それもこれも食べ物ではありません(-_-;)

2012.12.01.07:48

昨日は早くから用事がありワンコさんは留守番でした。
子供をバス停まで届ける間の10分間。

部屋に入るとデルタが目を合わさない。
12011.jpg
そんな時は何かをやらかした証拠です(゜゜;)\(--;)

写真はありませんが(載せられません)トイレに茶色のあとが(-_-;)
デルタの前歯を拭くと黄色い何かが付きました。。。
12012.jpg
ヌンコは食べ物じゃありません怒
12013.jpg
お風呂場へ連れて行き急いで洗って出掛けました(T-T)=ЗЗ
12014.jpg
用事が終わって帰って来ると、カイザの口がモゴモゴ。
そして『ペッ』と吐き出したので見てみると…黒いダンゴムシの様な?
てんとう虫の様な?ゴキブリの様な?虫を吐き出しました(-_-;)キモイ
12015.jpg
ドライフードより手作り食の方が消化が良くなるので、
出てきたヌンコさんは美味しくないと聞いた気がするんですけど。。。
デルタは美味しくなくても食べちゃうんだな(T-T)





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
スポンサーサイト

comment

Secret

Re:それもこれも食べ物ではありません(-_-;)

2012.12.01.15:16

3わんこ、食べ物の好みが違うんですね?
(そういう問題じゃないですか?)

エルフは、だんご虫、ハエにさえ、ビビリます。逃げます。カイザさん、口に入れるなんて凄いです。(褒めるところじゃないかな?)

ミルさん様

2012.12.01.16:46

好みありますねー。
黒ラブのデルタとバニのカイザは自分のヌンコさん食べちゃいます(-д-)オエーッ
トイプのファイズはヌンコさんに興味なしです。
(そーゆー事でなくて??)

カイザの夏は活カマキリ、雨の次の日は活ミミズ。この間は鼻先にヤスデベビーをくっつけてましたよ。チャレンジャーですよねぇ(-ε-)
(褒めてませんよ)

好奇心旺盛もほどほどにして欲しいです(=_=)

Re:それもこれも食べ物ではありません(-_-;)

2012.12.01.17:24

あらいやだ。
グルメなうちの子はそんなもん食したことがございませんのよ。そこだけは褒めて差し上げたいところですの(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ま。中身はブル中野なんだけどさ(汗)

カイザちゃんは虫も好きなの?
好き嫌いなしの良い子だね。うん。そういうことにしておこう。

ドライって「いかにも食欲をそそる良い匂い」のはウンチョスにもまだ匂いが残ってるのか、食べちゃうらしいね(>_<)
うちもドライなんだけど、ないなぁ。
やっぱ、好みの問題かしら・・・汗
ニンニクの良い香りって、ウンチョスにはないの?人間だと毛穴からもにおうけど・・。
ウンチョスがニンニク臭だったら、私が犬なら食う!(笑)

梅ママさま

2012.12.01.22:11

食糞防止の用品や食事(パイナップルを入れる)など試してみたんですけど食べてました(*_*)

ウンチョリスからニンニクのかほり!?
どーだろう(*_*)??ウンチョリスを鼻っ面まで持って行ったことないよ(=ω=;)
今度ランでしたら嗅いでみて。
あっ、食べちゃダメよ♡アブナイアブナイ♡

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場