おねがい

2014.10.17.12:56

再生不良性貧血という病気と闘っている
ドーベルマンちゃんがいます。

とにかく輸血を必要としています。

・ 血液型が、DEA1,1のマイナス
・ 中型犬以上の大きさ

と、条件はありますが、協力して頂ければ幸いです。

飼い主さんも必死になって供血犬を探していますが、
マイナスの血液は圧倒的に少数派な為か、
なかなか見つからないそうです。

定期的に輸血をしないと生きられないそうですが
輸血をすれば元気になれるそうです。

お問い合わせ先

日本小動物医療センター
04-2943-8699
担当医; 野村獣医師

場所は我が家もたまに遊びに行く、バーニーズの生息地と言っても
過言ではない所沢航空記念公園からも車で15分位の所です。


もっと詳しくはアドルフ君&シリウス君兄弟の記事で御確認下さい。


また、情報の拡散のご協力も御願い致します。

規格外なんて言うなヽ(` 皿´Uノ

2014.01.13.09:28

ぽっくんだって目立ちたいじょ!!

そんなぽっくんにコスプレが届いたじょ(≧▽≦)

201401131.jpg

足と胴が長いぽっくん。残念な事に足首が出ちゃうなのね。

201401132.jpg

規格外トイプーぽっくんは、通販で洋服を買うと結構失敗します(-_-;)

201401133.jpg

ぽっくん、後ろ姿がマヌケね。びんぼっちゃまみたいだよ。(検索してね)

201401134.jpg

ぽ『規格外なんて失礼な。モデル体型とお呼び!』

遊び甲斐があるぽっくん。今日も楽しませて頂きました(*^^*)



全く関係ありませんが、お蔵入りになるのは勿体ないので最後に載せてみました。

201401136.jpg

いい表情だ♪キャメラ奮発して良かったん(´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

里親募集です。

2013.07.04.20:23

いつもブログで仲良くしていただいております
犬三昧な生活』のBIBIママさんが、保護ワンである女の子イングリッシュセッター
『ゆい』ちゃんの新しい御家族を募集しています。

詳しくはBIBIママさんのブログにて御確認して頂けますので
是非御覧になって頂きたいと思います。

我が家にとってもとてもとても他犬事とは思えない『ゆい』ちゃん。

良縁があります様に祈っています。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

迷子のお知らせ

2012.10.05.14:42

地域もずいぶん離れているし
こんな辺境のブログで呼びかけても効果が有るのか解りませんが
大阪でシェパードのマーヤちゃんが行方不明になっているそうです。

詳しくは「黒ラブぼすおの大きな夢」にて御確認下さい。

こちらのブログさんは我が家がデルタを家族にするず~っと前から
得意の読み逃げさせて頂いていて、わんこ達と暮らす今となっては
色々考えさせられる事もあり、本当に毎日楽しく読み逃げさせて頂いております。

今回この様な記事が出ておりましたので
少しでもお力になれればと思い記事にしました。

当方地方からは実際なにも出来ませんが
御近くの方は少しでも気に掛けて頂ければ幸いです。


宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

わんこ紹介

2012.07.22.22:40

基本的には犬ブログのつもりなんでまずはうちのわんこ達を紹介します。

2009年11月生まれトイ・プードルのファイズ
faiz120722

2009年12月生まれラブラドール・レトリバーのデルタ
delta120722.jpg

2011年5月生まれバーニーズ・マウンテンドッグのカイザ
kaiza120722.jpg

当ブログ主犬公のわんこトリオ!今後とも宜しく御願い致します!!
syuugou120722.jpg

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ヘビィツリードットコム
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場