ane3○歳

2015.11.22.21:42

もう嬉しくもないですが16日に誕生日を迎えました。

予告通りにsgeが色々作ってくれました(笑)

2015111601.jpg

目玉のケーキは先日のバナナケーキを二個使って

2015111602.jpg

デコレーションは子供達にやってもらい

2015111603.jpg

完成!

2015111604.jpg

残ったカレーを何とか利用して消費しようとしたとの事(笑)

2015111606.jpg

『かーたんおめでとー!』

2015111607.jpg

『おめでとーってば!』

2015111608.jpg

『わけてわけて!』

2015111609.jpg

『まちきれない~』

2015111610.jpg

『低いけど忘れないでよ~!』

2015111611.jpg

『平等でしょ~ね?』

2015111612.jpg

『あ~』

2015111617.jpg

『よだれが・・・』

2015111618.jpg

さて!みんなには生クリーム抜きの用意してたんだって!

2015111621.jpg

まてよ~

2015111622.jpg

ヨダレまてよ~

2015111625.jpg

見ないでまてよ~

2015111626.jpg

よし!

2015111627.jpg

さ~お食べ~!

2015111628.jpg

年齢はともかく今年もみんな揃って迎えられて嬉しいよ!

来年も再来年もず~っと一緒にね!







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ファイズ6歳

2015.11.08.22:53

ミルさんから美味しいおいしいリンゴを頂きました!

2015110801-1.jpg

2015110802.jpg

2015110803.jpg

つやつやでみずみずしいリンゴだね!

やまちよ殿の元服の儀も無事お済になられた様で何よりです^^


11月3日は誕生日前にファイズの爪を切りに
ペットショップへ行くと・・・

2015110804.jpg

いや~かわいいね~

2015110805.jpg

ぐいっぐいくるね~

2015110806.jpg

ちょちょっと・・・

2015110807.jpg

う~んごめんね~うちも今色々大変なんでね~

2015110808.jpg

早く良い御縁があると良いね~

その帰り道ふと空を見ると・・・

2015110809.jpg

あ~終わりが来ちゃったか?と思いましたが、入間基地の
航空祭だったようでブルーインパルスのアクロバットでした。

sgeは見に行きたかったみたいです。


ファイズの誕生日は6日ですが
平日だったので本日sgeがケーキを作りました。(笑)

と、その前に・・・

2015110810.jpg

久しぶりにシャンプーしました!

2015110811.jpg

かなり大変になっちゃいましたが出来る時にやっとかないとね!

ブルブルが出来ないから
水浸しにはならないのでそこだけは良いかな^^


さてさて、ケーキとは言ってもホームベーカリーで作った
砂糖少な目バナナパウンドケーキ。

2015110812.jpg

なんとか綺麗にカットして

2015110813.jpg

2015110814.jpg

さ~写真撮るまでまてよ~

2015110815.jpg

『俺の誕生日だろ~』

2015110816.jpg

『見ない見ない・・・』

2015110817.jpg

『早く早く~』

2015110818.jpg

『そう言えばaneまっまの誕生日ももうすぐだよね~』

そうそう!sgeにまた作ってもらおう(笑)


この土日は8王子に等身大パトレイバーの
イングラム?がやって来ました。

2015110819.jpg

sgeいわく作中の設定で8王子の会社で作成されたらしいです。







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場