デルタ6歳

ファイズに続きデルタも6歳になりました。

2015122301.jpg

今回は何作ろうかな~

2015122302.jpg

『なんでもいいからおちてこい・・・』

2015122303.jpg

ち~っと今回は手抜きで^^;

2015122304.jpg

恒例の待てよ~

2015122305.jpg

まてよ~

2015122306.jpg

バニの笑顔は最高ね~

2015122307.jpg

皆で分けるとさらにしょぼいね^^;

2015122309.jpg

さぁ、よしっ!

2015122310.jpg

2015122311.jpg

2015122312.jpg

おいおいファイズのだって・・・

2015122313.jpg

カイザは目が怖いよ・・・

2015122314.jpg

余ったのは主役のデルタに

2015122315.jpg

ど~ぞ!

2015122316.jpg

久しぶりにおもちゃのプレゼントも用意しました!

2015122317.jpg

6歳だもんな~

2015122318.jpg

口周り白いのが増えたけど元気でいてね!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ワンダフルネイチャービレッヂ

ファイズとデルタのフィラリア薬1回不足分を買いに動物病院へ。

2015121201.jpg

ついでにデルタの爪切りもしようと一緒に行きました。

2015121202.jpg

中々落ち着いて待っていられました。

運動不足のせいか体重も順調に増えています。(笑)


病院を後にして、早速運動不足解消のためサマーランドに出来た
ワンダフルネイチャービレッヂに行って見ました。

2015121203.jpg

偶然にも御友達のリアンちゃんがいらしており、
少しだけ一緒にランで遊ばせて頂いたのですが
ランも久しぶりで忘れていましたがデルタは社交的ではなく
一切絡まないと言う有様・・・

2015121204.jpg

リアンちゃん達の写真がない・・・(泣)

2015121205.jpg

偶然にも家の近所の警察犬訓練所によるデモンストレーションが
行われるとの事で見学しました。

2015121206.jpg

服従なんちゃら・・・。

しっかり言う事を聞いて素晴らしかった!

2015121207.jpg

またモデルの11歳ラブちゃんが可愛い事かわいい事。

2015121209.jpg

臭気なんちゃら・・・。匂いをかいで対象を当てるやつ。

ばっちりこなして凄いな~としか言えない。

2015121210.jpg

物品警護だっけかな・・・。

2015121211.jpg

2015121212.jpg

2015121213.jpg

マジで凄い!
通行人には普通にしててかばんに近寄る人にだけ反応するの!

2015121214.jpg

TVとかでよく見るプロテクター着けて攻撃受けるやつ。

2015121215.jpg

2015121216.jpg

2015121217.jpg

実際見ると迫力あります。

偶然に良いもの見させて頂きました。


朝から何も食べていなかったので売店でチョイ腹ごなし。

2015121218.jpg

左の方はおしゃれなカフェになっておりますが、
今回は一人だった事もあり、右側のホットスナック売店で
チキンとおにぎり。

次は必ずカフェでピザ食べたる!(笑)


この日も結構暖かかったのですが、
三時を過ぎると急に寒くなって来たのでこれにて撤収。

と、車に戻る途中にドッグショーもやっていたので
少し見て回る事に。

2015121220.jpg

あれ?

う~ん・・・

2015121221.jpg

バズさんファミリーに会いに行った時のドッグショーしか
知らなかったので賑やかにショップとかも出ていると思って
期待して行ったのですがちょっと違いました。

2015121222.jpg

でもカワイ子ちゃんに逢えたので立ち寄って良かったです(笑)







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場