受け取りましたよ~!渡しますよ~!

2015.08.23.23:32

いやいや、サボり癖が板に付きすぎてしまって
先程久しぶりにブログの更新した後に
エルフちゃんの所の大和君はどれだけ大きくなったかな?』と
見に行って気づきました。

せっかく御指名を頂きましたので参加させて頂きます!

① あなたの犬の種類と名前の由来を教えてください。

Ⅰ トイプードル ファイズ
Ⅱ ラブラドール デルタ
Ⅲ バーニーズ カイザ
仮面ライダー555(ファイズ)より

② 性別と年齢を教えてください。

Ⅰ 5歳男
Ⅱ 5歳女
Ⅲ 4歳女

③ 呼び名はそのままですか?

Ⅰ 普段はファイズ・可愛さMAXの時はぽっくん♡
Ⅱ デルタ・でるしゃん♡
Ⅲ カイザ・かぁーい♡

④ あなたにとってそのわんちゃんは何代目になりますか?

1代目

⑤ あなたの犬の特技を教えてください。

う~ん・・・思いつかない・・・

⑥ あなたの犬の弱点は?

Ⅰ 特になし!
Ⅱ 他犬・耳掃除
Ⅲ お医者さん・初体験する事全て

⑦ もしあなたと犬とでどこでも出かけられるとしたらどこ?

今となってはカイザが歩けるならどこでも

⑧ 愛犬の一番かわいい写真を貼り付けてください。

三匹揃っているのが少ないので・・・
201412108.jpg

⑨ もしももう一頭飼う事が許されるならどんな犬?

三匹もいるので今は考えられないです。

⑩ 今メインであげているご飯を教えてください。

色んなフードをローテーション

⑪ あなたの犬のお気に入りのオヤツはなんですか。

何でも食べます(特にデルタ)

⑫ あなたの犬に人間の食べ物をこっそりあげていますか?

パン♡

⑬ あなたの犬バカ度は何パーセントですか?

計測不能!もしくは未知数?

⑭ 今、あなたがあなたの犬に買ってあげたいものはなんですか?

大きなおうち

⑮ 最後にこのバトンを2人に回してください。

うむむむ・・・難しいです・・・

我が家のお知り合いの方々は既にお済の様ですし・・・

バトンをもらって頂ける方逆募集です(笑)


以上!こんなんでましたんけんどヨロシクお願い致します~







鹿角販売中!送料戻しました(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

SGE夏休み終了・・・

2015.08.23.18:35

行こうと思っていた釣りにも行かず
DVD三昧で本日sgeの夏休みが終了しました。

暑過ぎてろくすっぽ散歩にも行けず、やっと今日昼間に
デルタと散歩に行きましたがやはり暑いものは暑かったです・・・

いや~久しぶりだね~

2015082301.jpg

2015082302.jpg

た~っぷり散歩して来ました。


さて、結局お出かけも出来なかったわけですが
買い物しに○インズホームに行った所
アウトドアカートを見つけました。

sgeもあったら便利だろうな~って前々から
欲しかったそうですが一万円前後のお値段はsgeには
勇気がいるので躊躇していたそうです(笑)

それがなんと・・・¥4980!
sge『ちゃちゃちゃ!たまらんぜよ~』と購入する事に。

こちらです

2015082303.jpg

じゃん!

2015082304.jpg

なかなか良さそうです!

で、耐荷重は80kg!!ではでは・・・

2015082305.jpg

sge『ほいじゃ~いくぜよ~』

2015082306.jpg

sge『ほたえなや!』

2015082307.jpg

2015082308.jpg

この為の購入でした!

2015082309.jpg

あれ?何故か生活費での購入になってしまいました・・・

なにはともあれカイザの外出の準備は着々と進んでいます(笑)


ちなみにあー見えて歴史好きなsgeが休み中に見ていたDVDは
NHKの大河ドラマ『龍馬伝』でした。

全巻制覇したそうです・・・。







鹿角販売中!送料戻しました(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

近況

2015.08.03.20:27

ご無沙汰しております!

とにかくネタが無い今日この頃、aneの仕事もありてんやわんや。

子供達も夏休みになり学童やプールで
それなりに過ごしてくれているようです。

先日は学童でお料理をしたらしく家で披露してくれました。

20150803011.jpg

2015080302.jpg

中々、いやかなり美味しかったです。


昨日はそろそろワンコ達をシャンプーしたろうと
ついでに子供達のプール遊びをしようとしましたが

2015080303.jpg

『デルター!おいで~!』

2015080304.jpg

『外で水遊びしよ~』

2015080305.jpg

って事ですんなり拒否されました…

仕方ないので簡易BBQ

2015080306.jpg

sgeいわく自分だけの野外料理に卵焼き機は欠かせないそうです。

2015080307.jpg

それと作業台の使い勝手の良さに感動してました。


ネタが無い、忙しいとブログをさぼり気味ですが
実は実務用PC(笑)であるsge機が昇天してしまいました。

困ったのは写真でsgeもパソコンがぶっ飛んだのは1?年ぶり
なんて言っていたのでバックアップを取っていませんでした。

最悪業者に頼んでサルベージ?
してもらわないとダメかもと言っていましたが
よくよく聞いてみると中々金額がかさばるそうです…

良くわかりませんが
『その前にためしてみっか~』っとsgeが言い出し

2015080308.jpg

『これをはずして…』

2015080309.jpg

『これをつないでaneのPCで…』

2015080310.jpg

おぉ!出来たようです!!

良かった~最初聞いてた予算より少なく見積もって
1/30の出費(ケーブル代のみ)で済んだようです!

皆様、大切なデータのバックアップはこまめにしましょう!(笑)

とは言ってもsge機を導入しないといけない訳ですが…トホホ…

2015080311.jpg

暑さも本格的になり体調も崩しがちになりますが
頑張って乗り越えましょう!







鹿角販売中!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ヘビィツリードットコム
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場