またやってきた

おかーさん、今年は慌ただしい年になりそうで。

PTAに子供会、そして卒園のグループ班長さんになっちゃった(・ω・)

卒園と言えば、あのバナーにもちょくちょく登場するスギちゃん。

あの当時はスギちゃんが大ブレイクとあり、
1人スギちゃんをやってみたものの、幼稚園側から
あまり羽目を外すなよ(ΦωΦ)と厳しい目もありーの
極度のあがり症もありーの。

その中で披露したスギちゃんは
納得のいく物では無かったと今でも後悔il||li _| ̄|○il||li

今回は幼稚園生活ともおさらばになるし、
最後はドカーンと盛り上げて幼稚園を去りたいと思います┏○ペコッ

201407101.jpg

今回はみんなの中心になりまとめ上げなくてはならないおかーさん。

みんなおかーさんについて来てくれるだろうか…





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

母さんが倒れた

おかーさんが倒れたよ(´θ`llll)

やり慣れてない事をした為か、具合が悪くなり月曜日はぶっ倒れてました_| ̄|○

201405131.jpg

ワンコも察するんですね。

撫でろの催促パンチはせずに寄り添ってくれました。

201405132.jpg

母さんのたくましい腕に手を掛け、寄り添ってくれます。

デルタもカイザもファイズも『俺だ!俺だっ!俺だーっ!』と
争う事なく静かにしてくれて。

201405133.jpg

空気をちゃんと読んでるワンコって凄いな。

ぶっ倒れていた母さんにおとーさんがリラックスしなさいと、
入浴剤を買ってきてくれました。

お小遣い無いのにこんな高級な入浴剤を( ノω-、)

201405136.jpg

そして妹ちゃんが書いた母の日のプレゼント。

201405137.jpg

母さん和田のアッコさんみたいだけど…みんな心配してくれてありがとう<(_ _)>





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

川崎とⅧ王子だけ?

今日は残り物で『おべった』です。

201404190.jpg

『おべった??』と思う方が大半だと思いますが、要は『もんじゃ焼き』のビンボー版。

具は少なく、キャベツとかなーり水で薄めた小麦粉にウスターソースで味付けした物。

201404191.jpg

昔はこーやって、子ども達が駄菓子屋さんで五十円~楽しめた食べ物です。

201404193.jpg

今日のおべったは揚げ玉と青ノリと鰹節が入ってるから百円くらいかな。

201404195.jpg

おべったは全国共通だと思っていたのに、共通でない事を知ったのが二十歳過ぎ。

201404196.jpg

おべったは川崎だけの食べ物だと思っていたら

201404197.jpg

数年後、おべったを知っている人と出会いました。

それは⑧王子出身のsgeはんです((((((゜ロ゜;

『おべった』と検索すると川崎と⑧王子の地名しか出て来ない。

201404198.jpg

あと驚いたのが『都まんじゅう』ね。

都まんじゅうは神奈川県の平塚名物だと思ってたのに…

⑧王子にもあった(´-ω-`)

201404199.jpg

⑧王子、まだまだ何か隠し持っていそうな予感。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

いたたたた_/ ̄\ 〇

かーさん腰やっちゃいました。

昔もらった湿布と(期限切れ)痛み止を飲んで安静。_/ ̄|〇イタタァ…

201402061.jpg

お散歩に行けなくてすまぬ"〇┓

201402062.jpg

これで発散して下さい。

201402063.jpg

まったくー(プンプン=З)

201402064.jpg

201402065.jpg

早く治せバーロー

201402066.jpg

みんなごめんなさいね(T-T)

湿布全然効かないわ。使用期限切れだからかしら…





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

おかーしゃんのお誕生日( 夜の部)

その日の夜はエルフママさんから頂いた『どぶろく』じゃなく
『どむろく』とピザー○で乾杯( ̄▽ ̄)♪

201311211.jpg

お誕生日なのでラクさせて頂きました(´Θ`)

201311213.jpg

発酵しているので、プチプチと音がします♪~(´∀`)~♪

201311212.jpg

飲んだ一口目から夫婦で『うめーっ!!』

そして早速お取り寄せです☆
渓流 どむろく720ml昔ながらのどぶろく (活性にごり酒)遠藤酒造 クール便にて発送

201311215.jpg

さすがミル師匠♪美味しいお酒をご存知ですね(*^^*)ご馳走サマでした!


あとこちらの可愛いのれんはバズさんからの贈り物です(*^^*)

201311217.jpg

バーニーズを探すと…

ありゃーっ('∀`)

201311218.jpg

バニの後ろにデン様です☆

これは我が家の将来を意味しているのかしら('ε`)

バズさん、可愛いのれんありがとうございました(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場