sge女子力UP!

2015.10.18.20:45

先日パン好きのカイザの為?

いやいやデルタもファイズも人間達もみんな好きですが
ホームベーカリーを購入しました!

せっせとsgeは修行に勤しんでいます。

2015101801.jpg

性格なんでしょう、準備もしっかり

2015101802.jpg

軽量もしっかり

2015101803.jpg

少々お高い強力粉まで用意し

2015101804.jpg

『時間ばっかり掛けやがって・・・』

2015101805.jpg

ホント几帳面なのね~・・・最初だけ(笑)

2015101806.jpg

投入順もしっかり守り

2015101807.jpg

後はスイッチONで三時間半後に出来上がり!なげ~な

2015101808.jpg

『あ~はいはい、お留守番ね。はいはい安心して安心して。』

2015101809.jpg

『安心して下さい。はいてます(笑)』

2015101810.jpg

ん~で暇つぶしは久しぶりにココ!

2015101811.jpg

気持ちの良い景色を見ながら利き酒とお蕎麦を頂き
(飲酒運転は禁止ね!)

ドライイーストやスキムミルクを買い(笑)帰宅すると

2015101812.jpg

出来上がり!

2015101813.jpg

結構いやかなりおいしいんです!

ワンコ達にもあげるので砂糖や塩、脂分を少なくしたり無くしたり
色々試しながら楽しくやってます。

2015101814.jpg

カイザもこの笑顔!

sge曰く「この笑顔の為にやってんだよね」

2015101815.jpg

『あ~もうなにその間?い~からはやくちょうだいよ~?』







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

久しぶりのお出掛け!

2015.10.07.23:30

あ~もう!どっか連れてけっての!!

2015100701.jpg

早く早く今スグに!!


って~事で久しぶりに一家そろってお出掛けして来ました!

20151007022.jpg

ここは埼玉県比企郡吉見町の総合運動公園。

20151007033.jpg

お出掛け日和の快晴でしたが、
暑いので濡らした手拭いでほっかむり。

2015100704.jpg

お出掛けの目的は・・・

2015100705.jpg

ドッグショー!

なんと北海道からドッグスバズ様御一行がお越しになるとの
情報を得てお会いしに来たのです!

約一年前、
静岡に来たついでに中央道石川PAでお会い出来るはずが
渋滞のせいで帰りの飛行機の時間を考え泣くなく諦めた経緯が
あるのでまさにやっとお会いする事が出来たって感じでした!

競技の周りでは出張ショップも沢山あり、
初めてドッグショーに来ましたが楽しかったです。

2015100706.jpg

2015100707.jpg

え~嬉しくて興奮していたので、
ま~バズさんの写真がありません!

sgeが撮っているだろうと思っていたのですが・・・(泣)

バスさんの所でこれまた嬉しい出会いが!

2015100710.jpg

2015100711.jpg

小雪ちゃん銀仁朗君ファミリー!

sgeのにやけ具合でわかりますでしょうか?

2015100708.jpg

小雪ちゃんも銀仁朗君もとても社交的で可愛く

2015100709.jpg

カイザもそっぽ向くほどメロメロに。

一発でファンになりました(笑)

2015100712.jpg

バズさん、小雪ちゃん銀仁朗君御一家様
またお会い出来る日を楽しみにしております。



現在カイザは立ち上がる事も出来なくなりオシッコも
垂れ流してしまう状態でオムツをつけてブルーシートを
敷いた部屋で介護状態です。

2015100713.jpg

食欲があるのが救いですが、若いだけに本当に先が見えません。

とは言っても私達もどうやって付合っていくか考え、
試行錯誤しているだけで絶望しているわけではありません。

そんな中でいつも家で寝て過ごしているカイザにとっても
今回のお出掛けは良い気分転換にもなったと思います。

用意も手間もいままでより多く掛かるようになり私達自身も
出掛ける事を避けていましたが、やはりお出掛けすると
気持ち良いしワンコ繋がりの触れ合いもあれば
尚更嬉しいし楽しいですね。

今回の様になるべくイベントを見に行くとかあの子やこの子に
会いに行くとか色んな理由をつけてもっと出掛けようと思います!







鹿角販売中!お得なセットを少量作りました。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場