PEPPYカタログは楽しいな♪

2012.12.01.23:50

とうさんがPEPPYの無料カタログを請求していたそうで、昨日ポストに入っていました。
12016.jpg
表紙はバニちゃんもう一冊の方はトイプ

無料カタログにしては『いぬの○もち』に載っている様な記事もあり楽しかったです♪
12017.jpg
はぁ~こんなでっけぇベッドがあるのねぇ。
12018.jpg
ウチの町は山と山の谷間にあるため冷えた空気が降りてきます。
12019.jpg
同じ市内でも朝夜は3~5℃は違います。
120110.jpg
シングルコートのファイズには厳しい寒さでしょうね。
なのでベッドを用意してあげたいのですが、
今年の冬に用意したハウス型のベッドはカイザに破壊されました。
120111.jpg
ってか、ハウス型のベッドは怖いのか?ファイズ入らないんですよね~。
なので普通のフカフカ布団を買ってあげようと思います。

マットもようやく買いました。
120113.jpg
デルタがなやましい姿をしていますが

もっと早くこのカタログを見ていたらこれを買っていたかも
120112.jpg
いずれ来るであろう介護用品の品揃えも良いですね。
120114.jpg
いつかワンコ達をカートに乗せてお世話する日が来るのかと思うとせちゅないですね(T-T)

こんな商品もあるんですね~。
120115.jpg
デルしゃんに買ってあげようかな(~_~;)『おちつくよ~』

あぁーシャンプーとイヤークリーナー買わなきゃ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

comment

Secret

:PEPPYカタログは楽しいよね♪

2012.12.02.15:59

どうも~(´∀`*) ぶんぶんです~!
この前は訪問&コメントありがとうございました~♪
PEPPYのカタログ、見てたら欲しくなる物がいっぱいですよね~!
あのでっかいベッドも気になるところです。
ただ、場所をとるかなと考え中です(*^^*ゞ
↓↓いけない物を食べちゃったデルタちゃんのことを告げ口してる
カイザちゃんが可愛くて面白い!!
ランでも二頭のバニちゃんによく会うんですが、お目々の表情が何とも
たまらなく可愛いですよね~♪
最近バニちゃんにハマリちゅう(*^_^*) 
また遊びに来させてくださいね~~!!

Re:PEPPYカタログは楽しいな♪

2012.12.02.20:20

こんばんは。
うちもPEPPYカタログを愛読していますよ。
見ていて飽きません。
それで、ついつい欲しくなって買ってしまうのです(^^;)
うちの床に敷き詰めたマットは、ここで買いました。
けっこうな出費でしたが、フローリングでワンコが滑っているよりかはマシなので。

11,22日はネットで購入するとポイント5倍☆
WEB限定商品もあるので、カタログだけではなくHPもよく見ています^^

こんばんは♪

2012.12.03.00:04

は~い!
ここにも愛読者が一人…♪
ちなみにグリーンではないけれど茶色のでっかいベッド使用してます~

だいぶガウガウしましたがまだ調子よく使えています!
穴もなく噛み千切られてもいません~(華のイメージダウンですが~笑)

デルタさんの悩ましげなそのポーズ
なんだかドキッとしちゃいます[��ʸ��:v-344]笑

Re:PEPPYカタログは楽しいな♪

2012.12.03.00:19

「走れ野乃!」さんがこのベッド買ってました。高いだけあって、かなりしっかりしている模様!
うちは安いの買ってマットがペラペラでダメだったな。
PEPPYのね、小梅柄のちゃんちゃんこが欲しいの。超かわえぇよ!

ぶんぶんさま

2012.12.03.14:00

ぶんぶんさまいらっしゃいませ~(^ε^)♪

あのハウス型ベッドが気になります^m^
カイザはバリケンに勢い良く入っていくので、ソフトバリケンに入って行くとエンディングのサザエさんみたいで面白いですよ笑

デルタは怒られるとろっきー君の様に目を細めて『反省してますぅ(=_=)』て顔になるので許す気になれますが、カイザはあのマロまゆがつり上がってるおかげで反省している様に見えなくて笑
ファイズは今にも泣きそうな表情ですし、みんなそれぞれ表情があって面白いです♪


みいさま

2012.12.03.15:25

みいさんち綺麗に敷き詰めてますよね☆あのマットの方が爪痕が目立たなくて良さそうなんです。
リビングだけで結構なお値段になりますわね(*m*;
カタログってゴロゴロしながら読めるから楽しいですよね~♪

えっ??WEB限定も!!
こりゃ~ゴロゴロしてないでのぞきにいかなきゃ<`ε´>

気ままなママさま

2012.12.03.16:52

あのスクエア型はガウガウにも負けませんか??タフィーズより丈夫ですね(≧ε≦)
リビングが30畳くらいあったら置きたいですね~笑
リビングにはテレビとテーブル(最近ローテーブルに変更)、リビング横の和室にはバリケン大3つ。
幼稚園が休みになると2人+3頭が走り回るのでなーんも置けません(^_^;)
オサレな照明とか観葉植物置きたいですよーん<`~´>

梅ママさま

2012.12.03.17:08

うちも何個か買いましたよーやっすいのばかりですがね。
オモチャのぬいぐるみと一緒で、買ったその日にさようなら(-_-;)
綿やらスポンジを引っ張り出してブンブンふって遊んでました涙

ラブも意外と寒がりなのね~。デルタ用に何枚か洋服買ってあげるです♪
ファイズは去年の冬、温め過ぎて顔にカビが繁殖しました(@_@;)
温め過ぎも危ないね。

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場