ane所沢住民になる(ウソですよ)

日曜日は埼玉にある航空記念公園のドッグランへ
エレーナちゃん達会いたさに仮面ライダーを我慢して出発しました=3=3
12101.jpg
急いだ甲斐があり9時に到着♪

エレーナちゃんとティアラちゃんがお出迎えしてくれました。
12102.jpg
エレーナちゃん大きくなってるわぁ(*^^*)
12103.jpg
ティアラちゃんはまだ1歳前のゴロスリが好きなカワイイお嬢ちゃん。

お次に見えたのは『気ままなママのちょこっと日記』の華ちゃんです♪
12104.jpg
おぉ!!このお洋服はブログで見たぞっ☆
女の子らしい洋服がお似合いで羨ましい(^3^)

お次はたまたま通り掛かったアルルちゃん♪
12105.jpg
アルルちゃんは4歳の落ち着いたバニちゃんでした。
カイザも4歳になったら落ち着いたバニコになるんだろうか(-_-;)

お次はたまたま同じお名前のレオンくん♪♪
12106.jpg
ヤキモチレオンくんはママさんが他のワンコを可愛がると『ウォン怒ウォン怒』と
阻止するのです。人の子もそうだけど、男の子ってヤキモチ焼きが多いのかな??

恥ずかしがりやのレオンくんは
ワンコと遊ぶよりベンチでパパさんと一緒が落ち着くみたいです(^^ゞ
12107.jpg
レオンくんは走り方が超カワイイ(^3^)いつでも移動は小走り=3=3
一緒に住んでいる狆のまめ太朗くん
(あんなに可愛がっていたのにお写真が無くてごめんなさい(-_-;))
我が家の子供達に大人気でした☆
12108.jpg
同じ犬種とあってすぐ溶け込む事ができ、
ワンコ以外でも華ちゃんちのボクとは同じ年長さんだったり、
ティアラちゃんちとは姉妹同士が全く同じ名前でビックリと(笑)
ワンコ以外の話題でも盛り上がり楽しかったです。
12109.jpg
ヤキモチ焼きのレオンくんはひのランをご存知の様で、
もしかしたらひのランで遊べるかも!?と
淡い期待を抱いているaneでした(⌒ε⌒)
121010.jpg
この日はいつもの日曜日に比べると大型犬多かった様です。
121011.jpg

121012.jpg

121013.jpg

121015.jpg

121016.jpg

121017.jpg
写真にはありませんが、ピレにワイマラナー、ビアとドーベルマンと
ボクサー☆そして黒ラブもバニ軍団に負けないくらいいましたよ!!
こんなに沢山の大型犬が遊びに来てくれる公園が近くにあったらいいのに。

aneここに住みたい(笑)
121019.jpg
年明けにまた遊べたら良いなー♪♪





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ane所沢住民になる(ウソですよ)

こんにちわん♪

先日はレオンがワオワオと失礼しました~(^_^;)
aneさんにす~っとお話できて、楽しかったです♪
これを機に、またお会いできるのを楽しみにしていま~す(*´∀`*)

お話していたBBQとは、このこと(前記事)ですね~!
わぉー(*≧∀≦*)
わたし的には 記憶なし編が気に入りました。
理由:ワイルドなところ
・・・ということで一票です♪

Re:ane所沢住民になる(ウソですよ)

いいなぁ~~。私も所沢住民になりたいです。(無理ですが)

わんこがいっぱいいて、遊べる公園があるなんて、
ワンダホー、ビュウティホー!だわ。

ちゃあさんちの元気なレオン君にもあったのですね。楽しそうだわ。

エルフもいつか会えるとな

Re:ane所沢住民になる(ウソですよ)

わお、仮面ライダーに勝てた?
急かしてすみませんでした。
でも、集まりましたね~。楽しかった。
エレーナも大きくなったかもしれないけど、
カイザ姫も大きくなってるよね。いつまで続く成長期♪───O(≧∇≦)O────♪
また近いうちにお目にかかりましょう。

ちゃあさま

先日は遊んで頂きありがとうございました(^◇^)
私も子供とワンコそっちのけでママさん達と楽しんでしまいました♪

前記事にある黒ラブ梅子ちゃんのホームグラウンドがひのランなのです☆
八王子市民ですが堂々と利用させてもらっています笑<`ε´>
もしお近くにおいでの際はご連絡下さい♪♪

最近嫁がワイルドすぎて(雑ともいう)旦那も引き気味です(-ε-)

ミルさんさま

さいたま熱いですよね!!
八王子にもランはあるのですが利用しづらくて(=_=)
ここまで賑やかなランはワタクシ初めてです☆☆☆しかも無料♡

ワンダポー☆ビュテポー☆

レオンくんの母への愛♡可愛かったですよ^m^
ちゃあさんに是非企画して頂きましょう(^Ш^)

エレーナ母さま

前回が2時間弱かかったので早めに出発しました=3
高速に乗ったら40分ほどで到着笑
最初っから高速使って行けば良かったんですね(^_^;)

エレーナちゃんさらにパワーアップされてましたね笑
でもカイザとはワンプロしないのですね(゜-゜)
きっとカイザ、エレーナちゃんには勝てないよ(=_=)と思っているのかも^m^

カイザの成長ですが、縦もですが横にも広がっていますよね(-_-;)
ドライフードは与えていないし、おやつも最近やさいばっかりなのに。
飼い主に似ちゃったのね苦笑

コンニチワ♪

美味しそうなバーベキューの記事続きで
羨ましい(*´▽`*)
昼間からっ( ´艸`)とじゅるりとしちゃいそうですょ~!

  が!
アップ待ってました♪aneエモンさん(・∀・)
ようこそ所沢市民へ(笑)
てか。
私も所沢市民ではありませんが∀゚)・∵.
楽しい時間をありがとうございました。

またぜひお会いしましょうね~!
そのうちバニベキューとかもいいかも( ´艸`)

いいよね~大型ワンコいっぱいのラン♪

こういうとこに気軽に行ける距離に住みたい!
たぶん毎日行って放牧してるわぁ(笑)
次引っ越すならこういうとこも要チェックで家探しをしたいですわ~
で、デルしゃんはこの時いずこへ?

気ままなママさま

BBQはバニベキキュー!?
バニをワラワラ放して人間様はビール片手に食べまくりですね☆
          
          ス♡テ♡キ

暖かくなったらいいですねぇ~(^З^)♪♪

こちらこそありがとうございました!気ままなママさんは気さくなママさんで安心しました笑♪
今後とも宜しくお願い致します(^◇^)

ソレリュンヌさま

ソレさんの今お住まいの所は引っ越す可能性があるんですもんね。
でもソレさんが住んでる場所はワンコ飼いには羨ましい所ですよー(+o+)
ウチなんか狭い道をギリギリで車が通って行くような所なのでワンコが飛び出ない様に気を使います(>_<)
虫は嫌いですが、自然の中でお散歩してるお写真みると羨ましく思います☆
ウチは大金がポンッと入ったらデッカイおうちに買い直したいなんて夢のような話をしておりますよ<`~´>
その前に大きな車かな♪

でるしゃんは相変わらずお口からヒアルロン酸コラーゲンを吹き出してよそ様のズボンで拭いてました笑
ワンコ嫌い、いつか克服してくれるのかしら??

Re:ane所沢住民になる(ウソですよ)

うわぁ~!!
大型犬いっぱ~い(*´ω`*)

私、レトリバー飼いですが、バニちゃんによく浮気します( ´艸`)(笑)
だって可愛いんですも~ん♥

ボンドママさま

この日、人生初です!バニ7頭集合もですが、大型犬の多さにタマゲました(+o+)
近くにこんなステチな公園があったら毎日行くのに♪

私も浮気ばっかりしてますよブチュー♡(´ε`)♡ブチュー
この日も何頭かにぶちゅぶちゅされて『惚れてまうやろー♡』連発です笑

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場