横浜ペット博~再会と初めまして

マイクロチップも無事に終り、お次はお食事タイム。

朝早く出発したのでお腹がグー。
01141.jpg
色んな地域のうまいものが集まってました。

一品の価格が大体500円以上だったかな。(高いねぇ)
最後に大分唐揚げ食べるの忘れてた(T-T)

モグモグしていると視界に見覚えがあるカラーが…
01142.jpg
あらーっ!!お久し振り花梨ちゃんといろはちゃん
01143.jpg
10月のオフ会以来ですね~♪
01144.jpg
埼玉方面へよく行くので、いつかランで遊べたら良いね~とは話していたのですが
中々実現せず。まさかペット博(モグモグ中)で再会出来るとは☆
01145.jpg
今年こそラン実現させまひょ↑↑↑

お昼近くになると人もワンコも多くなって来ました。

ショップ自体狭いので、一人で見て回るのが精一杯。

色々と見たかったのに前に進めず、目の前にあったおやつを買い占めて戻ると…
01146.jpg
ポーラちゃんだよ』と旦那。

ポーラちゃん…えっ!!ポーラちゃんなのー♪

まさか会えるとは思っていなかったので、
興奮して写真が全然撮れてなかったです。ごめんなさいm(__)m

混雑の中ゆっくり話す事も出来ず(-_-;)
01147.jpg
今度は広い所でゆっくり遊べると良いですね~(*^^*)

会場を後にし、パシフィコ回りを散歩しました。
01148.jpg
お姉ちゃんは一歳の頃に一度海を見せた事はあるけど、妹ちゃんは初海です。
01149.jpg
なぜか海にはみかんがプカプカ(*_*)
011410.jpg
ワタシも横浜は8年振り。
011411.jpg
子供やワンコがいるとなかなかね…(^^;)
011412.jpg
いつかまたゆっくり横浜で遊びたいな♪





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:横浜ペット博~再会と初めまして

我が家も行ってきましたよぉ。
あの月曜日の雪の中・・・(^_^;)
やはりすいてましたぁ。
マイクロチップも誰もいなくすいてましたよ。
でもバニバニちゃんはなぜかよく見かけましたよ。
私が見かけただけでも3頭はいましたし。
私も横浜久しぶりすぎでしたぁ。

エレママさま

あの大雪で断念した人もいっぱいいたでしょうね。
でも空いてたからお買い物とかゆっくりできたでしょ♪
うちらは立ち止まって物色する事すら出来なかったよ。
カラーとかリードゆっくり見たかったなぁ(>_<)

旦那っち首都高嫌いなので・・・幕張はなさそうです(*_*;



Re:横浜ペット博~再会と初めまして

先日はどうも。
モグモグ中に失礼しました(笑)
ブログ拝見してましたので、もしかしたら会えるかも~と思っていましたが
すごい人混みで無理かも・・・と諦めていたんですよ。
そうしたら、まずカイザちゃんが目に入ってきて。
再会できて嬉しかったです~!!

今年はランで遊びたいですね☆
うちの主人の捻挫が完治したらお願いします。まだ、走ったりできないので・・・。
それまでに、いろいろ探してみまーす。

みいさま

最近バニ率が高いから、日曜日はバニバニと沢山あえるかなーと期待してたけど・・・残念でした(-_-;)
逆にバニバニが少なかったからウチらが見つかったのよね♪ヨカッタ♪ヨカッタ♪

パパさんにウチらのワンコ綺麗に撮ってもらえて感激☆
ウチもカメラ欲しいなぁ~(=_=)ねぇトーサン

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場