今日からGW

sgeは本日よりGWに入りました!

2016042901.jpg

とは言ってもaneは仕事、
子供達は祝日なのに何故か学校の遠足・・・

2016042902.jpg

子供達のお帰りまで中途半端なので
ガンダムのDVDでも見ています。

ここの所色々荷物が届きます。

2016042904.jpg

ムフフな感じです。

こんな物まで・・・

2016042905.jpg

『なんか・・・いやな予感・・・』

2016042906.jpg

『避難ひなん・・・』

2016042907.jpg

『やっぱしか・・・』

2016042908.jpg

びびりのカイザはちょっとやそっとじゃ無理だね~。

2016042909.jpg

気長に慣れて行こうね!そんなに怒らないでさ!

2016042910.jpg

蕎麦でも食べて機嫌直せ(笑)


皆様、良いGWをお過ごし下さいませ!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もうすっかり春かな?

食後のお薬のお供のパンをたしなみ一日が始まります。

2016041701.jpg

食後に歯みがきお願いね!

2016041702.jpg

2016041703.jpg

春の嵐な天気でしたが買出しをお休みする事は出来ません。

外に出ると思いのほか気持ちの良い気温でしたので
ぶらぶらする事にしました。


まず農協の日の出町直売所にある
ふくしま牧場ソフトクリームを堪能!

2016041704.jpg

以前よりたまに来ていましたが、いつもはワンコと一緒なので
どうしてもaneかsgeは外で待っていました。

今日は皆そろって直売所に入り変な感じです(笑)


そのままの勢いで檜原村方面に車を走らせ払沢の滝へ。

我が家はいつも払沢の滝とは言っても入り口の豆腐屋さんで
豆乳やおからドーナツを楽しむだけです(笑)

2016041705.jpg

さて、ワンコ達にもお土産ドーナツを買ったし
買い物して帰りますか!

その前に通りすがりなのでsgeのいきつけ!

2016041706.jpg

被災地の皆様のご無事をお祈りいたします。

2016041707.jpg

先日よりミツバツツジが綺麗でした。


食料を調達し帰宅。

2016041708.jpg

お土産もらったよ!

2016041709.jpg

これ好きなやつだ!

2016041710.jpg

皆そろって頂きます!







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝、少し車で出かけたのですが、まだまだ桜は見頃です。

2016040901.jpg

と思っていましたが、書いてる今、風がかなり強いですね。


今日は鹿角の加工日。

2016040902.jpg

2016040903.jpg

2016040906.jpg

大漁タイリョウ!


これからやりたい事を確認しつつ

2016040904.jpg

2016040905.jpg

グフグフしてたら・・・

日差しが強かったみたいで首筋が日焼けしました(笑)







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

あたたかくなりましたね~

狂犬病の予防接種、フィラリア薬の手配の季節ですね~

と言うことでデルタとファイズと病院に行ってきました。

2016040601.jpg

2016040602.jpg

いつも通り本間さんにお世話になりました。

その後sgeの希望で行き着け?の神社に行きお参りです。

2016040610.jpg

この神社がある山はトレッキングでもこの辺では結構有名で

2016040603.jpg

この季節はミツバツツジが綺麗です。

2016040605.jpg

今回はちと早かったですかね(笑)

2016040606.jpg

2016040607.jpg

2016040608.jpg

とにもかくにもsgeの心は浄化されました(笑)


帰りにお花屋さんで、お花を買って来ました。

2016040611.jpg

2016040612.jpg

2016040613.jpg

寄植えは難しいですね・・・

2016040614.jpg

センスが・・・(笑)







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場