*)

Re:アイガー君と遊んだぞ♪♪

おはよーございます

デカワンコばっかりで、楽しそーでいいですね(^_^)
テオ地方バニちゃん見かけないのでどどどーっと走ってるのん
見たいわぁ~♡

アイガー母さま

春のドッグランはどーなっちゃうの(≧m≦)うふふっ♡
アイガー君の♡デヘデヘ♡が止まらない(笑)

また遊びましょうね♪



みなキュン・ママさま

一生懸命走っている姿、キュンキュンしますよ(≧▽≦)

バニって人間臭くてカワイイです♡今日はティッシュの箱に鼻を突っ込み、鼻に箱が刺さったまま歩いてました笑
ラブとはまた違った可愛さがありますよ(*^。^*)



こんばんは♪

ありゃー!
だいぶ出遅れてしもうた(/´△`\)

今週はブログ放置気味でふ~。。。

昭和記念公園はワンコいっぱいいますね~
バニにも普通に会えるんですね(゜ロ゜)
あぁ~。
行きたかった!
カイザちゃん!!モテ期到来でしょうか( 〃▽〃)
華は未だ地味な感じで
恋というものを知りません(汗)
いつか来るのかしら…(*´-`)

また是非一緒に遊んでくださいね~!

華ママさま

昭和記念公園のランは全部で5つあるのかな!?
広いだけあって色々な犬種と会えます(^3^)
aneちゃん大興奮です(笑)
新しく作られた大型犬用のランは広くて良いですよ♪ぜひぜひ今度いらして下さいね(*^^*)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場