横浜ペット博へ行きます= 3

皆様にはリードに関して情報を下さったり、
ブログへ見に来て下さったり(T-T)感謝感謝でございますm(__)m

そこでまた皆様からアドバイスや情報を頂けるとありがたいのですm(__)m
01101.jpg
日曜日に横浜で開催されるペット博へ行く予定でおります。
01102.jpg
初ペット博なものですから何がどーなってるのかさっぱりワカランチンなのです。
01103.jpg
目的の1つにマイクロチップがあるのですが、
どこかのペット博では殺到し過ぎて受ける事が出来なかったとの噂を聞きました。
やはり午前中に行かないと無理なのでしょうか?

あとカラーやリードを実際目で見て触ってみたいのですが、
そういうショップなどの出展もあるのですか?
(ビヨルキスとイージードッグを比べてみたい)

店舗情報もドッグフードやオヤツなどの情報しかなくて(-_-;)

うーんチケットGETしてから初ペット博にドキドキです(*^^*)
松本くんも来るらしいのですが、ウチの娘覚えてくれてるかな
見つけたらもらったらサイン振ってみよー♪



今日の散歩。
01104.jpg
カイザは橋の端など、はじっこを歩くのが好きです☆
01105.jpg
帰ったら今度は角をワイヤーブラシでゴシゴシ。
01106.jpg
乾かして旦那さんが休みの日にちカットしてもらいまーす。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:横浜ペット博へ行きます= 3

ペット博、私たちは、土曜日に行ってきます。カイザちゃんに会えずに残念です。

去年は、館内が暑くて、犬の水のみ場がなくて、外のコンビニにペットボトルを買いにいきました。お水は持っていったほうがいいかもです。

マイクロチップのコーナーは、何回か、時間を決めていたようです。昨年は、あまりに希望者が多くて、混乱していましたが、途中から、時間とか人数制限していたみたいなので、去年の経験がいきていれば、問題ないと思いますが、たぶん、並ぶと思います。

おやつやグッズ、首輪のお店もたくさんありました。開催される場所で、たぶん出展されるお店が違うのかもしれませんが、首輪とか洋服、犬グッズなど、実用的というより、おしゃれな感じのお店が多かったかな?と思います。

我が家は、おやつなどの食べ物を買って帰ったと、記憶しています。

マイクロチップは、待ち時間が長すぎて、断念しました。

でも、バーニーズにたくさんあえましたし、
声をかけていただいて、連絡先交換したりして、楽しかったですよ。

楽しんできてくださいね。

日曜日に、カイザちゃんにあいに、出勤前に立ち寄ろうかと思ったのですが、エルフと一緒でないのに、私だけじゃぁな・・・と思ってあきらめました。

長々とすみません

Re:横浜ペット博へ行きます= 3

日曜日行くんっすか?きっとワンにゃんいっぱい人いっぱいで盛り上がってるんでしょうね~^^
帰りにaneちゃんの両手がお買いものでいっぱいになってる姿が目に浮かぶようですわ~(笑)
往復6時間?ane&sge一家頑張ってきてね☆

我が家も行きますよぉ♪
日曜日は仕事なので、
土曜日か月曜日に行きます。
初めてなので、
ワクワク♪ドキドキ♪です!
買い物のしすぎに注意ですね(^。^;)

ミルさま

うわぁ~\(◎o◎)/こんなに詳しく教えて頂いて助かります!!
お水も2リットル×2本持って行きます!
マイクロチップは長時間並ぶの覚悟で行きたいと思っています。
でも待たせている3ワン2チビが我慢出来るかな^^;

旦那が1月から3月いっぱいまで日曜休みのみになってしまうのです(T_T)
ペット博でエルフちゃんとミルさんに会えるかもー♪なんて期待していたのに。(/_;)クスン

でもフットワークの軽いミルさんだからいつか会えそうな気がします♪♪
実はうちの旦那、エルフちゃん大ファンなんですの^m^
エルフちゃんに会ったらデレデレ間違いなしです☆
オヨダ垂らしたらごめんなさい(笑)

Re:横浜ペット博へ行きます= 3

私は大阪住みなんで、大阪のペット博に行きました~^^
水、ないです~。器もないです。
すごーい沢山の犬と人。
珍しいワンコを連れた人も沢山です~。
バニはすごく人気があって、触らせて~と、沢山の人に撫でて頂きました♪

私はマイクロチップ目当てで行ったので、入場して一番に向かい、予約してから会場を回りました。

すごく楽しいです!楽しんで来てくださいね~^^

ソレリュンヌさま

日曜日しか予定が合いませんで^^;
たくさんのワンコちゃんと会えるんでしょうけど、その変わりマイクロチップの混み具合が心配っす↓↓

なんだってウチの財布、年中緩みっぱなしなんですよ(*_*;
旦那ちゃんの財布まで使い込んでしまいそうです汗汗

八王子~川崎~横浜なので到着まで3時間掛かるんじゃないですかね。
私のスリルある運転だったら片道4~5時間ですかね(笑)

エレママさま

エレママも行くのですねん♪
月曜日雨みたいだから土曜のほうが良いんじゃない♡
そしてどうだったか報告してちょんまげ^m^

いやぁー考えただけでワクワク♪ドキドキ♡して来ましたわ~(´ε`)

M@KIさま

またまたアドバイスありがとーございます☆

マイクロチップ、最初に予約したらずっと並んでいなくても良いのですね!!
それはよかった~ヽ(´▽`)ノ
それでは待っている間に沢山のワンコちゃんとムツゴれますね♪♪

M@KIさんもバニ飼いなのですか!?
ブログとかされてるのですか!?
されていたら是非教えて下さーい!!

初めましてm(_ _)m。
我が家は1歳7ヶ月のバーニーズ飼いです。
旦那と1歳児娘と日曜日に出陣します!!我が家も初です。お逢いできるの楽しみにしてます!!
私は、明日下見で1人で行ってきます!!

せな母さま

初めまして!せな母さま♪
うちのカイザも只今1歳7カ月でございますよ☆
同じですねー♪♪

ナニナニ??明日下見に行くのでありますか\(◎o◎)/
エルフちゃんに会えるかもですよ^m^
何か情報がありましたら宜しくお願いしますm(__)m

ウチは7時に出発予定で、そこから3時間かけて向かいます=3
見ての通り賑やかな集団なのですぐわかると思いますよ☺
見かけたら声かけて下さいねー♪

Re:横浜ペット博へ行きます= 3

おはようございます\(^o^)/

うちも、幕張を待たずにペット博に今向かっている所です!
スタートが。。。遅かった。。

ane様、日曜日に行かれるとのことで
日曜日にしたかったんですが
うちの旦那が今週は土曜日、月曜日が休みで。。

残念です!


しかし、あたしはルーク無理じゃね?って言ったんですが
旦那が車に乗っけちゃって^^;

だいじょうぶなのおー??

em.mtnさま

emちゃま今日行かれたのですね\(◎o◎)/
どうでしたか!?ルーくん(笑)

ウチの旦那ちゃま首都高嫌いでしてねぇ^^;きっと幕張は行かないと思われ、今回頑張ってもらってパシフィコです♪♪

明日は早起きして出発じゃ=3=3


Re:横浜ペット博へ行きます= 3

こんばんは。

急に明日、ペット博行くことになりました。多分。。。
どこかでお会いできるとイイな~

カオルさま

こんばんは☆

カオルさまも明日行かれるのですねー(≧▽≦)
うちは7時ごろ出発して一度川崎に寄ってから横浜へ向かいます☆
見ての通り賑やかな団体なのですぐ分かると思います^m^
もし見かけたら声かけて下さーい(^O^)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場