明日から7 ウェイリードでお散歩

2013.02.01.07:39

お散歩を終え、その後みうるかママと八王子道の駅でお買い物♪
02011.jpg
キャベツがなんと50円!!(小ぶりで多少傷みあり)

全部で10コ購入♪
これ自転車だったら持てなくて悔しい思いをしただろうなぁ(T-T)
車を出してくれたみうるかママちゃんに感謝☆感謝

これはイモガラです。
02012.jpg
韓国料理タルケジャンを作りたいなと思い買ってみた。
でも10年以上作ってないから何が必要かすっかり忘れてしもうてます(-_-;)
母(日本人よ)に聞いてチャレンジしてみよう♪

そしてアクアママさんとバズ母さんお薦めの
7ウェイリードをついに買いました!(ポイント購入☆)
02014.jpg
時間がかかってしまったのは一本買うか2本買うか悩んでまして…
02015.jpg
sgeランボー状態!
02016.jpg
これからはこの様にして散歩します♪

こんな楽なら早く買えば良かった( ̄▽ ̄;)

これからまたコツコツとお小遣い貯めて、リードやカラーなど買い集めよう( ̄皿 ̄)v
02013.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:明日から7 ウェイリードでお散歩

2013.02.01.12:06

芋がら・・・主人の母が福島に住んでいる頃、料理してくれました。おいしいですよね。でも、スーパーでみかけませんね。

セブンウェイリードっていうの?!家で使っているのに似てる?!でも、もっと短いです。セブンでなくて、シックスウェイかも。肩に掛けられないから。

コメント書きながら、思い出しているのですが、
ここまで、書きながら、もう1本、似たのがある事思い出しました。。ソレは肩にかけられるわ。
でも、どちらも使っていないのですけどね。ははは・・・・(^^ゞ

なぜ?ええと、恥ずかしいのですが、3わんこいっしょの散歩は、エルフのはじけっぷりが凄くて
、危険が危ないからです。
綱引きのような散歩しています。

2013.02.01.12:21

キャベツ10個(゜ロ゜;ノ)ノ
さすがです!
値段も!!さすがです( 〃▽〃)
ワンズのご飯作っているうちに
きっとあっという間になくなってたりしちゃうんだろうな~~

7wayリードというのね♪
時々ブログで見かけます!
動画見るとちゃんと付いて歩きやすそうですね~~
両手がほぼフリー?な感じがしてますが
(だとしたら楽…♪ですよね(*´∀`))
やはり体を通してあるかかなぁ。
是非とも航空公園にランボーでご登場してください(*≧∀≦*)

Re:明日から7 ウェイリードでお散歩

2013.02.01.13:02

おー!!!
良いですね~^^
2本購入ですか???
我が家、激引きが1匹いるんで2匹連れの散歩危なくて。。。
夢です!散歩4回から解放されたい泣

Re:明日から7 ウェイリードでお散歩

2013.02.01.14:32

あらっ!aneちゃんいろいろ買ってたのね~
50円キャベツを見つけてかごに
入れまくってたの笑えたわ~ププッ
キャベツがあたしも連れてって~
叫んでた気がするよ(^_^;)
地酒のお味はいかがだったかしら?
また行こうね~(^o^)

ミルさんさま

2013.02.01.18:57

あります、あります!!覚えていないワンコグッズ(笑)
引き出し開けて『あ~こんなのも試したわね』って\(◎o◎)/
また数ヵ月後に引き出し開けて同じこと言ってると思います(´ε`)プフッ

うちもスゴイ散歩姿ですよ。お友達もビックリしてましたもん。私が後ろに反って引っ張ってもビクともしませんから。その姿は松方ピロキですって(゜))<<

華ママさま

2013.02.01.19:13

すごいでしょ~。動物園の食事じゃないですよ。いや、動物園みたいなもんですね(゜ω゜)

白米の量を減らしたくて野菜をたくさん入れてます。でもお野菜高くてね(/_;)
この日も白菜500円でした(゜□゜ノ)ノ
キャベツ10個と同じ値段ならね♡♡♡カゴにキャベツをボンボン入れておばちゃんパワーさく裂です笑

今日散歩してきました!ランボー掛けは危険です汗汗汗
ワンコが左に来る様に掛けた方が良いです^^;

M@KIさま

2013.02.01.19:24

ポイントも使えたので2本買っちゃいました♪

本当は別々の方がいいんだけど、なかなかねぇ^^;
やっぱり猫とかワンコを見つけるとアブナイアブナイ<(`^´)>
一度引っ張られて転んでるし涙涙

早速散歩して来ましたよ!両手があくってステキ☆

みるみるさま

2013.02.01.19:53

あーやって野菜広げると動物園のごはん紹介してるみたい笑
昨日の人間様の夕飯はキャベツたっぷりお好み焼きでした♪
それと一緒に地酒ね^m^

キャベツあと6玉です!なので月曜日で終わりかな~^^;

Re:明日から7 ウェイリードでお散歩

2013.02.01.20:51

ane&sge家は食堂でも経営されてますの?と聞きたいくらいなキャベツ大人買い(笑)
ane家のワンコちゃんたちはみんないい子だから一緒にお散歩できるだろうけど
我が家の3ワンズは無理ッス(T。T)鵜匠の母ちゃんは黄色い鵜や黒い鵜に引きづりまわされこけるがオチです。。

Re:明日から7 ウェイリードでお散歩

2013.02.02.09:24

わぉ、キャベツがいっぱ~~い!!
これで何日分ですか?
家が近ければ、家庭菜園の野菜をおすそ分けできるのに・・・
って、私じゃなくて義母が作っているのですが(^^;)

3ワンでのお散歩は大変そうだけど、それでもちゃんと行ってるってことは
みんなお利口さんですね。
うちの2パピはあっちへウロウロ~、こっちへウロウロ~(汗)

便利グッズで楽チン♪さらにお散歩が楽しくなりますね♪

ソレリュンヌさま

2013.02.02.10:24

レジの方はそう思ったかも^m^
ワンカップまで仕入れてるし(笑)

昨日さっそく散歩してきました!ランボー掛けで幼稚園バスまで送りに行ったら、運転手さんと先生笑ってた気がするんだけど(=_=)
ランボー掛けにリュック背負ってプードル繋いで。
こんな姿で散歩してる人なかなか見かけないもんねー^^;

みいさま

2013.02.02.10:43

みいさんちならスグ駆けつけるよ笑(´Ш`)=3=3

10個のキャベツもそうですね~月曜日か火曜日にはなくなりますです(*_*)
多少痛んでてもありがたいお値段ですm(__)m

お利口さんじゃないから便利グッズが増えるのよぉー(*□*)
いつもグッズ見つけては『これこそ救世主だ!』と思って買うのに。
助けられた事がないです(=_=)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場