悩んでます(-_-;)

2013.01.08.07:19

今使っているリードは3代目になります。
01081.jpg
気に入っている理由とはサブグリップが付いている事なんです。
散歩中引き寄せたい時などにサブグリップがあるととても便利でして、
デルタが仔犬の時から今まで浮気せずに選び続けてきました…がっ!!
ランやブログなどで色んなワンコのオシャレカラーやリードを見ているうちに
浮気心が沸々とわき上がってしまい、昨日はカラーとリード検索に
3時間以上パソコン前に座っていました(*□*)

一点物の手作りカラーなどに引かれますが、やはりお高い(-_-;)

多頭には厳しすぎるお値段になってしまいます。
リードに関してはサブグリップが付いている物は見当たらないです。

探し方が悪いのかな?
出来ればサブグリップ付のリードが欲しいんだなぁ。

今候補に上がっているのは、ピヨルキスとイージードッグです。
オシャレで言えばピヨルキスかな。

機能性で言えばイージードッグ。
オシャレ<機能性に走ってしまうお年頃( ̄* ̄)
丈夫な素材でクッション性がある『イージードッグ』か…
それとも『ピヨルキス』か…悩むわぁ。

ちなみに旦那サンはデーンやボクサーが着けると様になる
オシャレ革の首輪が気になるみたいですが、首輪一点でピヨルキスとイージードッグ
全部買えちゃう値段なので脚下です。

サブグリップ付のリード情報お持ちの方、宜しくお願いししますm(__)m





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:悩んでます(-_-;)

2013.01.08.08:06

画像見て すぐに「ピン!」ときましたので‥‥‥
http://www.eindog.com/leads/jbw028.html
お洒落より機能!
お値段は押さえ気味と思いますが いかがでしょう〜〜??

取り急ぎ==

Re:悩んでます(-_-;)

2013.01.08.11:27

こんにちは。
こちらの商品、使ってましたが
サブグリップもあり、丈夫で
2頭引きにも使えてとてもよかったです♪
お値段も文句なしで♪
おすすめです。

http://www.green-dog.com/shop/products.php?d=&pid=CZGDSWLM-00&c=IK06&pc=20#item_detail


ちゃんと貼れているかな…コピーして見て下さい。

かすみさま

2013.01.08.12:13

朝の忙しいお時間にありがとうございますm(__)m

早速拝見させて頂きましたー!これは無地リードなのでビヨルキスでもイージーでもどちらでも合わせられますねv(^O^)v
持ち手部分の厚みってやっぱり薄いんでしょうか(?-?)
こちらのショップさんのみの取り扱いなのかな。。。実物を見てみたいです(゜▽゜)
今度の日曜日にペット博に行ってきます♪
初めてなのでどんなショップが入っているのかわからないのですが、こちらのショップさんも出店してないかな♪
候補の一つにさせて頂きます☆
フィンちゃんの手術を控えている大変な時期にコメありがとうございます。
フィンちゃんの手術が無事終わります様に。。。

アクアママさま

2013.01.08.12:30

アクアちゃんとノアちゃんママさんですね♪
コメントありがとうございますm(__)m
ばっちり見れました(^O^)
あらら・・・グリーンドッグをリンクしているにも関わらず知りませんでした汗

このお値段で7通りって\(゜ロ\)!!!
しかも欲しかった肩かけも可能とは☆
これは1つあると便利ですね♪♪平日は私一人で散歩なのでこれはいいかも!
グリーンドッグのポイントもあるし^m^早速注文です=3
アクアママさんありがとうございましたm(__)m


Re:悩んでます(-_-;)

2013.01.09.01:08

アドメイト 大型犬 クッション リード
または
ペティオ ドッグスマイル リード
を楽天検索してみてください。
似たようなのだけど、お使いになっていたのはアドメイトかな?

私も最近探したの。最近、見かけないなーと思って。

Re:悩んでます(-_-;)

2013.01.09.13:43

7道りのリード赤色もあるはずだよ~~♪
このリードは私も良いと思いま~す[��ʸ��:v-8]

Re:悩んでます(-_-;)

2013.01.09.13:47

何回もすいまそ~ん♪
赤色はMサイズだけだった~(汗)

エレーナ母さま

2013.01.09.14:55

デルタがパピーの頃からずーっとアドメイトです!!
安くてグリップ部分に厚みがあって握りやすくてお気に入りでした♪(あら?過去形?)
でも浮気心が芽生え♡ちょっと冒険してみようかなと^m^

引きが強い子にはサブグリップが無いと大変ですよね。今日も『あって良かったー(>_<)』と思った出来事もありましたし(T_T)
日曜日に横浜で開催されるペット博へ行く予定なので、その時に色々なカラーやリードが見れたらいいなと思います♪

バズ母さま

2013.01.09.17:12

ありがとうございます!一色しかないのが残念ですよね<(`^´)>
朝は私1人で3頭散歩なので、肩かけは絶対欲しいと思っていました☆
出来る事なら黒ラブとバニを同時に肩かけにしたいくらいなんですが・・・
う~んカッコ悪いか(-_-;)

はじめまして♪」

2013.01.10.00:25

いつも楽しく拝見させて貰っています♪
わが家も大型犬飼いです^^
リード、高いし痛むし、選ぶの大変です笑
おまけに手が痛くないの!重要です^^
実家のワンコも大型犬(秋田犬です)で、同じくハンドルが欲しいと親が言うので
こちらで作っていただきました。
ハンドルはオプションになるので、オプションの所をクリックして下さい^^
位置も指定出来て、良かったです~♪

http://03220419.mame2.net/

M@KIさま

2013.01.10.14:00

M@KIさま初コメありがとうございますm(__)m

小型ワンコちゃんはお値段手頃で種類豊富。前に見かけたのはキラキラ光るビーズなんですかね、引っ張られたらプッチーンとビーズが飛んで行ってしまいそうなリード。大型ワンには考えられないリードでした^^;
大型ワンに必要なのは『安い!』『丈夫!』『種類豊富!』

これは憧れのオーダーメイドですね(☆o☆)
今までカラーやリードなんて何でもいいよ~なんて思ってましたが、回りのワンコさんがオシャレすぎて☆☆☆
カイザの引っ張る力はデルタの2倍はあります。それにはやっぱりハンドルは厚めの方が良いんですよね。
アドメイトほど厚く作ってもらったら・・・5000円しちゃうかな^^;
素敵な情報を教えて頂きありがとうございました!うちにはファイズもいるので(忘れゴメン笑)ファイズに良いのがあれば買ってあげようかな♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場