自分で誕生日プレゼント

先日誕生日を迎えたsge


プレゼントは何が良いかの問いに『ご馳走で十分』との事・・・


だがしかし、本日こんな物が届いてました!

2016022101.jpg

どっかで見た模様だな~

2016022102.jpg

説明は割愛しますが、sgeのニヤニヤは最高潮でした(笑)








鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

sge43

土日とこの時期にしては恐ろしくなるような
気持ちの良いお天気でしたね。

そんな日曜日、今年初の小沢酒造に行ってきました(笑)

2015021501.jpg

例によってaneが利き酒を楽しんでいる間に
子供達とsgeはお蕎麦を食べながら多摩川越しの景色を楽しみます。

2015021502.jpg

寒かったりインフルエンザ騒動があったりで
スッキリしたかったのかとうとうsgeは近所の
どぶ川に釣りに行きました(笑)

なんとなく魚が居る事は散歩していて知っていましたが
釣りしている人など見た事はありません。

2015021504.jpg

一人で行くほどの勇気はなかったのか・・・

2015021503.jpg

子供たちを従えて魚肉ソーセージを餌に

2015021506.jpg

カワムツを六匹釣って満足して帰って来ました。

2015021505.jpg

そんなsge、明日誕生日を迎えますがaneの仕事が休みなので
本日sgeが好きな物を食卓に並べてお祝いしました。

2015021507.jpg

sge43です(笑)

2015021508.jpg

ちなみに土日とはうって変わって本日雪が降った⑧王子です(笑)







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

絶不調

いやいやいや~

必要ないレベルだとは言っても、
やっている以上出来ないと気持ち悪いと思って
税務処理に追われています。素人には結構大変・・・

さらに船舶免許の更新が重なりてんやわんやしていました。

で、更にさらに今週は上の娘yiがインフルにかかり
学級閉鎖・・・

順調に下の娘miにも伝染し寝込み、
おとといからはsgeにも襲いかかって来ています。


皆様、お体には気をつけてくださいね!

2016020501.jpg







鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場