狩人(お写真チョット気持ち悪いかも)

2013.01.09.07:35

お散歩をしていたら前に出会ったハンターさんとバッタリ遭遇!!

鹿角が欲しい事を覚えていてくれたそうで、
散歩帰り鹿角をカバンに詰め込んだ不審な女性の写真はこちらから確認出来ます(+_+)

娘達のジャンパーを抱え~の、ワンコ3頭引き~の、
カバンから角が飛び出し~の…(゜ロ゜;
オシャレな街中だったら職務質問されそうな姿でした(笑)

田舎で良かったな♪
01091.jpg

01092.jpg

01093.jpg
新鮮な切り口に動揺しつつ、
01094.jpg
どうにかこのお肉&お毛毛を外さなければと思いネットで検索。

熱湯をかけてしばらくするとお毛毛がむしれる様になりました。
でも根気と勇気がいる~(´Д`)

今度はグツグツと煮てみた所、簡単に外れました!
01095.jpg
キッチンは素敵なニオイが充満してたのでワンコもソワソワしてました。
おとさんにカットしてもらうまでお預けでーす☆

ハンターおじいちゃまに感謝感謝m(__)m





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

2013.01.09.11:13

素敵すぎる!
こんな大きな鹿角!羨ましすぎます☆
みんな大喜びだね~♪

Re:狩人(お写真チョット気持ち悪いかも)

2013.01.09.11:27

みるみるさんとこで見てきたよ!
あー笑いすぎてお腹痛い。
やめてけろー。
咳のし過ぎで筋肉痛なんだから、笑わすのやめてけろー!!

普段のお料理に使うお鍋で煮るのですかね?
なかなか勇気がいりますね。
都会派女性だっただろうに、どんどんワイルドになってくのね。

Re:狩人(お写真チョット気持ち悪いかも)

2013.01.09.11:35

(写真みました)た・たしかに、知っている人でなかったら、遠回りをして避けてしまうかも?!(笑い

でも、ハンターさんから、直接もらえるって事からして、ビックリなんですけど。
そして、ちょっと、うらやましいです。
そういう交流ができるってことがすばらしいわ!!(←?

鹿角って、あげたことないのですが、やっぱりわんこさんたちはお気に入りですか

Re:狩人(お写真チョット気持ち悪いかも)

2013.01.09.12:57

え~~なに???どうするの~~?
それ!!鹿肉なら分かるけど~(爆)
まさか・・・!!!

アイガー母さま

2013.01.09.14:59

アイガー君も好きですもんね♡
もうかなり減っちゃったかな??
じゃあ今度・・・^m^♡

梅ママさま

2013.01.09.15:34

あんなかっこして帰って来たんだね(笑)
みるみるさん偶然に外へ出てきてくれたから写真をお願いしちゃったよ。
自分のブログに載せるんじゃなくて、みるみるさんちのブログに登場させるって・・・写真撮らせておいてブログにも載せておけってヒドイ話ね。

鍋とハサミは鹿さん用に潰しましたよ!(またもらう気でいる)

Re:狩人(お写真チョット気持ち悪いかも)

2013.01.09.15:47

私も写真見ましたよぉ。
カバンからのぞく鹿角にワンコ3匹・・・
たしかに「何されてる方?」ってかんじですよねぇ(笑)

それにしてもすごいですね、とれたてぇって感じ。
ワンコ達も大喜びですね♪
ハンターのおじ様、どこで狩ってるんですかね?

Re:狩人(お写真チョット気持ち悪いかも)

2013.01.09.15:53

ほんとaneちゃんどんどんワイルドになってくる~
いや~おしゃれな街なら新しいファッション
として受け入れて貰えるかもよ(笑)
あのフレッシュな角を鍋で煮てキレイに
するなんて凄い!母は強しだわ~
匂いでお隣のセナ君もいい刺激になったんじゃない?
普段というか一生見られないであろう
鹿の角を拝ませて頂きありがとう♪

職質もんだわっ

2013.01.09.16:26

警察の人にあーたの職業はなんですか?と聞かれ、持ち物検査されるレベルです(爆)
子連れのハンターaneしゃん、そして意外な組合わせの狩猟犬3ワンズ!ププッ ( ̄m ̄*)
しかしホントフレッシュだわ(笑)

ミルさんさま

2013.01.09.16:52

昨日何人かのご近所さんとすれ違ったので、噂話になってないか心配です(=_=)

八王子でも田舎の方でして、たまたま話かけて下さった方がハンターさんだったという♡
こちらに越して来て5年目になりますが、ワンコを飼ってからたくさん声をかけてもらえる様になりましたし、『あ~大きいワンコ飼ってるお家ね』とお家まで知ってる(笑)
この町内でもタヌキはもちろんイノシシまで走ってます=3
夏には熊も降りてきたと町内ニュースになっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

鹿角食いつき良いです♡ワンコにはたまらない香りがするみたいです。
デルタは飽きっぽいかな(笑)カイザは全く飽きずに噛んでます☆

バズ母さま

2013.01.09.17:04

まさか!?(*_*;え~っと・・・う~んと・・・頭に乗せてせんと君?とか・・・
あーっ!!うまいボケが見つかりましぇん(*□*;)
正解は歯磨きです♪」

4月に東京来られるんですか!!旦那しゃんに首都高頑張ってもらおうかな(≧▽≦)

エレママさま

2013.01.09.17:33

見ました!?(笑)
手には大型犬2頭とチビスケ。カバンには1リットルの水でしょ、それから迷い犬保護セット、テッシュ、ヌンチ袋、回収ヌンチ、いつのかわからない龍角散のど飴。そして子供たちの脱いだ上着をカバンに結び付け、カバンの中から鹿角さんこんにちわです。

頂いた時はまだフレッシュなお肉ちゃんが付いてました☺
ハンターおじちゃまの愛車は軽トラなので、おそらく高尾とか青梅のお山かな?

みるみるさま

2013.01.09.17:45

本当はカバンの中に子供たちの上着が入ってたから入れる場所が無かったの。
ちょうど大中小の角だったから、うちの大中小に背負わせて運んでも良かったね(笑)
今日セナ君元気だったよ!お鼻の痛々しい傷も治ってた!寒いのにおじいちゃん犬がんばってるよね(>_<)

ソレリュンヌさま

2013.01.09.18:05

みるみるさんうまく隠してくれたけど、毎朝マスク姿のマユナシよ♪
おまわりさんと遭遇しなくて良かった~。あーた猟銃免許ないくせに鹿の角引っこ抜いて熊まで連れてきて(怒)と連行される所ですた☺

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場