イオ生後三か月

5/11生まれのイオは本日生後三か月になり、
やることなす事いっちょ前になって来て微笑ましい限りです。

その腕白っぷりには笑顔と腕のミミズばれが絶えません(笑)


食っちゃ~

2017081101.jpg



2017081102.jpg

くっちゃ~

2017081103.jpg



2017081104.jpg

すくすく成長しております。


カイザの半年命日の数日前にワン友様より桃を頂きました。

先ずはカイザに御供えさせて頂きます。

2017081105.jpg

カイザも大好きだった桃、今年も美味しく召し上がれ!


さて、君達も頂こう!でもその前に・・・

2017081107.jpg

2017081108.jpg

イオ『おぢちゃんなにしてんの?』

2017081109.jpg

2017081110.jpg

デルタ『おとなしく出来ないイオの分も頑張ってるんだよ!ガウっ』

2017081106.jpg

まだまだ大人しく出来ないね(笑)

桃メチャメチャ甘くておいしかった~!有難う御座いました!


イオ鹿角屋の看板犬修行中!







頑張ってます!





ヘビィツリードットコム

ホームページの鹿角コーナーに
お客様のガジガジ写真館を設置しました!

是非カワイコちゃん達を見に来てください!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場