ドッグカフェ再チャレンジ!

2013.01.29.23:42

日曜日のお話ですが、シーズーのみうるかちゃんとランへやって来ました♪
01291.jpg
好奇心旺盛のるかちゃんはルンルンしてランを探索。
01292.jpg
みうちゃん、スケベファイズにお尻を追いかけられて迷惑そう(笑)
01293.jpg

01295.jpg
aneさんはこの日企んでいたのです。ムフフッ(-ш-)

ランでワンコを疲れさせた後、
みうるかちゃんとドッグカフェへ
そのまま流れて行くぜ作戦
ψ(`皿´)ψ』


初めてのドッグカフェであまり良い思い出が無かった為、
それ以来ドッグカフェとは疎遠になっていました。

ブログをやっていたら一度はネタにしたいドッグカフェ。
私のお願いで聞いてくれないならここはみうるかパパママのおチカラを借りて(´3`)♪
01296.jpg
♪ヤッター♪sgeさんすんなり付いて来たぜよ☆
01297.jpg
今回お邪魔するカフェはみうるかちゃん行き着けのカフェで、
わざわざ電話してゆったり出来るソファー席を予約してくれました(*^^*)
01298.jpg
おうっ!!お店のレポート慣れしてないせいだ。
01299.jpg
お店の外観も撮り忘れてるし、
012910.jpg
ane・sgeさんどっかり座ったまま店内の写真もまともに撮影していない。
012912.jpg
ヒドイワヒドイワ(-ш-;)

店内はテーブル席が6席位あったかな?
012914.jpg
棚にはお客さん手作り?の雑貨やアクセサリーが並んでました。
ワンコはお利口にしててくれましたが、みうるかパパママやワンコが沢山いるせいか、
子供のテンションは上がりっぱなし♪♪♪

子供の方が落ち着かなかったです(T-T)

そしてみうるかちゃんのブログに登場していたレイラ君がパンを買いにご来店☆
012917.jpg
『ブログで見ました!アゴお願いします!』と興奮気味にお願いすると…
012918.jpg

012919.jpg
アゴしてくれましたー☆

初めて行ったドッグカフェとは大違い。
大型犬登場でチヤホヤしてもらえたし(笑)
みなさん温かく迎えてくれたので居心地が良かったです(*^^*)
012920.jpg
今回のドッグカフェ体験大成功♪


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

お♪

2013.01.30.00:15

チビッコのいる我が家もなんとなく敷居が高く感じて…(ワンコもクレクレだし)
心の準備、物質的準備してからでないとなかなか入れません(汗)

お友達とワンズを疲れさせての訪問!大成功でしたね♪
お食事もオサレだゎ~
素敵なところですね(゜∇^d)!!

アゴ乗せレイラさん♪
誰にでもやってくれるのかしら( 〃▽〃)
めっちゃカワイイです~~

華ママさま

2013.01.30.19:59

あれは1年前の初ドッグカフェ。大型犬OKとなっているのに・・・泣

今回はみうるかちゃんご夫婦も一緒にいてくれたので、安心して行けました♪
華ちゃんちもワンコ+チビッコですからね^^;その気持ちよーーーく分かります。ウンウン

レイラ君、カメラ目線でアーゴ♡オバチャンまた鼻血吹き出しそうです(゜皿゜)

Re:ドッグカフェ再チャレンジ!

2013.01.30.20:51

いいなぁウマそげなそのパフェしゃん♪ベリーちゃんがいっぱい載ってるぞ!
ってそこ?とつっこまれそうな食いしん坊なソレリュンヌでございます(笑)
うちも練習したいなぁと思ってこの前日曜日にブー君さんと秋にご一緒したカフェに
行ったら日曜日なのに!定休日は金曜日と書いてあるのに!休みだったぜぃ(T。T)
悔しいのでお店の前の連絡黒板にチョークで恨み節を書きなぐってやったぜぃ!

ソレリュンヌさま

2013.01.30.23:13

ベリー??
あっ・・・それはウチらが注文したのじゃなーい(T□T)
みうるかパパが注文したパフェだわ(笑)
子供達は左のアイス、ウチら夫婦はお給料前なのでアイスコーヒー^^

今回ワンズらは合格よ☆お子さん不合格だわ(T_T)
今度は子供をちゃんとしつけしてから再々チャレンジです!!
ソレさん殴り書きって(笑)翌日お店にきた店長ビックリだ\(◎o◎)/!!

Re:ドッグカフェ再チャレンジ!

2013.01.31.11:32

お!!
やったねやったね!!
これでもうドッグカフェ恐怖症じゃなくなったね!
アタシだって梅子1匹でも気を遣うもの。
事前リサーチなしにはいけない。
子供とワンズの大所帯だと相当気を遣うよね。

ファニーフェイス行こうぜ。
あそこなら大型犬に[����]超[/����]優しいぜ。うちの旦那も普段行きたがらないから勢いで連れ出してみたいぜ。

梅子もアゴ乗せやるんだけどさ、ドッグランだと興奮してやってくれないの(T_T)
自慢したいのに(笑)

梅ママさま

2013.01.31.17:06

ワンズは大丈夫そうだぜぃ☆
ドッグカフェにしろランにしろ、私たちも頑張って子供達見張ってないと(*_*)
子供は嬉しくて喜んでいるのは良いことだけど、回りの方には迷惑かけっぱなしです(T_T)
いつもチビ達にやさしく接してくれてあーがとね(T△T)

ふぁにーさん大型犬団体で伺ったら喜んでドリンクサービスしてくれないかな(笑)ふぁにーさんぜひ行きたーい♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場