小さいデルタ

今日は盲導犬の番組見ながらアネは大号泣(T_T)
『でぇるぅたぁぁぁ~(ToT)』aneはデルタが大好きです。(みんなも好きよ)
なので今日はラブラドールのデルタのお話です。

デルタは近所にあるペットショップさんで出会いました。
08031.jpg
ムチムチでコロンコロンの可愛い小熊さん黒ラブちゃんでした。
そんな可愛い小熊も朝一からヌンコまみれ→洗う→遊ぶ→破壊する…とんでもない悪魔でした
留守番なんてとんでもない!ラブラドールのイメージがガラガラと崩れて行き、
もう二度とラブなんて飼わないと決めていました。(あの時はね)
08032.jpg

08033.jpg

08034.jpg
何度見てもカワユスねぇ~

一歳半を過ぎた頃からかなぁ…
08035.jpg
少しですけど落ち着きが出始めた頃だと思います。子守りや家族を守る様な仕草も見られる様になり、
それからデルタのイメージは大逆転!もぅデルタが愛しくて愛しくて
まさか犬が人の感情や言葉を読み取るなんてねぇ~なんて思っていましたが、
そのまさかのまさかですワンコって読み取るんですね。
08036.jpg
デルタは黒くて表情が読み取り難い顔をしていますが(笑)
よく見ると表情豊かでカワユイユイです。ラブラドール最高!!

子犬ってなんか関節が一個たりないように見えるのはsgeだけ??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

犬種によっても大まかな性格は違いますし、同じ犬種でもその子その子によって全然違いますよね。

レトリバー系は人のそばにいることが大好きで、表情豊かで、優しく、パートナーとしてはぴったりです。
ラブは少しやんちゃなのかしら?

小さいころのデルタちゃんかわいいですね(*^^)v
黒ラブって艶があって美しいし大好きです♪

Re: こんにちは♪

何時もコメント有難う御座います!

小さい頃は本当にこれが盲導犬に適した犬種なの?って感じでした。
全てはただの固定観念なんですがね。だって仔犬ですから^^;

子供達を怒っていると子供と自分の間に入って「まぁまぁ・・・」的な行動とったりするんですよ。

ファイズもカイザもそれぞれ性格が違って面白いです。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場