G.W 2017

GWも明日で終わりですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

我が家は4日に実に2年以上ぶりの山梨ドライブに行って来ました!

2017050601.jpg

日本人なんでしょうね!
富士山、桜は毎年何度みてもこう胸が熱くなります。

2年ぶりですが今回も少し早めに目的地周辺に着き
時間調整でこちら、富士ミルクファームさんにお邪魔します。

2017050602.jpg

2017050603.jpg

2017050604.jpg

良くカイザと取り合いしていていたデルタも今年からは
ガン見され続けるという嫌がらせを受ける事になりました(笑)

さて、時間になったので移動して

2017050605.jpg

盲導犬協会さんの富士ハーネスです。

2017050606.jpg

コロッコロしたパピーちゃん

2017050607.jpg

元気いっぱい遊んでました。

2017050608.jpg

2017050609.jpg

何度来ても飽きないんだよな~。

毎回sgeのTシャツも買います(笑)

GWに来ることは何度もありましたが
今回は芝桜祭り渋滞が凄くてビックリ!

やっと富士五湖周辺まで戻り、疲れついでに一気に石和まで移動。


我が家の定番マルスワインさん!

2017050610.jpg

こちらも2年ぶりですがワイン祭りやってました!

2017050611.jpg

売店横で看板犬の真似をするのもお決まりです(笑)


この後はいつもならハーブ庭園さん、桔梗屋さんには
必ず寄るのですが渋滞を危惧して帰ることにしました。


子供達がミルクファームから山を見ていて大騒ぎしていたので
何だったのか聞いてみると『カイザみたいな山があった』と

2017050612.jpg

子供らの心にもしっかりとゴロゴロしてくれているみたい(笑)





ヘビィツリードットコム

少量ですが新カット作成しました。

2017050613.jpg

よろしかったら御覧下さい!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場