太陽と月の桃と川遊び

2016.07.18.22:12

岡山のソレリュンヌさんから桃を頂きました!

2016071801.jpg

これまたいい香りがして、もうそれだけで幸せ!

冷蔵庫に入れてキンッキンに冷やしてちょびちょび頂いてますが、
開けるたびに三匹がスンスンにおいを感じようと必死です(笑)

ソレリュンヌさん!本当に有難う御座います!


今日は海の日ですが、デルタを連れて川に遊びに行きました(笑)

2016071802.jpg

2016071803.jpg

2016071804.jpg

本当に綺麗な川で気持ちいい!

2016071805.jpg

『さーオヤビン!着いて行きますぜー!』

2016071806.jpg

2016071808.jpg

『ホント気持ちいい~』

2016071809.jpg

『あ!』

2016071810.jpg

『うんしょ!うんしょ!』

2016071811.jpg

『せっせ、せっせと』

2016071812.jpg

『条件反射かしら…』

2016071813.jpg

『回収してきたよー』

2016071814.jpg

『もっと投げて投げてー!』

2016071815.jpg

だいぶ続けてイッテコイしていると・・・

2016071817.jpg

『あー疲れてきたかも…』

2016071818.jpg

最後にキリッとモデルショット!

2016071819.jpg

帰ったらすぐにバタンキューでした(笑)







鹿角販売中!


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雨が上がったのでボッチプール

2016.07.09.22:31

梅雨明けにはもう少しかかりそうですね。

雨や曇りばかりで人もうんざりして来ますが
わんこ達の運動不足にも拍車がかかります。

本日も雨模様でしたが、午後には徐々に上がって来たので
二時頃からデルタを連れて、わんダフルネイチャーヴィレッジへ
三時からプール半額目当てに行ってきました(笑)

2016070901.jpg

流石にこの天気ではお客さんもほぼいません(笑)

2016070902.jpg

秋にオープン予定の釣り場も楽しみですな。

2016070903.jpg

そろそろ紫陽花も終わりになりそうですが、
この白い紫陽花は見事に咲いていました。

紫陽花は曇りやしとしと雨も似合いますね。

さて三時になりプールに行きます。

2016070904.jpg

後からボーダーちゃんと柴ちゃんが遊びに来ましたが
ほぼ貸し切りでした。

2016070905.jpg

さんざんイッテコイして目に見えて
ダッシュ力が落ちるまで遊びました(笑)

さぁ今晩はグッスリでしょ!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新しい試み

2016.07.03.19:23

今日はちょっと考えがあってカイザを連れて出かけました。

2016070301.jpg

『ここはどこ?』

2016070302.jpg

『あなたはだぁれ?』

2016070303.jpg

「ま~ま~かたくなりなさんな。」

2016070304.jpg

と言う事で、東洋医学も併用して受ける事にしました。

2016070305.jpg

早い話が、ステロイドをもっと減らせないかと思い

2016070307.jpg

「ん~ちょっとおけつが・・・」

2016070308.jpg

良くわかんないけど養命酒でも飲んどくか~的な(笑)

2016070309.jpg

気休めだとしても、身体も疲れているだろうし

2016070310.jpg

2016070311.jpg

2016070312.jpg

目なんか良く充血してるし(笑)

2016070313.jpg

2016070314.jpg

鍼と漢方による優しい体質改善を期待して始めて見ました。

2016070315.jpg

「おしりのにおいはきえないよ」

2016070316.jpg

施術後

2016070317.jpg

なんとなく笑顔が明るいような気が・・・
しないでも・・・ない・・・よね?(笑)

すぐに効果なんかは出るはずもないので
納得するまで続けてみようと思います。

2016070318.jpg

帰り道、期待を込めて神社に参拝!

2016070319 (2)

薬は漢方なのでそのままでは飲めない子もいるそうで
おそるおそるご飯に混ぜて与えてみると・・・

2016070320.jpg

良かった!完食してくれました!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ヘビィツリードットコム
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場