お世話になった皆様へ

2012.12.31.11:46

ソレリュンヌさんから地元お野菜の詰め合わせを頂きました(*^^*)♪♪
12311.jpg
こんなに沢山のお野菜も、人間様とお犬様が頂くと1週間持ちません(T-T)
でもお正月前のこの時期に、こーんなに沢山のお野菜を買ったらスゴいお値段ですよ。
ホント大助かりです。ソレリュンヌさんありがとうございました(^3^)
こちらからもane地元の名物を贈りますので用意してお待ちくださいに( ̄▽ ̄)b

頂いたお野菜でワンごはん。
12312.jpg
・大根と蓮根とトマトのおじや
・ブロッコリー
・馬肉
・サーモンオイル
・蜂蜜リンゴ酢
・大根おろし
・人参おろし
12313.jpg
・ブロッコリーと大根と人参ヤギミルクおじや
・馬肉
・バジルペースト
・蜂蜜リンゴ酢
・サーモンオイル
12314.jpg
・カブと人参ともやしのヤギミルクおじや
・馬肉(ファイズのみ加熱)
・煮干し粉
・みかん
(各ごはん毎にビタミンD入りヨーグルトあげました。)

みかんを空中キャッチ

ブログを始めて半年足らずですが、
ブログを通してたくさんの素敵な出会いがありました(*^^*)
コメントを下さった方や遊んで下さった方々には本当に感謝感謝でございます。

お酒の出番が多いブログですが、これはワンコのブログです(笑)

来年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
みなさま良いお年を御迎え下さいませ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:お世話になった皆様へ

2012.12.31.17:47

お~美味しそうなお野菜ざんすね~
そして相変わらずの豪勢なワンごはん♪
カイザ達が、うらやましいとうちの
食いしん坊2ワンが申しております(^_^;)

今年はaneちゃん家族にいろいろお世話になりました
ブログも教えて貰ったしね(^o^)
来年も引き続きよろしくね!
よいお年を~(^o^)v

胃袋へGO!

2012.12.31.17:57

aneしゃまこちらこそ今年はお世話になりました☆
先日、ワンコごはんの本も買いちょっと来年からはがんばっぺー!と
気合を入れてます^^
いろいろ教えてくださいね☆
それでは皆様よいお年を♪

みるみるさま

2013.01.01.08:34

あけましておめっとーございます(^◇^)

本年もどーぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

普段は綺麗に盛りましぇんので、いつも昭和のいぬごはんみたいですのよ♪
みうたんるかたんも今年は色々な食材にチャレンジしてみてね☆

ソレリュンヌさま

2013.01.01.08:53

☆明けましてあめでとうごじゃりまする☆

昨年はたーーーーーいへんお世話になりましたm(__)m

本年もヨロチクです(^◇^)

これから寒さ一段と厳しくなりますから(>_<)暖かくしてお過ごしくださいね♪
昨日いいオモチャ見つけました^m^
今日はワンコお留守番なので、オモチャに気を取られてる間に・・・ダッシュ=33

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場