○o。. プレゼント. 。o○

2012.12.23.08:44

デルタの誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントに
前から気になっていた『ヒマラヤチーズスティック』をポチ☆
12221.jpg
誕生日とクリスマスが近いのでプレゼントは一緒ね( ̄▽ ̄;)♪♪

楽天では来年度からこちらのチーズガム取り扱わないそうです。ナゼかしら(*_*)??

ヒマラヤに住むヤクと牛のミルクから作られたチーズ。
12222.jpg
長さはaneの中指が10センチなので、チーズの長さは12~13センチかな。
12223.jpg
サイズはMを購入。大型犬にはLかな??と悩みましたが、Mで大丈夫そう♪
Lサイズになると千円以上お高くなるんですもの(¥ε¥)買えまへん。

ファイズには固かったのか、ニオイを嗅ぐだけて終了。
12224.jpg
大きい娘さん達はガーリゴーリ*ガーリゴーリ
12227.jpg

12228.jpg

12229.jpg

122210.jpg
チーズうまそうだなぁ。( ̄ц ̄)ジュルリ…
122211.jpg

122212.jpg

122213.jpg
aneも明日チーズとワイン買ってこよーっとんヽ(´З`)ノ♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

Re:○o。. プレゼント. 。o○

2012.12.23.09:34

遅れましたがお誕生日おめでとうございます♪
まだ若いわんこなので、これからどんなふうに成長していくのか楽しみですよね♪

ヒマラヤチーズってなんだろうと思っていたら、わんこのガムなんですね!美味しそうだし、チーズが原材料ならば安心ですね♪

うちもぐれの誕生日とクリスマスが近いので、クリスマスはほとんど何もしませんよ~(*^^)v

Re:○o。. プレゼント. 。o○

2012.12.23.11:46

デルタちゃん
さすが 「ぷぅらぶばにばに家」の娘ちゃん!

チーズには ワインです(笑)

Re:○o。. プレゼント. 。o○

2012.12.23.14:57

たまポチでそれ見た!!
歯っ欠け梅子にあげた事ないんだけど・・・
美味しそうだね♪
今度買ってあげようかな?(*^_^*)

バニスキーさま

2012.12.23.20:46

ありがとうございます♪
この先も大きな病気やケガも無く過ごして行けると良いですね(*^_^*)

チーズガムは予想以上の硬さでした^^;
今度ペット博に行く予定なので、珍しいおやつ見つけたらご報告しますね☆


かすみさま

2012.12.23.21:03

カッチカッチ過ぎて人間様には無理ですが、匂いは美味しそうなカホリしてますよ(-З-)~♪

噛んで小さくなったチーズはレンジで温めるとふっくら膨らんで柔らかくなるそうなので、最後まで安全に食べれるそうです(^u^)

宝くじが当たったらハイジに出てくる大きなまんまるチーズ買いたいな♡

梅ママさま

2012.12.23.21:14

昨日たまポチの前通ったら駐車待ちしてたよ☆
高いんだけど商品は良い物置いてるよね♪
チーズかなり硬そうだったよ(゜-゜)
しゃぶってる分には良いんだろうけどね。

鹿角ブーム笑
明日イヤークリーナー買いに行ってこようかな♪

2012.12.23.23:20

ヒマラヤチーズっていうのがあるのですね☆
初めて知りましたぁ。
チーズはみんなすきですよねぇ。
エレにも買ってみよう♪

エレママさま

2012.12.24.09:34

チーズは飲んべもワンコも大好きですねd(゜▽゜)

きっとエレちゃんも気に入ってくれると思いますよ♪

後ほどよろしくお願いしまーす^m^

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場