明日のTV

昨日仕込んだ仔牛のあばら骨が朝にはカラッカラに仕上がっていました。
8021.jpg

お暇潰しにガリゴリタ~イム
08022.jpg
よしっの掛け声で一斉に各定位置へ
08023.jpg

08024.jpg
このあばら骨、大型犬には少し小さめだったので、観察しながらあげていました。
08025.jpg

08026.jpg
少し時間が稼げると思いましたが、大型犬は5分程で終了。

こちらは盲導犬サポートSHOPで販売している『リサイクルワンツー袋』です。
08027.jpg
緑色の方は実際に富士ハーネスへ行った時に購入した物で、
ピンクはネットSHOPから購入。あまりにも可愛いので、
ヌンコを入れるのが勿体ないです
富士ハーネスへ行った日はGWだったので、
気合いを入れて6時に出発をしたら8時に到着。
そしたら中から従業員の方が出てきて下さり、
『宜しければ中でお待ちください』と
3時間も早く到着した私達に暖かいお言葉。
富士ハーネスは犬も人も暖かい素晴らしい所です

明日は夜7時からテレビ東京で盲導犬最後の5日間という番組が放送されるそうです。
aneは番宣で泣いています(T_T)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ご飯が柔らかめなので、おやつでがりがりいいですね(*^_^*)

おぉ!5分で終了ですか。
わかいわんこはすごいですね。

富士ハーネス、いいところですね。
こういう心遣いが、りピにつながりますよね。

ほんと、袋すごくかわいいです。

富士ハーネス

富士ハーネスそんなに遊べる所ではありませんが良かったです。
ねずみの国に行ってもそんなに魔法に掛からないのですが
富士ハーネスではすっかり魔法に掛かってしまい色々買い込んでしまいました^^;

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場