2ヶ月振りの耳掃除

リードもカラーも買いたいのですが、
そう言えばワンコらの耳掃除(クチュクチュ洗い)を
ずいぶん御無沙汰しておりました(-皿-;)

ラブのシルエットが目印の
シュアリンプウイヤークリーナーを試してみたかったのですが
他にも緊急で買わなくてはいけない物があり
そのショップには欲しかったイヤークリーナーが置いてなかったので
今回初めて使うノルバサンオチックを購入しました。
01241.jpg
イヤークリーナーも説明がそれぞれ違いますが
これは溢れるぐらい入れてと書いてありますね(*_*)そこまでせんでも…( ̄▽ ̄;)

2ヶ月ぶりの耳掃除。
01242.jpg
汚れはこの程度でした。
01243.jpg
フードを変えてから耳垢も随分変わりました。

この耳掃除するのに一苦労だったのですよ(T-T)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:2ヶ月振りの耳掃除

ごはんって耳の汚れも関係あり?そーなんだー!うちはココにゃんが一番汚い子ちゃんで
お掃除しようとすると一目散にコタツに隠れます(笑)
ブラックのリュンヌさんはなんだかオヤジのように耳毛が生えてるみたいでちょっと笑えますがソレちゃんはとってもきれいなピンクで耳の中が萌え~なんです^^

ソレリュンヌさま

昔はべっとり耳垢だったのですが、色々と調べて行くうちにグレインフリーのフードにたどり着き替えていった所、あのべっとり耳垢が嘘の様に治ったのですよ!!
リュンヌ嬢もデルタの様なオヤジ耳毛なのね♡黒ラブって耳がめくれると黒とピンクの配色がこれまたカワイイのね♡
あれ?ココにゃん君も耳毛って抜くのかな?トイプーは耳毛抜くけど(゜-゜)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場