お庭で牡蛎& 焼き肉パーチー♪(途中記憶なし)

日曜日は『みうたん&るかたんのほんわかな日々』の
みうるかちゃんファミリーと牡蛎&焼き肉パーチー♪♪
12032.jpg
さっすが~!!グルメなみうるかちゃんパパさん、牡蛎に合わせて
シャブリの白ワイン☆お肉には赤のボジョレーを用意して下さいましたm(__)m

そして左に写っている日本酒は、いつも遠くからお笑いを届けてくれる
アノお方からの誕生日プレゼントで頂きました純米大吟醸☆
12031.jpg
キリリとした白ワインと香りがよい大吟醸☆
どちらも牡蛎に合ってとてもおいすーい( ̄ε ̄)( ̄З ̄)

子供達も牡蛎の旨さにオカワリ。
12035.jpg

12036.jpg
みうるかちゃんママお手製のガーリックバターをのっけて焼いたら
さらにうんめぇ~(*□*)☆☆☆

うちへお招きしているのに、みうるかちゃんパパママさんにお酒をついでもらい、
牡蛎を焼かせ子守をしてもらう始末。
本当にスミマセンでした。。。

シャブリを飲み始めてから記憶がごじゃいませんψ( ̄▽ ̄)ψヘケケー♪♪

みうるかちゃんちのブログにもありますが、
ブログの事なんかまったく気にせず3人は飲んだくれていたので、
テーブルの上は汚いわξ牡蛎を紫色に染めちゃうわξ
おでんのつゆをこぼしたのを入れ直した?
何故か使用済みペットシートが牡蛎の箱の上にあった(-_-;)などなど、
なんだか訳ワカメなので(←梅ママお借りしました)
詳しくパーチーの状況を知りたい方は『みうたんるかたん』へどーぞ。

ワンコさんお利口にしていたので馬肉を焼いてあげた(らしい)です。
12033.jpg

12034.jpg

12039.jpg
焼き肉のお肉は『べこ六』さんのお肉。
12037.jpg

12038.jpg
星3つデスッ!!☆☆☆


みうるかちゃんパパママありがとうございました♪また来てね(*^ε^*)
120310.jpg





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:お庭で牡蛎& 焼き肉パーチー♪(途中記憶なし)

寒いときのバーベキュもいいわねぇ~
焼き牡蠣おいしそうじゃん♪
3わんもよだれ流れてるね(^^;

aneちゃま??

どんだけ飲んだんだよっ!みぅたんるかたんのブログを見てあーたの記憶なし時間のお話も理解しましたわ(笑)
おでん汁こぼすわ、謎のペットシーツやらあぁ今週末のお話がまた想像すると怖いっ!

さすが~酔っててもちゃんと写真
撮ってるじゃん♪
aneちゃんいつも楽しいから
酔って記憶無くても普通だったよ~(^o^)
ぷぅらぶブログの後にうちの見ると
酷い・・恥ずかしいね(>_<)
aneちゃんブログのお友達さんあたしの
へんてこブログ見せられて
ごめんなさいです(^_^;)
いつも明るいaneちゃんファミリー
大好きよ~(*^_^*)

Re:お庭で牡蛎& 焼き肉パーチー♪(途中記憶なし)

うっわ!
牡蠣うまそすぎだすー( ̄◇ ̄;)!!

しかも大吟醸、いいねーえ(>_<)!

牡蠣、あたしも次焼いてみよう!

3ワンズが網戸の奥でじーっと待っているのがなんとも言えない!

リンははさま

美味しかったのは覚えています(^_^;)

でもきのことか野菜類を食べたのかどうなのか・・・記憶にございません笑

あっ、いつもこんなに飲んでないですからね!

飲まない日もあります(^ム^)

ソレリュンヌさま

みうたんるかたんパパも純米大吟醸うましっ!!と絶賛しておりましたよ♪

あんな香りのいい日本酒って何年ぶりに飲んだかしら。

カキとめちゃくちゃ合いましたよ♪(そこは覚えてる)

みうたんるかたんブログにピザあったけど??食べたっけか??

記憶にございませーん♪♪

みるみるさま

あれだね~普段からお酒が入ってるみたいなテンションだから気付かないのね♪

私きのこも玉ねぎも覚えが無いだよ(-ω-;)お肉も食べたかなー???笑

テーブルひっどいよね爆

次回はテーブルも綺麗にし、記憶も無くさない様に頑張ってみまーす笑

em.mtnさま

ワタスはね、emさんの様なBBQを目指していたんだよ!!!

いつだかお友達としてらっしゃったでしょ?コロナにライムさして(=_=)

あんなすてーきなBBQを想像してたのに・・・色々と段取りが合わなきゃセンスも無く(-_-;)

開始早々酔いが回ってしまってねぇ。コンビニでおでんを買ったのは覚えてますが、ナポリタンはなんで買ったんでしょうね??

翌日の朝、袋に入ったナポリタンに気付きました♪

Re:お庭で牡蛎& 焼き肉パーチー♪(途中記憶なし)

予習はバッチリ(*^_^*)

梅ママさま

予習通りに行けばいいけどね♡

昼間のお酒は狂わせるぜ☆

土曜日よろちくね♪

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場