ランボーでクスッ( 笑)

さっそく金曜日に7ウェイリード使ってみました!
02031.jpg
毎朝幼稚園のバス停までワンコと送りに行くのですが、
ランボー掛け姿の私に先生と運転手さんが笑っていた様な…いない様な( ̄皿 ̄;)

その後、ランボー掛けでは歩きづらい事に気付き、
02032.jpg
ワンコが左に来るようにかけ直しました。

両手が空いているのでウンチも回収しやすいし、腕を振って歩けるので歩きやすい!!
02033.jpg
いつもよりスピードも出ていた様で、ワンコの歩きもタッタカ♪タッタカ♪
いつもより長く散歩してきました。

ただ不意に引っ張られると体が前のめりになるので危ないですね。
ちなみにファイズはリュックに繋いでいます(*^^*)

いくら多頭飼いでも、こんな姿で散歩してる人はいないでしょうに(笑)
02034.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かっちょいいぞ~!!

aneさん、影だけじゃなく、その勇ましい姿を見てみたいです!!
デルしゃんもカイしゃんも引っ張らないで歩いたんですか?
こけないように、腰を痛めないようにしてくださいね~!!
でも、リードを持たなければ小指を骨折するようなことはないね・・・( ̄。 ̄;)

Re:ランボーでクスッ( 笑)

公園入り口の石の下り階段で死ぬかと思ったことがあります。
斜め掛け、手が空いても、気をつけましょうね。

ファイズくん、最後まで歩けるの?小さいのにスタミナあるのね~。

Re:ランボーでクスッ( 笑)

お!うまいこと使いこなしているね!
いやほんと、aneちゃんの散歩は大変だなって思ったよ。
暇人のアタシが1匹ひいてあげたいくらいだよ。

登山でもね、肩からかけられるリード使う人いるよ。手がふさがると危ないからね~。
でも、引っ張らない犬に限るって注意があって我が家は断念したのさ。
山なんて、臭いかぎまくりーの、引っ張りまくりーのだよ(-"-)

ぶんぶんさま

ワンコに引っ張られた時の姿もスゴイですよ♡
腰を落としてサブグリップを持ち体を後ろに反る。
その姿はリボビ〇ンDのファイト一発ポーズです☆

ぶんぶんさん、あの小指はお散歩でやってしまったのですか(*皿*;
私も一度カイザに引っ張られて肋骨やってしまったので気をつけたいと思います(*_*;

エレーナ母さま

構えていないと引っ張られた時かなり危ないと思います(*_*;
エレーナ母さまとエレーナちゃん体重も同じくらいですものね。
もし引っ張られたら母さま引きずられてしまう(T_T)

救世主アイテムを次々買う前に、まずはしつけなんでしょうね(T□T)

梅ママさま

引っ張らない犬に限るですって?!
そんな注意書きどこに書いてあったのぉぉぉー(*□*;ノ)ノ

ワンコが引っ張った時はサブグリップを引っ張り、竹内力で囁くと少しの間お利口にしてくれるよ。
あれこれ買う前にしつけっすぅぅぅ泣

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場