4つの中から一つ選んで下さい。

火曜日はワンコに4つのアイテムから好きな物を選んでもらい、
遊んでる間に年賀状を仕上げる作戦を決行!!

今日仕上げなきゃもう間に合わないのでげす
12271.jpg
1、エレママさんから頂いた鹿角。

2、食べ掛けヒマラヤチーズ

3、久しぶりに買った牛皮ガム

4、梅ママさんから誕生日ブレゼントに頂いたチキン人形
12272.jpg
デルタはチキン♪
12273.jpg

12274.jpg

12275.jpg
だけかと思いきやガムもくわえてました(*_*)
12276.jpg
最後はみんな仲良くおやつが回り、その間に急いで年賀状を書き上げました=3=3
12277.jpg

12278.jpg

122710.jpg

122711.jpg

122712.jpg
小さくなったチーズは2~3分チンするとカリッカリになりました。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:4つの中から一つ選んで下さい。

うちのソレイユはデルしゃん派だわ~^^
しかも口に全部咥えようとしてポロポロ落としてはまた拾う(笑)
鹿角2本、牛ボーン2本はいけますぜ!
aneしゃん私年賀状の写真がいいのがないからまだ書いてましぇーん(T。T)
遅くなるけど送るからゆるちてね☆

ソレリュンヌさま

ソレちゃんも欲張りなのね^m^

最近ね女の戦いがスゴイのよ(T_T)
2個咥えて落としたのは、カイザに対する見せつけです(>_<)
カイザもデルタは怖いって分かってるから遠くで見てるだけ。
やっぱりどの世界も女は怖いのね(笑)

年賀状楽しみにしてまち♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:4つの中から一つ選んで下さい。

こんにちは~バズ母です~♪

みんな仲よしですね~♪取り合いになったりしないのですか?
チキンのオモチャ好きですよね~我が家も愛用してます(笑)

ワンコとはまったく関係ないですがネイル可愛いですよね(笑)
ご自身でネイルするんですか?それとも・・・?
私の憧れです(泣)私の爪は変な形?短いというか幅があると言うか?とにかく延ばすと
おかしんです(爆)憧れるわ~!!

パズ母さま

お疲れ様でーす(^◇^)

年内のお仕事は終了ですか??

オサシンでは伝わらないですよね。
黒ラブめっちゃ怒ってます(T_T)
先週はチーズで大ゲンカですよ泣
食べ物とおもちゃの恨みは怖いです(=_=)

お顔がマツコデラックスみたいなんで爪だけでも可愛くしてるんですよー(T□T)エーン涙エーン涙

ワタクス雑巾もまともに縫えない不器用さんですから。。。
ネイルはお友達のお店でやってもらってます♪

動画見ましたよ♪
チキン発見\(◎o◎)/!

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場