今年最後のランラン♪

月曜日はばばちゃんを最寄り駅まで送り届けてから梅子ちゃんグラウンドへGO=3=3

到着するとランにはリアン選手が復活していました!!(*≧▽≦*)
12261.jpg
そしてリアンママさんの孫(笑)あおいちゃん5ヶ月もリング場にいました
12262.jpg
あんよが太くて鼻血ブーしちゃう可愛さ(〇〇)

そして初めましての黒ラブ『エレちゃん』♪
12263.jpg
お髭はパパさんが寝込みを襲ってパチンパチンカットしてるんですって。
お顔がスッキリして美人さんでしたよ~(*^^*)
(上手にオサシン撮れなくてごめんなさい)

そして梅子ちゃんにデルタ。
12264.jpg
4頭の黒ラブ子ちゃんがピンクのチャリTを着て集合しました☆
12265.jpg
どのオサシンを見てもデルタが交わっていない(-_-;)
12266.jpg
残念なラブラドールはオトサンのおまたに隠れておりました。

しかもデルタ以外みんなスタイルが良いんですけど(T□T)
でも…それはしょうがないか♪(爆)

このあと8歳のハイパー黒ラブ『はなちゃん』が入場。
12267.jpg
カメラを向けたとたんジャンピングアタックを喰らったane=3=3
12268.jpg
8歳とは思えないくらいハイパーちゃん
逆に8歳であんなにハツラツなのは羨ましい事かも♪

でも帰りに飼い主さんが
『8歳でこんなだもの…勘弁してほしい…お宅さんの3歳でしょ…はぁ…』と
おっしゃってました( ̄▽ ̄;)

はなちゃんとデルタを足して2で割ったら丁度いいのかも(笑)

それからみどり君やターシャちゃんも遊びに加わってくれ
12269.jpg
楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
122610.jpg

122611.jpg

122612.jpg

122613.jpg

122614.jpg
最後に集合写真。
122615.jpg
ウチの子ダメダメだ(T-T)

年末最後に遊んで頂いて、みなさまありがとうございました☆
ane家はこれで今年のランは終了です(たぶん)

また来年も遊んで下さいね♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:今年最後のランラン♪

はなちゃんさ、キムタク公園で会ったときにお父さんが「黒ラブが近所にいなくて」って寂しがってたのよ。
またお会いできるなんてビックリ!
ハイパーだったねー!!
ターシャちゃんも数ヶ月ぶりです。
色んな子が集まってきたね。珍しい。。。

うちの12歳もまだまだイケるぜぇ。ワイルドだぜぇ。
(aneちゃんの謝恩会までにスギちゃんがもちますように・・・)

Re:今年最後のランラン♪

みんなおソロ~なピンクで入場(笑)もっと黒ラブ仲間をふやしてLAB48なんてどう?
うちのリュンヌも加えてねぇ^^♪
デルしゃんやっぱりお股に避難なわけね^^;
うちも年末最後のランにいかなくっちゃ!!

梅ママさま

ターシャちゃんがみんなに合わせて来たかの様にピンクのお洋服で登場した事も驚きです(*_*)

りんごちゃんとデルタが御対面したらどうなるんだろ??
同じ性格同士のラブちゃんとお会いした事がないから見てみたい^m^

スギちゃん弱気発言してたからね・・・aneちゃん心配よ↓↓
スギちゃんがスベったら急いで『右ひじ左ひじ交互に見て!!』に切り替えます☆

ソレリュンヌさま

LAB48に入ったら恋愛禁止よ!!
ブライヤー君との恋愛も・・・(/_;)

なーんちって\(◎o◎)/
LAB48のane元康は恋愛ゆるゆるなので大丈夫であります!

おばはんになったら若い子の見分けがつかなくてねぇ(゜-゜)
黒LAB48になったらもっと見分け付かないよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場