カイザにストーカーおじさんとバナップル

最近、お散歩中待ち伏せをされているのです(-_-;)

そのオジサンは仕事の関係で毎日いるわけではないのですが、
最近お休みの日は必ず飼い犬と一緒に待ち伏せをしています。

私が思うに、そのオジサンはカイザに触りたいんだと思います。
ファイズやデルタが散歩していた時なんかは全く興味なく
普通に通り過ぎてたのに、カイザに気付いたとたん毎回会うようになりました。

普通に声を掛けてくれたら良いのに、
話し掛けづらいのか飼い犬を連れて出てくるのです。
でもそのワンコはこちらに向かって吠えて暴れているので
明らかに嫌がっているのですが、オジサンはお構い無しに
『ほら、挨拶しなさい♪』とワンコにゴニョゴニョ言っているのです(-_-)
嫌がっているワンコをダシにしてオジサンはカイザに触ろうと思っているんだろう。
でも…

『触らせないぜ』

とオジサンちの前を毎回ダッシュ
そして曲がり角で振り返ると…『見てるし(-_-;)』こあいよぉーっ(T□T)

普通に声を掛けてくれたらこちらだって触らせてあげるのに。(上から目線)
姑息なやり方でカイザを触ろうなんてaneさん嫌いなので逃げまくります=3=3
そして今日は散歩へ行くふりをして付いて来ようとしたので
ダッシュ=3
ダッシュ=3=3
ダーッシュ=3=3=3

そして振り返ると…『見てるし(-_-;)』
ストーカーじゃ~(T□T)

旦那にも話したら『カイザ可愛いからしょうがないよヽ(´З`)ノ』だって。
12121.jpg
確かにカワエェ(´ε`)

話はかわりますが、前にemさんがブログに載せていた
バナップルを昨日見付けました♪(おつとめ品価格)
12122.jpg
バナナなのに香りがアップルなので『バナップル』らしいです。
12123.jpg
食べてから写真に気付き、一本だけの寂しい写真になってしまいました。

おつとめ品ですが、ちょうど食べ頃だったので美味しかったです☆
12125.jpg
味は甘さ控えめで香りがリンゴ(*^^*)

おつとめ品でも200円なので、本当のお値段は400円!?
12126.jpg
またおつとめ品見つけたら買おう♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:カイザにストーカーおじさんとバナップル

確かに、そのおじさんはちょっと怖いかも(;一_一)
だけど、自分1人では勇気がでなくて
ワンコを連れて来られる所がちょっと微笑ましい(笑)
ご主人のおっしゃる通り、カワイイから仕方ないですよ。
お願された時はぜひ思いっきり触らせてあげて下さい^^

Re:カイザにストーカーおじさんとバナップル

かわえぇのう(*^_^*)
それはカイザちゃんがかわゆいのが罪なので仕方ナッシング。
オジサマ・・・不器用だね。健気でもある。
いつも話題になるランの変なオジサンといいとこ勝負な気もするけど、aneさんはその人のが苦手なのね(笑)
おつとめ品なのに200円のバナップルにビックリでございます。
熟したら潰してペースト状のまま冷凍するとケーキとかヨーグルトジュースに使えて良いですぜ。

Re:カイザにストーカーおじさんとバナップル

おじさん、おいくつぐらいなのかしら?
努力がみえますね。くふふふ
かわいいのって、罪だわね~~、カイザさん。(笑

バナップル、おいしそうですね。
近所のスーパーでは、見たことが無いです。
高級品なのね。バナナで400円なんて、おつとめ品でなかったら、買わないわ。っていうか買えないわ、私。

ももmamaさま

ちょっとイジワルでしたかね^m^

でもカイザは男の人が苦手で、カイザ自体そのオジサンを警戒しているのでナデは許してくれるのかな??
男性と言っても大丈夫な人は大丈夫なんですが、ダメな人には何度会ってもダメですね。

ももちゃんもカワイイから気をつけないと♡

梅ママさま

オジサンはオジサンでもあのオジサンとはまた違うのよ。
ランオジはカワイイよ笑(´З`)ー3

バナップルっていくらぐらいするんですか??
バナナ売り場に行っても定価のバナップルが無かったので分かりま千昌夫。
半額でも普段買ってるバナナより高いんすけど、さっぱりしたバナナって感じ?
さわやかバナナってな感じ?ワタクシ気に入りました♪

ウチの相撲部屋はペーストにするまでもないです。その日で親方と弟子で消費しちゃうから(≧ш≦)

ミルさんさま

ご近所なのであまり詳しくは言えませんが・・・青年ではありません笑

旦那はカイザのことメチャクチャ可愛がってますよ。
昨日も自分のヒザ枕で寝てしまったカイザが可愛かったらしく、その場面を写真に撮ってくれって言ってました(=_=)

半額でも高いですね!いつも98円もしくはおつとめ品で68円ですから^m^
ワンコ入れると7人家族ですから汗汗汗おつとめ品大好きです♪♪

Re:カイザにストーカーおじさんとバナップル

まじなの?ストーカーって!カイザちゃんに触りたいのかぁ~
カイザちゃんは誰でも大丈夫なん?
ちょっと触らせてあげたら気がすむのでは?それではаneさんに気がすまないのね~~~

バナップルははじめて聞くわ。
お高いからそれだけの美味しさがあるみたいねっ♪
カイザちゃんもデルタちゃんも必死だね(^^;おいしかったよね!

カイザちゃんかわいいから・・・

もう罪つくりなカイザちゃん(笑)って笑いごとじゃないか^^;
ウジウジしてるおじちゃんちょっと気持ち悪いぞ~!
会うかも!?と思ってドキドキお散歩するのも精神的に疲れるね。。。
バナップル!バナーナ♪とパイナップル?と思ったのは私だけ?
アップルだったのね~

リンははさま

カイザは男性なら子供からおじいちゃんまでダメな人にはダメです(-_-;)
大丈夫な人もモチロンいます(^・^)
何が違うんですかね~カイザに聞いてみたいです。

バナップルはモンキーバナナと普通のバナナサイズの中間くらいでした。
私は熟したバナナが苦手なのですが、バナップルは甘ったるく無くさわやかなバナナで私好みでした♪
まな板の音とビニールの音がするとみんな台所に飛んできます笑

ソレリュンヌさま

飼い犬もかわいそうよ^^;近づけるんじゃねぇー!!ってジタバタしてるんだから^^;
オジサン勇気を持って言ってみよう笑

私もバナナとパイナップルだと思ってまちたよ笑
説明の紙を読むまで『へぇ~パイナップルみたいなニオイするね☆』なんて言っていたのだ恥
思い込みって怖いですね笑

ストーカー(笑)

バナップル(笑)
お買い上げありがとうございました!

世の中、いろんな食べ物がありますなー
まだまだ、きっとあるんですよ(笑)


おぢさん。。。
ほんっとにカイザちゃま触りたいんだろーね(笑)!
もう、ane様には笑いの神が降りてる(笑)

ごあいさつしなさい。。に、ダッシュ(笑)
笑かしてくれますなー
もうね、勝てねえ(笑)

実際、いますよね、そういう人
うちのルークも珍しめなので、
じーっと見てる人いますよ。。
しかも強面だから離れ気味で、ウケるのがやっぱり小さい犬ちゃんを連れてるんですよね。。
で、めっちゃ吠えてる(笑)

ラブラドールは世の中に浸透してるので結構スルーされますが、ルークを見かけて立ち止まる人もいます(笑)

ルークの場合は、何?あの黒犬?的な感じだけど
カイザちゃん、かわいーものー
あのフサフサはね、触りたい
しかもあのデカさ!たまらんのよ

あたしも早くハグりんしたいわ
おぢさんに譲る訳には。。。

em.mtnさま

そうそう、あの後emしゃんたらバナップルの紹介だけで終わってたからaneちゃん味が気になっちゃって笑<`~´>??
幻のバナップルめっけた時は志村けんの様に二度見しちゃったよ♪

確かにラブに比べたらバニはあまり見かける犬種じゃないからチヤホヤされますね。
チヤホヤされるくせに人には興味なしのカイザ笑
今度カイザの胸毛に埋もれてみないか☆爆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場