お庭で牡蛎&焼き肉パーチー第2弾(今回は記憶あり)

2012.12.09.23:47

土曜日はおうちでBBQ第2弾!!
今回のお客様は梅子ちゃんファミリーです♪
12091.jpg
今回は見栄えを気にし、配置やゴミなどは撤去!!
ウチにあるたった一枚のテーブルクロスを使用しました。
12092.jpg
ホント、みうたんるかたんには申し訳ない事をしてしまいました(-_-;)ごめんなちい。

人様が食べて飲んでる間、
室内の特設リング会場では北斗晶VSブル中野の試合が始まっておりました。
12094.jpg
敷き詰めたマットもずれてしまう為、
途中レフリーが滑り止めワックスを塗り直し試合開始!!
12095.jpg
写真はありませんが、カイザが下になり梅子ちゃんがかなり長いこと
上に乗っかっていたので、今回の優勝は梅子ちゃんかな(*^^*)
12096.jpg
今回リアンちゃんは怪我の為、出場欠席です(T-T)また遊ぼうね!

途中みうたんるかたんが顔を出しに来てくれました♪
12097.jpg
みうるかたんは大きなワンコに対しても吠えたりせずお利口ちゃんなのです☆
12098.jpg
るかたんなんてあのリング場に入りたくて帰ろうとしないし(笑)
ほんと♪かわいこちゃん(*^^*)

途中ワンコさんには馬肉を焼いてあげました。
12099.jpg
(これ以上の多頭飼いありえませんから。)

後半は酔いも回り写真もありません。

そろそろ帰り仕度をする頃のお写真。
120911.jpg
梅子ちゃん初めてのおウチで少々お疲れだったかな(^^ゞ?


これに懲りずまた来てね☆





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

おやおや^^

2012.12.10.01:02

aneさんは今回も記憶なしかと思ったよ~(笑)でも梅子ママが今回は酔っ払いさんにならなかったようで残念(>。<)
特設リンク、床に穴が開かなくってよかったね~(爆)北斗さんも中野さんもお疲れ様です^^4ワンズのニク待ちショットがむちゃかわいいです^^梅子ちゃんそのままaneさん家に
居ても自然な感じ

ソレリュンヌさま

2012.12.10.11:42

記憶ありましたよ♪梅ママさんが用意してくれた白ワインを手尺でほぼ飲んでいた事と梅ママが屁をこいた事も(爆)
同じ年だし、結婚した年も同じ、旦那さんとも同業者?だったり共通点があって楽しかったですよん。
ノンアルで頑張って頂いた梅ママさんにデザートとお紅茶出してあげようと思っていたのに、高梁お紅茶すっかり忘れていました(-_-)

梅子ちゃん全然お預かり出来ます☆おりこーちゃんでした(^◇^)
飼うのはNGだけど預かりOK☆

Re:お庭で牡蛎&焼き肉パーチー第2弾(今回は記憶あり)

2012.12.10.12:51

ちょっとちょっと!
ぶっこいちゃったこと、自分でも今思い出したよ!
ニンニクと牛乳を口にしたあとのって、くせぇ。
風上でぶっこいちゃってゴメンネ。

aneちゃんもね、
時間を追うごとにプラのコップがどんどん重なってきて最後は3個重ねて日本酒飲んでたよ。

Re:お庭で牡蛎&焼き肉パーチー第2弾(今回は記憶あり)

2012.12.10.13:19

なんて楽しそう~~~(^_-)-☆
素敵なお料理に楽しいおしゃべりで、時間があっという間に過ぎてしまいそうですね♪
私も手酌で勝手に飲んで、(私は)勝手に記憶をなくしてウキウキしているタイプです~(笑)

ワンコ達もたのしそうですし、本当にうらやましいです❤

Re:お庭で牡蛎&焼き肉パーチー第2弾(今回は記憶あり)

2012.12.10.14:06

ほんとだ!確かに全然綺麗だぞ(笑)
ウソ!ウソ!食べれば何だって一緒よ~(^o^)
やっぱaneちゃんの記憶が飛んだのはうちの旦那が飲ませたせいね(-_-#)
っていうか、みうお宅のsgeさんに随分ウットリしてないかい?
それにしてもるかしつこかったよね~ 
あの後見えないのに窓から皆の方見て
くぅ~んくぅ~ん言ってたよ(^_^;)
今度はプロレスに参加させてみようかしら♪

Re:お庭で牡蛎&焼き肉パーチー第2弾(今回は記憶あり)

2012.12.10.16:55

焼肉パーティ楽しんだわね~
凄くお肉も豪華そうだわ☆
いいなぁいいなぁ~
外で食べるのって一段とおいしいよねっ♪
わんこ達もたのしそうですね。

梅ママさん

2012.12.11.00:12

音が聞こえなかったからかなり臭かったろうよ爆

コップ重ねてたの覚えてるよ!でもなんで重ねちゃったのか分からないの♪
誰のコップだったんだろか??重ねられちゃった人飲めなかったね(^_^;)

バーニャカウダーうめかったです♡またお願いします♡

ブーくんさま

2012.12.11.00:31

12時から始めて終わったのが4時半ごろでした。
もっと日が長かったら確実に続いてましたよ笑笑笑~
でも梅ママさんが酔っ払い相手にノンアルで頑張ってくれたので少々申し訳なかったですがっ!!!最後にオナラかましていったので、きっと彼女は飲んべ3人に恨みをはたしていったのでしょうプゥー笑
今度は梅ママさんを酔わせてみたいです♪♪

ブーくんさんのお写真から記憶を無くしてウキウキしている様には見えません(=_=)ワイン2本目いってもキリッとしてるのかと思ってました^m^

みるみるさま

2012.12.11.00:39

ウチのヒゲさんは動物に好かれる何かを持っているのだよ(=_=)
日曜日のランでもバッセドさんを手なずけていたよ笑
あの人こそヒゲゴロウさんだ笑

たぶんヒゲさんは動物と会話出来るんじゃないか♪♪

リンははさま

2012.12.11.00:48

外で食べると何倍も美味しく感じますね!(特にお酒)
そして食べ物に虫やゴミが入っても気にしないで食べてしまう心の広さ(笑)
不思議です^m^

リンははさん地方は雪スゴイのかな(=_=)
関東も明日かなり冷え込むらしいです。暑いのもいやだけど、寒いのはもっと嫌です。喜んでいるのはカイザだけ☆

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場