宮沢湖か航空公園か

正月気分が抜けていないせいか朝からダラダラ~。
取り合えず出掛けましょうという事で行き先も決めずに車に乗り込み出発=3
車の中で『どうするよ?どうするよ!?』と直線を選ぶか右に反れて高速に乗るか。
←?→←?→←?→

高速に乗りました=3
そして乗ってから『どこ行くよ?宮沢湖か航空公園か』
←?→←?→←?→
到着はお昼過ぎだしバニ友さんと会えないかもとは思いつつ
01061.jpg
『でも航空公園はバニ公園』だし(笑)新たな出会いを求めて航空公園に決定☆
01062.jpg

01063.jpg

01064.jpg
到着すると一頭のバニちゃんを発見!
すずねちゃん2才。

見覚えのあるシャツ…あっ、エレーナちゃんのブログに登場していた子でした!

カイザはご挨拶回り。
01066.jpg
カイザはバニと絡んだ事が無いんです(*_*)

すずねちゃんにご挨拶しようとしましたが折り合いが合わず( ̄▽ ̄;)
01065.jpg
カイザしょんぼり↓↓↓

少し遊んでいると柵の向こうからバニちゃんが☆
01067.jpg
華ちゃんじゃないですかー♪♪』
まさか会えるとは思っていなかったので感激ですぅ(T□T)
01068.jpg
華ちゃん明けましておめでとう♪
01069.jpg
やはり華ちゃんとも絡まないカイザ↓↓↓
華ちゃんはボーダーのルイくんと追いかけっこ=33

うちの娘さんは大きな声で誕生日をアピール(+_+)
010610.jpg
その後、あなたアニ○ル浜口ですか!?とツッコミたくなる様な事を
華ちゃんちのお姉ちゃんに仕掛け出したうちの娘さん(笑)
華ちゃんちのお姉ちゃんと僕くんに遊んでもらい娘達は満足満足☆
010611.jpg
帰り際にやっと犬種を聞けました!!
010612.jpg
『オーストラリアンラブラドゥードル』ちゃんでしたよ!
010614.jpg
帰りに誕生日ケーキを買って帰りお祝いをしました(*^^*)
010615.jpg
気ままなママさんありがとうございました(^3^)/





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:宮沢湖か航空公園か

きゃは~(^o^)航空公園行ったざんすね~♪
あたしが行った時は、バーニーちゃんいなかったから
必ず会う引きの強さっていうの?凄いわ~(*_*)
娘ちゃん誕生日だったんだ~♪
おめでとう(^o^)v
小学校に行ってもそのまんまの
キャラクターでい・て・ね(*^^*)

こんにちは♪

昨日は思いがけずお会いできて嬉しかったです。
バニいるかなぁ~と思って覗いて良かった♪
あのモフモフワンちゃんはオーストラリアンラブラドゥードゥル?!
犬種聞いてスッキリした~(笑)

お子ちゃまのお誕生日♪おめでとうございます~!
ママも出産してママ記念日おめでとうです!
ケーキ続きで子供たちはハッピーですよね♪

今年もまた華と家族共々遊んでくださいね[��ʸ��:v-344]

みるみるさま

先ほどはチビらに♡ありがとうございますm(__)m
明日のお昼はセブンイレブンで肉まんでも買ってあげます♪

航空公園は散歩しているだけで楽しいもんね~(^O^)
私たちが帰る2時半ごろでもまだまだ駐車場渋滞してたよ。
八王子で渋滞する公園て聞いたことないし、遊んでる人の姿もあまり見ないね(=_=)

気ままなママさま

ホント素敵な公園ですよね~☆☆
たぶんエレーナちゃんや華ちゃんママさんたちのブログを見てバニ飼いの方が集まって来てるんじゃないでしょうか^m^
私もその情報を仕入れた1人ですし(笑)

残念ながら八王子では航空公園の様な素敵な公園がありません(>_<)
毎週八王子を抜け出して遊び回っております=3=3
また素敵なドッグラン情報発信して下さいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:宮沢湖か航空公園か

やだ~、いらしてたなら、電話一本で駆けつけたのに~。
お昼過ぎ?無理だった…。
午前中ティアラちゃんとゆっくり遊びすぎて、
午後はエレーナ洗うつもりだったのにそれもできずに、
睡魔に負けてお昼寝してたわ。\(//∇//)\

お嬢さま、おめでとうございます。エレパパからもおめでとう~って。また遊んでね。

エレーナ母さま

何度メールしようと思った事か(T□T)
突撃だったし、時間もお昼だったので諦めました(/_;)
でも↑諦めて良かったみたいですね(笑)

ありがとうございますm(__)m
歯抜けお嬢さん6歳になりました!
前歯もすこーし出て来ましたよ(^Ш^)
また向かう時はご連絡させて頂きます☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場