☆デルタ3しゃーい☆

2012.12.21.07:35

デルタ2ヶ月。
12211.jpg
写真で見るぶんには可愛いですよね。

でも初めて大型犬を飼うaneには、デルタが悪ガキにしか見えない時もありました(-_-;)

これが1歳になった頃の写真。
12212.jpg
少し落ち着き出し、子供とよく添い寝をしてくれてる姿を見て
『デルタ選んで良かった(*^^*)』と思い始めた瞬間でした。

それから外の物音に敏感なデルタは
誤差動はあるものの(ププ笑)『セコ○』要らずの働きをしてくれるので、
訪問販売などのしつこいセールスは追い払ってくれ助かります( ̄▽ ̄)v
12213.jpg
そして大きな病気・ケガもせず無事に3歳を迎えられる事が出来たデルタに
昨日は手作りケーキでお祝いです☆☆☆
12214.jpg
・パン
・水切りヨーグルト
・ハチミツ
・ほうれん草
・にんじん
・さつまいも
見た目は悪いですが味は最高よ( ̄▽ ̄;)♪
12215.jpg

12216.jpg

12217.jpg

12218.jpg
デルタペロリ完食♪

でるしゃん3歳のお誕生日おめでとう☆ー(^ε^)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

デルしゃんおめでと☆

2012.12.21.10:15

デルしゃんとうちのソレイユ&リュンヌは1年と1日?違いなのね^v^
ちょっと毛深い永遠の子供なデルしゃんいつまでも元気でね~^^
うまそげなケーキ♪水切りヨーグルトってっどのくらい置いておけばよいの?
うちのクリスマスワンコケーキ、参考にさせていただきます★

おめでとう!

2012.12.21.15:15

デルしゃん!お誕生日おめでとうございます!
2ヶ月のデルしゃん、堪らなくかわい~!

3歳!いいお年頃ですね♪
ステキな一年になりますように…。

おめでとさーん!!

2012.12.21.15:57

特にケガも病気もなく3歳を迎えられた事、とってもとっても喜ばしい事だよ!
おめでとうデルしゃん♪
あぁ、なんて親孝行な娘なの(T_T)
うちのお転婆娘に爪の垢を煎じて飲ませてやっておくれよ。
2ヶ月のデルしゃん可愛いね。オヤジ期は経験してないの?どうなのよ。
yiちんmiちんの間にいるトイプーってファイズ兄さんなの?
体の大きさ(長さ?)が違うように見えるから別人??

2012.12.21.16:04

お~デルタんかわえぇ~(^o^)
お子ちゃん前は髪の毛短かかったけ?
やっぱ手作りケーキいいよ~
愛情たっぷりだね。
おじいちゃんおばあちゃんになっても
みんなで散歩行こうね!
デルタん又1年元気に過ごしてaneちゃん家にいっぱい笑顔をふりまいてね~♪

Re:☆デルタ3しゃーい☆

2012.12.21.17:09

お邪魔しまぁす。
エレママと申します。
梅ママさんのブログリンクから来ましたぁ♪
我が家にも黒ラブがいます。2歳の女の子です。
素敵なご家族ですね!
多頭飼い、賑やかで憧れちゃいます。
我が家も来年にはと密かにかんがえております。
色々参考にさせてください。
またお邪魔させていただきますね。

デルタちゃんお誕生日おめでとぉー♪


Re:☆デルタ3しゃーい☆

2012.12.21.17:53

デルタちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
2ヶ月のデルタちゃんのかわええこと。
でも大きくなってもかわいさは変わらないけどね~
これからも元気ですごしてねっ!
手作りケーキ最高ですぞぉ~

ソレリュンヌさま

2012.12.21.18:59

ありがとうでございます(^◇^)

チームAさんのすみれちゃんがお母さんになった記事を見ると『でるしゃんの赤ちゃん見たかったなぁ(゜-゜)』なんて思ってしまうのです。もう手遅れですが^^;
リュンヌ嬢はどうするのかな♡

水切りヨーグルトは1晩置いたのですが、前回ファイズの時の方がよく水切り出来てました。今回あまり切れて無かったのでやっこめ。ブルガリアよりビヒダスの方が水分少ない気がします☆下に落ちた生乳はもったいないから飲んでね(^u^)V

アイガー母さま

2012.12.21.19:15

ありがとうございまーす(^◇^)

木彫りの熊みたいですがでるしゃんです笑

いいお年頃なので、そろそろ食糞を卒業して頂きたいですねぇ(=_=)

あと引っ張りと、犬見知りと早食いと・・・

梅ママさま

2012.12.21.19:33

今の所、大きな病気・ケガなく来れました(*^。^*)
でも来年の保険切れを機にアニコムに切り替えますぞ!!!

残念ながら一文字オヤジ期は無かったよ爆
お口のω←コレたまらんねぇ♡

あの鶏ガラみたいなのはファイズ君1歳です。
ヘタッピトリマーにまかせたらあんな姿で帰って来たの(--〆)
トリマーに任せてアレは無いよね(=_=)


みるみるさま

2012.12.21.19:48

どもども♪
2年前のだからね~髪も短かったし、まだ2人とも指しゃぶりしてる写真でしたよ^m^

ケーキ間に合わなかったじぇ(-□-;)
今度カイザの誕生日ケーキは注文してみよう♪♪

ワンコもだけど、飼い主の私達もおばあちゃんになったら杖ついて仲良くお散歩しようね^m^

エレママさま

2012.12.21.20:25

いらっしゃいませ♪エレママさま(^◇^)
コメントありがとうございますm(__)m

素敵な家族??どこ?\(゜ロ\)(/ロ゜)/どこ?
毎日室内で子供とワンコが大運動会しているので、賑やかなのは確かです^^;

多頭飼い、ラクじゃないですが楽しいです♪
たぶんこの先も多頭飼いだと思います^m^体力が続く限り大型犬!!!

同じ犬種の多頭もアリですが、違う犬種の多頭もイイですよ♡♡♡
後でお邪魔させて頂きますね☆





リンははさま

2012.12.21.20:35

ありがとうございます(*^。^*)

リンちゃんの妹に黒ラブどうですか♪
前に黒ラブいいなっ♡とコメ頂いたの覚えています^m^
大型犬のパピーは格別ですね♡

また熊の木彫りに会いたくなっちゃったなぁ(゜-゜)
4匹目・・・ムリムリムリッ!!!

Re:☆デルタ3しゃーい☆

2012.12.21.21:43

デルタちゃん
3歳おめでと〜〜♪

うふふっ
いつも梅子ちゃんとの絡み&梅ママとのナイスな交流を
遠巻きに眺めておりました!
で デルタちゃんの誕生日をきっかけにコメントいたしま〜〜す!

ラブ(犬)たるもの 見掛けより味&量さらには回数です!!!
ママの心のこもった 素敵なケーキ♪ ←ほんとうです!!!
満足の完食==

こらからも毎年毎年らくさんたくさん 元気にハイスピードで食べられますよう〜〜に。

Happy birthday~~☆

おめでとうございます☆

2012.12.21.22:18

デルタちゃん、3歳のお誕生日おめでとーっ!!
ウマウマな手作りケーキ作ってもらって良かったね♪

デルタちゃんの2ヶ月の頃って、ぬいぐるみみたいですね。
子犬の中でも大型犬の子犬って、格別にかわいいですよね~。
お嬢さん達と一緒に寝てるのもかわいい~。
お姉ちゃんとデルタちゃんの大きさが一緒くらいですね(^^)

かすみさま

2012.12.22.11:03

いらっしゃいませ♪かすみさま(^◇^)

コメントありがとうございます♪♪
梅ママさんはオモロイしカワイィしオナラするし爆
気さくなお方なので私も次回から梅ママさんの前でオナラ出来そうです♪

ラブって底なしなのかしらって思うくらい食べますね。
この約3年間、ごはん残した事がありません<`~´>
しかも1分かからず・・・
早食い防止の食器にしても同じでした^^;

早食いでも大食いでも元気ならそれでいいんですよね!!(あまり良くないか)

後ほどお邪魔させて頂きますね☆

みいさま

2012.12.22.11:32

お祝いコメありがとうです(^◇^)

2か月のコロコロ♡ムチムチ♡時期ってたまらんですねぇ^m^
この時は本当に何もかもが初めてだったので、子犬がこんなにヤンチャだと思いませんでした(>_<)
そんな時期も今では良い思いで♡なワケがなーい(/ロ゜)/

いつかリフォームしなきゃならんよ。このおうち笑

おうちボロボロにされてもやっぱり大型犬と住みたいと思わせてくれる良さがあるんですよね♪♪

それにしてもみいさんちは綺麗だな(*_*)羨ましい☆

ひゃ~~出遅れました。。。

2012.12.24.23:48

デルタシャン♪
お誕生日おめっと~~!
めっちゃ美味しそうな手作りケーキ皆幸せ♪

ヤギのチーズ??
どこかで見かけたけれどめっちゃ硬くておいしいそうですね♪
しかも小さくなったらレンジでチンもできるとか!?
素敵なプレゼント沢山でハッピーなお誕生日とクリスマスですね[��ʸ��:v-344]

ってここでまとめてコメント~失礼しますた。。泣

気ままなママさま

2012.12.25.00:33

ありがとうございます(^◇^)♪

ちょっと!ちょっと!奥たま☆
『ヤギ』じゃなくて『ヤク』のミルクなんですって(+o+)!!
私も最初『ヤギ』って思い込んでました笑
説明の後ろにヤクが描かれていましたが、牛のロン毛??そんな感じの生き物でした^m^
硬いので長時間持ちますね☆ワンコは美味しそうにナメナメガジガジしてました♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場