自然流シャンプー

今まで高くても1500円以内のシャンプーを使っていましたが、
可もなく不可もなく…年末大型犬をシャンプーに連れて行けばン万円だし。

それならチョイと贅沢に高級シャンプーを試してみようと
シャンプー選びに1ヶ月以上掛かってしまいました汗汗汗

バニスキーさんと梅ママさんオススメの『自然流』を
先日ヒマラヤチーズスティックと一緒に注文しました♪
12241.jpg
詰め替え用サイズ。
12242.jpg
成分も豪快だわぁ

人間様はシャンプー&リンスセットで千円もしないのに(T-T)

予約をうっかりしてしまい( ̄▽ ̄;)ファイズのカットが28日になってしまったので、
昨日毛玉取りの序でにシャンプーしちゃいました☆
12243.jpg
ふわんふわんファイズの出来上がり♪
12244.jpg
28日はどんなカットにしようかな♪
12245.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:自然流シャンプー

うわ~お高いシャンプーなんだねぇ
でもいいみたいねっ!
ファイズちゃんふあふあじゃないの~
いい感じだわ☆

Re:自然流シャンプー

ふわんふわんファイズちゃんじゃなーいの^^♪
梅ママさんのブログでも拝見しましたがやっぱよさげ?
うちはA.P.D.Cのを使ってます。
ところでaneさんチーズお好きなのね!岡山にいいチーズがあるのよん♪
なかなか手に入らないのでちょっくら待ってね☆
激ウマです!

Re:自然流シャンプー

皆とランで遊んだ後に梅子を洗ってみました。
お久しぶりの自然流で。
aneちゃん業務用買ったのね!あたしもそれ欲しいなぁ。
洗い上がり、香りに若干の差がありそう。
泡立ちがいいのは自然流かも。
コンディショナーを未だに「APDC」にしているので、それも統一しないとイマイチわからん!
シャンプーのあと、伊勢丹にチーズ盛りあわせ引き取りに行って来ました。さすがの伊勢丹。
チーズ美味しでびっくりんこ。

リンははさま

ぬめりのあるシャンプーなんです(+o+)
洗い上がりの香りも良かったのでお気に入りのシャンプーになりそうです♪

朝鮮人参やコラーゲンにエラスチン・・・こんなに良い成分なら人間にも良さそうですよね☆
ワンコがうらやましー☆

ソレリュンヌさま

APDCは2度ほど使用しました♪
良いんですが、香りが物足りなかった気がします^^;
ワンコにとっては匂いなんて迷惑な話なんでしょうけどね汗
ぬめりがあって面白いシャンプーでした♪

岡山にいいチーズがあるですって!!!aneチーズ大好きですよ♡
嫌いな物なんて無い!!と言いたい所ですがワタチ・・・ブルーチーズだけはダメかも(/_;)
くさやは大丈夫なのにな笑
やだーん♡うれぴい♡♡またBBQ開催しなきゃ♡♡♡





梅ママさま

お疲れたまでした♪
結局大型娘たちを洗いましたよ(+o+)
1回目のシャンプーじゃ泡が立たなくて2度洗いしたらシャンプー500mI
使っちゃいましたぞ。
業務用買っといて良かった♪
トリートメントシャンプーって書いてあるけど、リンスはいるのですか!?

伊勢丹のチーズですか~(-ε-)
おっサレーなズーチーですね☆ワタヒはエイヒレで乾杯ですよ(=_=)

Re:自然流シャンプー

バズ母と申します。

つい自然流シャンプーに釣られてしまいました(笑)
我が家も10年前位から普段は自然流シャンプー使ってますよ~
トリートメントが別に売ってますがシャンプーだけで使ってます。
何か、お仲間さんが増えたみたいで嬉しいです♪
又お邪魔させて下さい。

パズ母さま

釣られて頂きありがとうございます(笑)

自然流ってそんなに長い歴史があるのですか(@□@)ノノ
あのヌメリはハマりそうです☆成分も豪華ですよね☆(゜Δ゜)
香りも大好きですし、業務用ならそんなに驚くほどのお値段では無いですよね♪
自分達のシャンプーと比べたらビックリですけど(笑)

コメントありがとうございますm(__)m
後ほどお邪魔させて頂きます☆

自然流シャンプーみたことあります!
すごい成分が入っているんですね(^o^)
大型娘さん達洗うのは大変ですよね(^。^;)
エレだけでも腰痛くなるし…
そういえば、うちの旦那が
「ぷぅらぶばにばに」って上手く言えてなくて、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」みたいだねって
言ってたんだけど、
その「きゃりーぱみゅぱみゅ」も言えてなくて(笑)

エレママさま

昨日はお疲れさまでした(^◇^)

友達にも言われました!きゃりーぱみぱみ☆みたいだねって(笑)
ぷぅ・らぶ・ばに・ばに と切ると良いでしょう☆(゜▽゜)

やっぱりうちの鹿角はエキスが流れ落ちて魅力が無かったんでしょうね汗
頂いた鹿角渡したらかぶりついてます(爆)
ありがとうですm(__)m

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場