ささえちゃん

少し前のお話になりますが、
ぴーちちゃんのお店でささえちゃんを作って頂きました(^^)

201505305.jpg

今のカイザには下半身の補助が必要だと思い、バニ友さんに
色々と相談にのって頂き、ささえちゃんを注文しました。

201505306.jpg

オーダーメイドなので、
カイザぴったりのささえちゃんが出来上がりました(^^)

201505307.jpg

立ち上がりが大変なカイザも、ささえちゃんがあれば楽チンね(^^)







御不便をおかけしております、現在リニューアル作業中です。
6/1には再開予定です。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

もうじき4歳

ご無沙汰しております(´θ`llll) 

そしてご心配して下さった皆様、ありがとうございます<(_ _)>

カイザですが、連休明けにゲボゲボと泡を吐き出し、
朝から胃捻転騒動を起こしましたが、ただの胃炎でした(´`:)

それ以外は特に変わった様子もなく、毎日ゴロゴロしております。


そんなやる気の無いカイザを観察していると、あらあら!?

201505211.jpg

トレードマークの・・しみが増えてる!?

201505212.jpg

このシミは左右対称に浮きでるのかしら?

201505213.jpg

そんなカイザも日曜日で4歳を迎えます。

201505214.jpg

本格的な暑さを迎える前にお出掛けできたら良いな(´ー`)






鹿角販売中!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場