お姉ちゃんがデルタにプレゼント

昨日は来年小学生に上がるお姉ちゃんのランドセルが届きました。
12191.jpg
今のランドセルってカラフル~☆
ほとんどの女の子はピンクらしいですが、
12192.jpg
後の事を考えて落ち着いた『セピア』にしました。

ステッチにピンクを使用しているので女の子らしいですし、
12193.jpg
セピアのランドセルって賢そうに見える(笑)
12194.jpg
今は前歯が無いので賢そうには見えないけど( ̄≧▽≦)
12195.jpg
妹もあちこち触って羨ましそう。チビの時は何色が流行るのかね~。
12196.jpg
朝からみんなマスコットを狙ってワラワラ集まって来ました。

お姉ちゃんがデルタに『誕生日だからあげる』と
12197.jpg
ドデカふわりぃをデルタにプレゼントしていました☆
12198.jpg
1日早い誕生日プレゼントだけど良かったね(*^^*)♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっランドセル届いたんだ~♪
お姉ちゃん嬉しそうだね(^o^)
ほんと今のランドセルは凄いね!
セピアなんてあるんだね~
確かにお上品に見えるわ(^_^)
デルしゃんお誕生日おめでとう!!
る~たんと同じ3才だね。
これからもよろしくね~(*^_^*)

Re:お姉ちゃんがデルタにプレゼント

デルしゃん嬉しそー\(^o^)/!
かわいー

お姉ちゃん、優しいのう(泣)
来年一年生かあー(^ ^)

うちも去年、ランドセル来たんだけど、
今のは軽いし、色々な色があってすごいよねー!
ちなみにうちのは濃紺です。

デルタ様、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
来年のお誕生日まで、
ものすごーく楽しんじゃって下さい!

みるみるさま

小さい頃は可愛さで選んじゃうけど、高学年になった時に少し落ち着いた色の方が良いんじゃないかと思って母が強制的に選んじゃった♡

でるしゃん3歳ですって(+o+)
大きくなりました。(横に)

でるしゃんもるかたんもみーんな長生きして、おばあちゃんになっても『みうさんや~るかさんや~お散歩行くでよ』なんて言いながらお散歩に行くのが夢よ♡

毎日ワンワン騒がしいですが、これからもヨロシクです(*^^)v

em.mtnさま

あれ、ふわりぃ壊れてない(+o+)
意外と丈夫なのね笑

ずっと水色が欲しいって言っていたんだけど、明るい色って飽きが来そうで。
その他には黒か黄色なんてとんでも無い色を言い出したので、母が勝手にセピアを購入♪
お姉ちゃんはこだわらないので楽チン♪
妹の方は頑固ちゃんなので勝手に選んだら怒られそう^^;

ありがとうございます♪
でるしゃん3歳になりました☆
これからなんちゃってケーキ作りますだ♪♪
上手に作れるかな(*_*;

Re:お姉ちゃんがデルタにプレゼント

おされーな色ですね!今は色々な色があるけどナイスなチョイスですね。

お誕生日なんですね。おめでとう♪ポーラと今は同い年です。
いつか一緒に遊べるとイイな~

カオルさま

女の子だけどピンクとは一度も言わないですね^^;

黄色のランドセルが良いと言われた時は悩みました悩汗

ケーキも食べ終わり無事3歳を迎える事が出来ました♪

いつかみんなで梅子ちゃんのホームグラウンドで遊べると良いですね☆

でるしゃんはオヨダー星人になってしまいますが笑

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場