お散歩1時間+ワンプロ

火曜日のお散歩。

3頭の中で一番寄り道が多いのはでるしゃんです。
01311.jpg
草むらや電柱にもどんどん顔を突っ込んで行くので、
帰ったら必ずオレンジXで消毒。(みんなね)

上を見ると一羽のカラスがワンコのマネをしていました。
01312.jpg
あまりにも上手だったので動画を録り始めたのに真似してくれない(-_-;)
01313.jpg
無駄な動画が3つ出来上がりました。

散歩は1時間。
01314.jpg
帰ってきたらまた庭で遊んで。
01315.jpg
楽しそう?なのは良いけど、デルタがワンワンうるさいので、
ご近所迷惑になっていなければ良いのだけど…。

最近、黒ラブを飼っているという男の方に良く会います。
デルタと同じ3歳らしく、ハスキーが来るまでの2歳まではお利口だったらしいです(*_*)
デルタも同じだ( ̄▽ ̄;)先住犬のプライドがあるんですねぇ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お散歩1時間+ワンプロ

ぷぅらぶばにばにaneさん、こんにちは~♪

でるたちゃんとっても楽しそう~~!!
でも、ふぁいず君負けてませんね~(笑)
しかもモヒカン?かな?可愛い~って言うかカッコいい♪

ウィ~ンて聞こえてくる電動ノコのような音は何か作ってるのかな♪

近所迷惑にはならないでしょう・・・?!
我が家も住宅街ですが、我が家はいつもドキドキ暮らしてます(爆)

バズ母さま

あのくるくる回るのはやっぱり楽しいからなんですかね^^;?
実は『こんちくしょー!!』って言っているんじゃないか!?とも見える笑

ファイズはマズルが長いので、テディカットは似合わないって言われたんです(/_;)
頭は今回モヒカンにしてもらいました^m^
次回はビションフリーゼみたいなまーるいカットにしようかな♪

ウィーンの音は、隣にある小さな森をお手入れしている音ですね!
普段は静かなので気を使います(^_^;)
広いお家とお庭が欲しいよー\(◎o◎)/

Re:お散歩1時間+ワンプロ

デルしゃんそんな回ったらバターになるでよ^^;
くるくる攻撃のとばっちりを受けたファイズちゃんが逆ギレしてんのが
オモロー!
うちもソレとリュンヌがワンプロしてると激突されてココにゃんが猛反撃して
2匹がシュンとしてることある~(笑)

ソレリュンヌさま

なるほど!!ファイズのアレは逆ギレだったのか(笑)
そう言われるとオモローイ♪♪♪

ココにゃんは先住犬の威厳があってファイズ羨ましいだろうな^^;
ファイズがんばれー\(◎o◎)/

Re:お散歩1時間+ワンプロ

おはようです。1時間はいい散歩時間だよね。お疲れさんです。
でも3頭一緒に行けるってのはみんな良い子だからできるんだね
かなり昔にカラスが「よぉ~きたな」こと言ったのはびっくり。
それを友達に言ったら信じてくれなかったわ^^;
でもやっぱりカラスってまねたり出来るんだよね~

うちではムリだけど多頭飼いって凄く大変だろうけど、わんこにはいいんだろうね!

リンはは様

何時間歩いたら痩せますかね^^;
あんなに汗かいてお散歩してるのに泣

カラスと九官鳥は同じ仲間ですか?よぉーきたなって^m^もしかしてそれ九官鳥じゃ・・・(笑)

多頭はワンコにとって良い事ばかりじゃなさそうです^^;
たぶんデルタとカイザはあまり仲良くないです(=_=)
先住犬の相性も必要ですね(゜-゜)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場