横浜ペット博~せなちゃんとマイクロチップ~

念願のペット博へ行ってきました!!

早速入り口でコメントを下さった『せなちゃん』と初めまして
131131.jpg
せなちゃんはカイザと同じ1歳7カ月のお嬢ちゃんなのです
01132.jpg
小顔で可愛いいね~

せなちゃんママさんに情報を聞いて急いでマイクロチップ会場へ=3
せなちゃん今度ゆっくり遊べると良いね~(*^^*)
01133.jpg
到着すると同意書など記入して待ちます。
01135.jpg
待っている間も『キャヒーンキャヒーン』と悲痛な叫びが(((^^;)
01136.jpg
うちらも30分程で呼ばれました。
01137.jpg
デルタは騒がずお利口ちゃんでした。
01138.jpg
目が開いた=刺された瞬間か!?
01139.jpg
カイザはブーブー逃げ回る=3=3
011311.jpg
そして射たれる
011312.jpg
続きます
011313.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:横浜ペット博~せなちゃんとマイクロチップ~

せなちゃんにあえたんですね。
かわいいでしょ?

カイザさん、今度はエルフとあそんでね~~

Re:横浜ペット博~せなちゃんとマイクロチップ~

カイザちゃんご立腹だったようだけど無事装着できたのね~^^♪
今日でなくてよかったね~!
aneしゃんちのあたりはかなり雪積もってるのかしら・・・

Re:横浜ペット博~せなちゃんとマイクロチップ~

バニも色々なのねー!
せなちゃん、お顔が女子だね。めちゃんこ可愛いね(*^_^*)

いや、カイザもめちゃんこ可愛いよ。ゴホッゴホッ

Re:横浜ペット博~せなちゃんとマイクロチップ~

え~ん(>_<)うらやましい
我が家、今日のこの雪で行けなかったよ~(号泣)
あんなに楽しみにしてたのに(-_-)
aneちゃんのブログで楽しむよ・・・

ミルさんさま

到着してすぐ会えました♪
女の子らしくて可愛かったですね~☺

その後バニさんとは会えず(>_<)
みんなあっちに行ってたのかな^m^

ソレリュンヌさま

こちら大雪でしたー\(◎o◎)/
積もっている所を測ったら12センチありました☆
こりゃー雪遊びするっきゃない=3
ファイズ兄さん10分でガタガタ震えだし終了。軟弱者です(=_=)

マイクロチップの針、予想以上に太かったですね(*_*;
これで3頭無事埋め込まれました!


梅ママさま

せなちゃんは小顔でカワイイお顔でしたよん♪

カイザだって顔はカイデーだけどカワイイでしょ♪♪
ラブと違って模様がある犬種はお顔に個性があっていいよね☺
カイザの特徴はマズルにバランスよく2つのシミがあるのだ☆

あとマイクロチップを打つ先生がトライカラーをご存知なかった様だったよ??

みるみるさま

行けなかったのね(>_<)
でも日曜日は混雑しててゆっくり買い物出来なかったよー。
ワンコも人混みの中待たされてヘトヘトだったし。
ペット博はワンコお留守番の方がゆっくり見れるかな^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場