近所の穴場ラン

2013.01.06.00:02

3日のランが不発に終わってしまったので、
昨日は一度アジリティ体験でお世話になったランへ行って来ました。
01051.jpg
このランのオーナーさんはアジリティにハマり自らランを作ってしまったという、
なんとまぁ羨ましいお話であります(T-T)

そのランをオールウェイズさんや一般の方にも利用できる様にと開放してくれているのです。

ちなみにオーナーさんはバニのバロン君とボーダーのウェンディちゃんを飼っており、
最近3頭目を迎えたとの情報が☆

こちらのランはHPにも出ていませんし、
道路上に看板も出していない為『穴場ラン』でございます。
出会いが欲しい人にはもの足りませんけど( ̄▽ ̄;)

一回の料金が200円です。
01052.jpg
これだけ広くて整備されてる芝生のランならお安いもんです☆

ただ水道などは無いので、
お水は持参してオシッコやウンヌンの処理はちゃんと行って下さいにん。

やすらぎの里でもそうだったけど、身内以外のワンコがいないとハッスル♪ハッスル♪
01053.jpg

01054.jpg
ヨダレーヌにもならなければ旦那のお股も必要ナシ(笑)
01055.jpg

01056.jpg

01057.jpg
楽しそうに走ってワンプロして(*^^*)
01058.jpg

01059.jpg

010510.jpg

010511.jpg

010512.jpg

010513.jpg

010514.jpg

010515.jpg

010516.jpg

010517.jpg
でも人間はガダカダしちゃうほど寒いんどす(*ш*)カタカタカタカタ…
010518.jpg
立ち話をする相手も居ないし…1時間が限界でした(-_-;)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

Re:近所の穴場ラン

2013.01.06.17:54

こんにちは~
おっこちらが噂のドッグランね~
ほんと広くてキレイじゃない!
デルしゃんが喜んでる姿を見ると
おばちゃん嬉しいよ~(涙)

フェッチよく見たらイオンにあったよ(^_^;)
でも、ペット博行くから買わなかったぜ!
楽しみだね~(^o^)

Re:近所の穴場ラン

2013.01.06.20:32

フィッチね、前に日野橋んとこのペットショップで安売りしてた!
あんまり行かないんだけどサ。
↑噂のランですね。気になるわー。あと、やすらぎも一度も行ってないので行きたいのです。
うちもね、最近思うけどやっぱり犬見知りするよ。
男の子はほとんど苦手だし、初めまして子とはワンプロしないし。
曙太郎ちゃん、また梅子と遊んでやっちくり。
↓ちなみに梅子もフルチョークだけど、フケは出たり出なかったり。
あとは、引きのタイミングが肝心だったり難しいのであーる。

みるみるさま

2013.01.06.23:54

犬ミシリーのデルタやみうちゃんには良いランだよ^m^

お友達と行くなら良いランだね!

あと1週間後だね(◎o◎)!!
ペット博見つけた時、興奮してみるみるさんに急いで連絡しちゃったもん♪
楽しみだなー☆

梅ママさま

2013.01.07.00:15

安売りでも半額以下じゃないと買いたくないじょ<(`^´)>

ここのランは駐車場が3台まで止められるかな。
孤独とペットを愛する人には良い所です(笑)

やすらぎは芝?だったけど、今の時期日陰部分は霜でグチャグチャになっていそうな気が(=_=)あそこ山を切り崩した場所にあるからね汗
ちょっと怖いかも^^;

梅ちゃん犬ミシリーなんだね。安心した♪でるしゃんいつか克服してくれないかなー☺

今日遊んだバニちゃんもチョークの時、首筋にデルタの同じフケ出てたって教えてくれたよ。
梅ちゃんはあまりストレスを感じないのかもよ♪
良い事だよー☆
ちなみにカイザも出ません!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場